※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ラーメンや牛丼が290円で食えた時代・・・

1 : 2023/08/22(火) 08:30:36.18
あの頃は良かった……😭

2 : 2023/08/22(火) 08:31:42.73
牛丼280円な

3 : 2023/08/22(火) 08:32:32.62

6 : 2023/08/22(火) 08:34:17.78
>>3
びっくりラーメン、消費税5%のときやん

21 : 2023/08/22(火) 08:46:59.64
>>3
やっす
給与も今の半分ぐらいやったんやろなあ
名無しさんのおすすめ
4 : 2023/08/22(火) 08:33:18.93
そんなラーメンカップ麺以下やろ

10 : 2023/08/22(火) 08:37:16.30
>>4
いうほどわるくはなかったで

5 : 2023/08/22(火) 08:34:16.44
ハンバーガー59円?やすすぎやん

7 : 2023/08/22(火) 08:34:19.99
時給も安かったで

8 : 2023/08/22(火) 08:35:29.84
びっくりラーメンは流石に安すぎてビビったけど意外と美味かったな

9 : 2023/08/22(火) 08:37:09.12

時給500円で人雇えた時代

あの頃は良かった……😭

12 : 2023/08/22(火) 08:39:05.99
色々狂ってた時代やとおもうわ
飲酒運転もいうほど厳しくなかったし

13 : 2023/08/22(火) 08:39:28.54
円高デフレ時代のほうがみんな生き生きとしてたような気がするよ

14 : 2023/08/22(火) 08:39:39.50
平成初期とかに学生時代送ってたらたのしそう

15 : 2023/08/22(火) 08:40:49.29

おまえら…
アメリカだと焼き魚定食とドリンク(朝食)で7000円やで…
わいらはまだまだ恵まれてるんだよ
昔は昔だろ
ギャーギャーうるせえ

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca75288e2189a6173aff5b36ebb5013da64dad73

17 : 2023/08/22(火) 08:44:10.27
金に困ったとき友達に「お前の妹のパンツ売りにいこうや」とか普通に会話しとった

19 : 2023/08/22(火) 08:45:56.50
>>17
じじいは出ていけ

24 : 2023/08/22(火) 08:49:45.44
>>19
なんか気に触ったか?

18 : 2023/08/22(火) 08:44:24.21
最近マックもクソ高いしな

20 : 2023/08/22(火) 08:46:47.43
フランクバーガーって美味そうだな

22 : 2023/08/22(火) 08:48:20.74
マックくいたくなったわ

23 : 2023/08/22(火) 08:48:23.66
ラーメンが今のカップラーメンの値段で草

25 : 2023/08/22(火) 08:50:07.75
びっくりラーメン食べたけどあんまり美味しくなかった記憶
炒めしみたいなチャーハンははっきり不味い

26 : 2023/08/22(火) 08:50:11.19
マクドナルド今3倍に値上がりしてるやん
こんな事許されて良いんか?😭

27 : 2023/08/22(火) 08:50:33.16
オレが吸ってるタバコも当時250円や

28 : 2023/08/22(火) 08:51:28.64
昔に生まれたかったなぁ

29 : 2023/08/22(火) 08:53:14.61
タバコはセブンスターが220円でわかばが140円
マルボロで250円やったおもうわ
車も300万ありゃそこそこええの買えた時代よな

31 : 2023/08/22(火) 08:56:03.38
280円で味噌汁付きだったような

33 : 2023/08/22(火) 08:57:42.15
給料3倍になってない😡

34 : 2023/08/22(火) 08:59:00.17
少年時代のタッキーも通った八王子の100円ラーメンいつまでやってたんやろ

35 : 2023/08/22(火) 09:08:15.84
びっくりラーメンってそこそこ美味かったよな
300円で食えるなら通うわくらいの

36 : 2023/08/22(火) 09:14:14.83
最低賃金は1.5倍ぐらいになっとるか?
まぁ最低賃金ではだれも働かないんですけど

37 : 2023/08/22(火) 09:16:34.54
牛丼太郎200円

38 : 2023/08/22(火) 09:26:53.45
チーズバーガー79円のときは中学生やったな
夏休みの部活が午前で終わるから帰りに校則破ってマクド寄ってマッマから預かった1,000円でチーズバーガー10個買ったわ
マッマがパートで昼飯がない日のお決まりコース