※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「アボガド6」のこの絵wwwwww

1 : 2023/08/23(水) 02:37:25.32

よくね?

2 : 2023/08/23(水) 02:37:54.19
全部いいぞこの人のは

3 : 2023/08/23(水) 02:37:57.50
ふ、深すぎる……

4 : 2023/08/23(水) 02:38:13.79
>>3
出た
頭悪そうな人

7 : 2023/08/23(水) 02:39:12.88
>>4
アンタには解らないか

8 : 2023/08/23(水) 02:39:30.90
>>7
、え?w

5 : 2023/08/23(水) 02:38:37.33
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/08/23(水) 02:39:07.14
こいつ1番嫌いだから唯一ブロックしてる
こういうイキリみたいな絵師が1番嫌い

10 : 2023/08/23(水) 02:39:54.86
>>6
大体お前アボガド6以外に絵師しらんだろ

14 : 2023/08/23(水) 02:46:51.15
>>10
やっぱこいつの信者って脳みそ終わってるんやな
知性も理性もなけりゃ面白みもないんだなw

15 : 2023/08/23(水) 02:48:17.31
>>14
ん?
まじでどう言う意味?
どういう文脈の上の発言なの?

20 : 2023/08/23(水) 02:50:38.31
>>15
どういう文脈なのかも汲み取れないし行間も読めないし
文盲でしかないじゃんwwだから”脳みそが終わってる”って言ってんのw

22 : 2023/08/23(水) 02:52:26.75
>>20
え?
だから
「大体お前アボガド6以外に絵師しらんだろ」に対して14のレスがどういう風に対応してるのかが不明だからそこを説明して貰っていいですか?

24 : 2023/08/23(水) 02:54:07.40
>>22
アボガド6以外に絵師しらないって思ってるのが
脳みそ終わってるって言ってるんだけど
それを理解してないのがやっぱりアボガド6の信者って程度が低いんだなって話

28 : 2023/08/23(水) 02:58:17.98
>>24
残念ながらそこは直結はしないかな
「他の絵師知らんやろ」←は君が他の絵師を知っている可能性を否定した物ではないので
それに対して「頭が悪い」と断言するような形は不適、形がはまってないね
頭が悪いね

35 : 2023/08/23(水) 03:03:50.95
>>28
お前が何を言おうが
アボガド6しか絵師を知らないって明らかに頭が悪い発想だけどな
「やろ」は標準語だと「だろ」になるつまり決めつけてるじゃん
アボガド6の信者はしょーもない知能しか持ってないのが改めてわかってよかったわ

17 : 2023/08/23(水) 02:49:40.45
”深い”な…

18 : 2023/08/23(水) 02:50:10.14
>>17
頭、わるそう

19 : 2023/08/23(水) 02:50:37.11
良い絵だけど別に深いって程深くはない

23 : 2023/08/23(水) 02:52:58.33
>>19
良い絵だよな

21 : 2023/08/23(水) 02:50:52.40
ボカロ大好きおじさん定期

25 : 2023/08/23(水) 02:54:43.66
アボガド6の絵はいいと思うけど
アボガド6の熱心なファンは嫌い、臭い

27 : 2023/08/23(水) 02:57:47.67
>>25
ひろゆきとかも一緒で、頭悪いやつがよりどころにしやすい属性なんだよな

26 : 2023/08/23(水) 02:56:31.94
きっしょ
薄っぺら

31 : 2023/08/23(水) 03:00:30.41
>>26
あ、た、まわるそう

29 : 2023/08/23(水) 02:58:53.58
好きでも嫌いでもないがたまによくわからん絵がくる人