※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】X(旧Twitter)、収益化できるようになってガチで終焉を迎えてしまう…

1 : 2023/08/21(月) 13:52:20.67

https://i.imgur.com/Q2ZG1pn.png

no-image-title

https://i.imgur.com/HIGOAaM.png

no-image-title

伸びているツイートのリプ欄にインプレ稼ぎのbotが大量に湧いてる模様

2 : 2023/08/21(月) 13:52:49.76
まるで5chとかいうクソ掲示板やな

3 : 2023/08/21(月) 13:54:00.71
𝕏でもスクリプトが湧いてるのは草
名無しさんのおすすめ
4 : 2023/08/21(月) 13:54:47.07
いままでただやったんや
どうやって稼いでたあにゃ

109 : 2023/08/21(月) 14:29:05.99
>>4
外部の稼げるサイトへの誘導

6 : 2023/08/21(月) 13:57:58.08
面白いツイートがゴミみたいなコメントで埋め尽くされる
もうこんなアプリ無くなった方がいいのでは?

24 : 2023/08/21(月) 14:14:11.53
>>6
それは昔からやろ

7 : 2023/08/21(月) 13:58:11.71
なんGかな

8 : 2023/08/21(月) 13:59:08.08
なお稼げない模様

9 : 2023/08/21(月) 13:59:42.22

ノイズ出してるやつに金が入って、一般ユーザは規制掛けると

もう終わりですやん

21 : 2023/08/21(月) 14:12:15.85
>>9
5ch使ってるやつが言えたことか?

10 : 2023/08/21(月) 14:00:55.88
なお申請クソめんどくさい上にトップ層で月5万とかいうゴミみたいなお小遣いしか貰えん模様

11 : 2023/08/21(月) 14:03:05.65
ひろゆきクラスで半年36万だろ?

12 : 2023/08/21(月) 14:03:48.34
ネイバーまとめみたいな終焉を迎えそう

13 : 2023/08/21(月) 14:04:26.03
トップツイッタラーが急に収益公開しだして自慢してもうこの惨状
何がしたいんやマジで

14 : 2023/08/21(月) 14:04:33.13
ひろゆきの収入で36万って言ってたよな?
伸びてるツイートに片っ端からクソリプ送ってるやつの収入みてぇわ

15 : 2023/08/21(月) 14:05:10.15
効率よくSNSを潰す方法

16 : 2023/08/21(月) 14:05:47.36
イーロンよ
これがお前が望んだ世界なのか…?

17 : 2023/08/21(月) 14:05:57.29
金が絡むと一気につまらなくなる典型例

18 : 2023/08/21(月) 14:08:26.88
>>17
ネットのマネタイズって発信者側の質とモチベの向上が理想やけど大体は小賢しいやり方する人が増えて質低下するよな🥺

19 : 2023/08/21(月) 14:11:27.34
別にバッジ付きはリプ欄までみーひんやろ

20 : 2023/08/21(月) 14:12:05.70
スレッズとかいうゴミ2号はどうなってんだと思ったら今週やっとウェブ版が出るんやな

23 : 2023/08/21(月) 14:13:44.20
この好機を全く生かせてないスレッズとかいうゴミ

25 : 2023/08/21(月) 14:14:44.56
プーチンとイーロンどっちの方が世界に悪影響を与えてるんやろな

31 : 2023/08/21(月) 14:18:06.10
>>25
どっちもアスペやからアスペはガス室送りや

27 : 2023/08/21(月) 14:16:32.36
迷惑系経営者

28 : 2023/08/21(月) 14:16:41.28
これがなんでも実況Xか

29 : 2023/08/21(月) 14:17:16.66
もうプロモーションに糞みたいな個人ツイートか怪しい中華企業しかないけどやっていけるんかこれ基本は広告業やろ

30 : 2023/08/21(月) 14:17:32.88
Twitterも5chも終演を迎えたほうが人類にとってはええやろ

32 : 2023/08/21(月) 14:20:20.46
𝕏の5ch化で草

34 : 2023/08/21(月) 14:21:52.62
やっぱイーロンって金を持ってしまった5ch民
みたいな感じやな

36 : 2023/08/21(月) 14:23:05.20
>>34
大成功してしまったなんJ民って感じやんな

38 : 2023/08/21(月) 14:24:33.84
>>36
親ガチャ成功なんJ民

35 : 2023/08/21(月) 14:22:39.08
バズってるワード拾って投稿するBOT溢れ過ぎてマジでスクリプト荒らしされてる5chと変わらないの地獄

37 : 2023/08/21(月) 14:23:42.30
インプレの数値だけで言えば炎上ツイートにリプするのが一番効率的やからな
1リプで数万いくし

40 : 2023/08/21(月) 14:24:59.76
5chにいいねとかフォロワーとかいうマウント機能付いただけで草

41 : 2023/08/21(月) 14:26:29.94
>>40
めっちゃ的確やんw