※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

俺は正義感が強いからNHK受信料払ってないクズが許せないんだけど…

1 : 2023/08/23(水) 07:46:41.838
どうしたらいいかな?

2 : 2023/08/23(水) 07:47:02.132
ぶん殴れ

3 : 2023/08/23(水) 07:47:08.568
どうしなくてもいい

6 : 2023/08/23(水) 07:48:18.220
>>2
犯罪はNG
>>3
悪人を見逃すのは正義ではない

13 : 2023/08/23(水) 07:50:36.717
>>6
ならそのクズ共を説得して回れ

4 : 2023/08/23(水) 07:47:25.729
俺のも払っとけよ

7 : 2023/08/23(水) 07:48:58.641
>>4
お前払ってないの?
テレビ無いならいいけどテレビあるなら生きてる価値のないクズだぞ

10 : 2023/08/23(水) 07:49:37.183
>>7
テレビとか昭和かよ

18 : 2023/08/23(水) 07:51:15.232
>>10
テレビほとんど見ないのはわかるけど
全く見ないって社会人としてヤバいけどな

32 : 2023/08/23(水) 07:59:03.706
>>18
欲しい情報はネットに転がってるからな
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/08/23(水) 07:47:42.957
徴収の下請けやればいいよね

9 : 2023/08/23(水) 07:49:18.372
>>5
そういう問題ではない

8 : 2023/08/23(水) 07:48:59.896
受信機ないから
払うわけないだろ

11 : 2023/08/23(水) 07:49:58.077
>>8
受信機あるのに払ってない奴のこと言ってるに決まってるだろアスペ

12 : 2023/08/23(水) 07:50:02.995
テレビあるやつは逃げられないだろ
すぐ察知して来る

14 : 2023/08/23(水) 07:50:40.672
社会人にもなってさすがにテレビ無いは恥ずかしい
だから払ってる
テレビほとんど見てないけど

15 : 2023/08/23(水) 07:51:01.634
テレビないから払えない😢

21 : 2023/08/23(水) 07:52:12.599
>>14
偉い
>>15
無いなら許す

25 : 2023/08/23(水) 07:54:09.278
>>21
隣近所から説得して回れ

16 : 2023/08/23(水) 07:51:04.312
ピンポン押して来るやつってコンビニとかパチンコ屋の駐車場で寝てればいいのにって思うんだけど何か何件行きました的な証拠みたいなん出さないといけないの?

22 : 2023/08/23(水) 07:52:18.103
>>16
歩合

27 : 2023/08/23(水) 07:55:00.434
>>22
ぶっ歩合!?外注にやらせずに農協の共済みたいにNHKの正社員にやらせろや

19 : 2023/08/23(水) 07:51:42.788
未だにテレビ見てるの恥ずかしくない?

20 : 2023/08/23(水) 07:51:53.422
100歩譲ってテレビあってもNHKなんか観ないのに金取るとかおかしいと思うけどな

23 : 2023/08/23(水) 07:53:15.396
必要な物には金を払う必要の無いものに金を払うのは違うと思う

24 : 2023/08/23(水) 07:53:32.943
テレビないから契約してない

26 : 2023/08/23(水) 07:54:41.578
でもNHKはスマホも受信料払う義務があるって言ってるよ
これは正義的にどうなの?

28 : 2023/08/23(水) 07:55:31.756
正義感強いといいつつ悪に加担してる一行での矛盾、なかなかやるな

29 : 2023/08/23(水) 07:56:08.449
スクランブルかCM取り入れないNHKが悪い

30 : 2023/08/23(水) 07:56:49.362
おまえ衛星放送の受信料も払ってんの?

33 : 2023/08/23(水) 07:59:31.199
正義感あるやつが払わないイメージ

34 : 2023/08/23(水) 08:00:10.965
ネットだと自分の欲しい情報しか見なくなるっていうけど
Youtubeトップページで主要なニュース出てくるから大丈夫だよね

35 : 2023/08/23(水) 08:02:50.523
契約範囲がテレビだけならまだいいけどネットまでやろうとするのはキチガイ
そもそもサブスクより高いんだからNHKのアーカイブ番組も見させろよ

36 : 2023/08/23(水) 08:06:29.409
年末に岸辺露伴を人質に取られてるから渋々払ってる