※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

たぬかな「170あれば人権あります」←これwwww

1 : 2023/08/21(月) 11:12:19.80
めちゃくちゃ優しいよな
ワイ172なんだけど励まされたわ

3 : 2023/08/21(月) 11:14:10.06
ワイは189やけど安心した
前なんjで190以下は人権ないってゆわれたから

12 : 2023/08/21(月) 11:22:52.43
>>3
ワイも189やわ
でも人権無いっぽい😇

4 : 2023/08/21(月) 11:15:30.50
定期

5 : 2023/08/21(月) 11:16:38.37
その理論で行くと井上尚弥も人権なくなるけど

8 : 2023/08/21(月) 11:18:32.77
>>5
どう思う?
役所に行って聞いてみな

6 : 2023/08/21(月) 11:16:58.25
170あればハゲでもデブでも抱いたらしいで

7 : 2023/08/21(月) 11:17:12.07
170やなくて180やったらここまで流行んなかったやろか

9 : 2023/08/21(月) 11:18:51.82
足伸ばす手術失敗して足切断した奴が訴えるとかなんとか

10 : 2023/08/21(月) 11:19:21.49
これ下手したら少子化加速するからマイナスにしかなってないぞ

11 : 2023/08/21(月) 11:22:07.20
>>10
元から少子化だし誤差だろ

16 : 2023/08/21(月) 11:28:47.52
>>10
低身長の人間なんてコンプレックスで不幸になるんだから産まない方がいいだろ
名無しさんのおすすめ
14 : 2023/08/21(月) 11:26:09.89
事実を口にするだけで金を稼げるようにした凄い女

15 : 2023/08/21(月) 11:28:18.86
171だが人権ないぞ

17 : 2023/08/21(月) 11:29:36.79
この発言ってチビに対してはむしろ優しいよな
チビって頭も悪い傾向が強いから言われないと分からんやろ?

20 : 2023/08/21(月) 11:32:26.03
>>17
こーゆー身長コンプと知能コンプ抱えた低脳見るとおもろすぎて爆笑してまう
自分が効く言葉で攻撃しすぎやろ低脳🤣

26 : 2023/08/21(月) 11:33:58.53
>>20
攻撃?事実の摘示やけど
もしかしてチビって脳も小さいんか?

32 : 2023/08/21(月) 11:36:44.59
>>20
身長とIQは全く比例しないからな
完全に自分のコンプレックスで攻撃するの典型だよな🤣

36 : 2023/08/21(月) 11:39:06.37
>>32
IQ(笑)
学歴や収入と身長の相関に関してはどこの国でも共通して言われてることやん
ビッグモーターの副社長がレスしてんのか?(笑)

18 : 2023/08/21(月) 11:30:56.42
これってまんさん換算だと
Eカップあれば人権あります
155cmあれば人権あります
こんな感じか

31 : 2023/08/21(月) 11:36:19.08
>>18
盛り過ぎや
CからDやぞ

19 : 2023/08/21(月) 11:32:14.67
言うて170とか平均やしむしろない人の方が少ないレベルやしな

23 : 2023/08/21(月) 11:33:02.35
>>19
こいつ平均の意味わかってなくて草

29 : 2023/08/21(月) 11:35:24.14
>>23
平均の欠陥は校長の一言で済むよな

21 : 2023/08/21(月) 11:32:40.24
190センチ「たぬかなさんは別に悪い事してないのに炎上したよねw」

22 : 2023/08/21(月) 11:32:57.95
見るからにドチビより168cmくらいの自称170cmマンのほうがブチ切れてそう

24 : 2023/08/21(月) 11:33:26.43
イライラw

25 : 2023/08/21(月) 11:33:26.49
あれ日本人が大騒ぎしてたの意味不明だよな

27 : 2023/08/21(月) 11:34:52.01
低身長に産まれたことに対して誰かを恨むならそもそもまず親だよな身長低い癖に子供産んで負の連鎖始めたのは親なんだから

28 : 2023/08/21(月) 11:35:12.83
男にとって身長は女の年齢に匹敵するほど重要なステータスやからな

30 : 2023/08/21(月) 11:35:50.23
割と低いハードルではある
たぬかな自体もおちびやし

34 : 2023/08/21(月) 11:37:51.28
ゲーマーが使う人権とかいうあたまわるそうな言い方なんとかならんのか

38 : 2023/08/21(月) 11:39:48.83
>>34
たぬかな騒動で流石に人権ってスラングはもう廃れるかと思ったら全然そんなことなかったのは呆れる

35 : 2023/08/21(月) 11:38:30.31
170が当たり前ならあんなに燃えてないだろ
ギリギリふるい落とされる奴とセーフな奴が大量にいるラインの数値に人権を設定したから今でも擦られてるんだろ

37 : 2023/08/21(月) 11:39:22.67
>>35
ネットで攻撃的なチー牛って160台多そうだし

39 : 2023/08/21(月) 11:41:10.85

婚活女「イケメン!高学歴!高収入!高身長!」たぬかな「170cm以上あればいいよ♡」

優しすぎるやろ

40 : 2023/08/21(月) 11:43:05.65
ネットでいつまでもその話が擦られるあたり、ガチで身長にコンプ持ってる奴多いんやな

41 : 2023/08/21(月) 11:51:43.15
チビブチギレで草

43 : 2023/08/21(月) 11:54:41.74
ビッグモーターの副社長がチビは攻撃的を証明してくれたよね