※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ビッグモーター営業マン「お前なんか客じゃねえ!」→お客様に暴言を吐いていた…

1 : 2023/08/21(月) 09:24:12.50

2021年6月、千葉県の会社員男性(30)は、県内の同社店舗を訪れた。交通事故の相手方への賠償請求額を決めるため、追突されて後部が壊れた愛車の価格相場を知りたかったからだ。「車を買ってくれるなら見積もりしますよ」。購入の意思はないと何度伝えても、対応した営業マンは 執拗 に買い替えを勧めてきた。

ビッグモーター営業マン、暴言2時間…車に顔べったり付け「お前なんか客じゃねえ」
【読売新聞】 中古車販売大手ビッグモーターに関する相談が、過去10年間で約6倍に増えたことが国民生活センターへの取材でわかった。同社を巡っては、車を壊して損害保険金を水増し請求する手口や街路樹への除草剤散布などの問題が表面化したが、

3 : 2023/08/21(月) 09:25:00.79
もうこのくらいじゃ何のインパクトもないよ

16 : 2023/08/21(月) 09:32:42.85
>>3
感覚麻痺してますよ

4 : 2023/08/21(月) 09:25:08.91
ザクレイの揚げパン

5 : 2023/08/21(月) 09:25:58.78
どんどん芋づる式で出てきてて草

6 : 2023/08/21(月) 09:28:31.45
下も頭おかしいやん

7 : 2023/08/21(月) 09:29:48.57
ほとんどホラーやん

8 : 2023/08/21(月) 09:30:11.48
お前?

9 : 2023/08/21(月) 09:30:14.55
犯罪じゃないからセーフ

10 : 2023/08/21(月) 09:31:16.94
実話定期

11 : 2023/08/21(月) 09:32:01.49
ビッグモーター、やはり頭がおかしかった
名無しさんのおすすめ
13 : 2023/08/21(月) 09:32:08.67
半分犯罪定期

14 : 2023/08/21(月) 09:32:10.77
お前ら人間じゃねえ!

15 : 2023/08/21(月) 09:32:14.90
これくらいでという感覚麻痺に陥る

17 : 2023/08/21(月) 09:32:47.07
退職したら憑き物が取れたように人格変わりそう

18 : 2023/08/21(月) 09:33:35.87
この犯罪実行犯が捕まっていない事実

19 : 2023/08/21(月) 09:33:53.50
ほーん、ビッグモーターなら普通やろ

20 : 2023/08/21(月) 09:34:01.74
なんかこういうの聞くとそもそもの組織全体が筋モンが大っぴらにデカいシノギしとっただけみたいな感じなんやろな

21 : 2023/08/21(月) 09:34:43.13
経営陣だけが悪いんちゃうんか…?こんなん悪の巣窟やんけ

24 : 2023/08/21(月) 09:35:37.48
>>21
経営陣が悪かったとしても実行犯はまず逮捕や
それから指示したやつを探していく

38 : 2023/08/21(月) 09:40:19.94
>>24
前社長と前副社長はパワハラメールくらいしか証拠は残ってなさそうだし
逃げ切れそうな雰囲気やな

22 : 2023/08/21(月) 09:35:08.91
ビッグモーター様は神様やぞ

25 : 2023/08/21(月) 09:36:28.98
何この偉そうな営業マン
893のフロント企業のチンピラ半グレかよ

26 : 2023/08/21(月) 09:36:58.78
藤原竜也かな

27 : 2023/08/21(月) 09:37:09.36
上から下までエリート揃いやね

34 : 2023/08/21(月) 09:39:16.54
>>27
上から下までチンピラゴロツキだわ

28 : 2023/08/21(月) 09:37:37.61
仮契約で勝手に契約された話いくらでも出てくるな

30 : 2023/08/21(月) 09:37:54.38
梁山泊みたいなもんだな

31 : 2023/08/21(月) 09:37:58.93
もう破防法適用しろ、ビッグモーターに

32 : 2023/08/21(月) 09:38:00.19
ビッグモーターだけ取り沙汰されてるけど中古車屋なんてどこもこんなもんやろ
ディーラー系列も怪しいくらいだわ

33 : 2023/08/21(月) 09:38:01.23
買う気ないのに店に行くのありなんやな

35 : 2023/08/21(月) 09:40:05.75
客じゃねえなら帰れよ

36 : 2023/08/21(月) 09:40:06.00
実際客じゃないしこの男性も舐めてないか?
買う気ないけど見積もりだけしろって天下のビグモに喧嘩売ってるだろ

39 : 2023/08/21(月) 09:40:29.15
大した話ではない

42 : 2023/08/21(月) 09:41:22.60
半分犯罪ってとこか

47 : 2023/08/21(月) 09:42:12.65
結局どこで車買えばええんや

53 : 2023/08/21(月) 09:44:02.02
>>47
正規ディーラー

49 : 2023/08/21(月) 09:42:47.36
こいつまだ居たら何らかの罪に問えるだろ

50 : 2023/08/21(月) 09:43:24.40
本当に客じゃないクズで笑っちゃうんすよね

51 : 2023/08/21(月) 09:43:40.86
もう潰せやこんな反社犯罪企業

52 : 2023/08/21(月) 09:43:55.00
結局上から下までクソだったので安心しました

54 : 2023/08/21(月) 09:44:04.96
なにやってるんだ

55 : 2023/08/21(月) 09:44:08.60
言うほどこれも全部上からの指示か?
単なる各個人の人間性まで全部押し付けてるからモヤるんだよな

56 : 2023/08/21(月) 09:44:40.34
僕達は被害者なんです…
全部上が悪いんです…

57 : 2023/08/21(月) 09:44:44.94
チンピラ集団

59 : 2023/08/21(月) 09:45:14.79
これで被害者ヅラしてる従業員どもクズだな
全員刑事で裁けよマジで

65 : 2023/08/21(月) 09:46:21.03
>>59
ホントこれ
路頭に迷えばいいのに

62 : 2023/08/21(月) 09:46:03.09
ビックモーターの利益を保険入ってる奴全員で払ってたんやからな
ビックモーター利用者だけの話やないでホンマは

64 : 2023/08/21(月) 09:46:12.23
2時間も遊びに来れるってわりと暇なんやな

66 : 2023/08/21(月) 09:46:45.40
客「お前なんかビッグモーターじゃねえ!」

69 : 2023/08/21(月) 09:47:23.00
ビッグモーターで満たされる毎日

71 : 2023/08/21(月) 09:49:10.53
ホラーやんもうこれ