※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】X(旧Twitter)さん、YouTubeもインスタも不要になるスーパーアプリを目指すもようwwww

1 : 2023/08/23(水) 07:47:33.64
写真も動画もテキストも全て包括したスーパーSNSへと進化していく模様
イーロン本気やわ

3 : 2023/08/23(水) 07:48:52.69

4 : 2023/08/23(水) 07:49:22.91
原初期のニコ動かな

6 : 2023/08/23(水) 07:50:14.07
つべみたいな長時間動画もいけるんか?

7 : 2023/08/23(水) 07:50:35.82
>>6
1時間ぐらいまでは行けるようになった
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/08/23(水) 07:52:12.47
腐臭が漂ってきたな

9 : 2023/08/23(水) 07:52:35.38
Redditもtiktokもsnsの全てを包括するアプリを目指すみたいやな
いけるんか?

10 : 2023/08/23(水) 07:52:37.73
ブロック廃止してもええけどスパム殲滅させろや無能

13 : 2023/08/23(水) 07:53:28.86
>>10
スパムも課金してるから下手に凍結出来づらくなっとるやろ

11 : 2023/08/23(水) 07:52:49.47
終わりだよ

14 : 2023/08/23(水) 07:54:21.08
あとDMもに200人ぐらいまでグループ作れるようになるみたい

15 : 2023/08/23(水) 07:55:08.51
ずっと前からスーパーアプリとか言われてるけど、今のところ日本でこれ成功したの皆無だよな
LINEが一番近い立ち位置だったけど、結局若者相手の商売では全然儲からんらしいし

17 : 2023/08/23(水) 07:56:04.34
>>15
成功したのは中国のwechatぐらいちゃう?

16 : 2023/08/23(水) 07:55:32.08
今はリプライ少ないアカウントは質の低いアカウント認定されるアルゴリズムになったみたいやな

19 : 2023/08/23(水) 07:56:41.44
>>16
このアルゴリズムほんまクソ

21 : 2023/08/23(水) 08:00:07.27

>>19
リプライも質の高いものじゃないと上位表示されないんやと
5ちゃんみたいに先着順表示は終わったからほんまやりにくいは

18 : 2023/08/23(水) 07:56:36.00
イーロンお得意の金で全部買収した方が早いんちゃうか

24 : 2023/08/23(水) 08:03:21.10
>>18
YouTubeとtiktokは無理やわ金額的に

20 : 2023/08/23(水) 07:58:37.97
無料で長時間動画アップできたらストレージに使えるんやけど

22 : 2023/08/23(水) 08:01:03.52
エッッッ動画めっちゃアップロードされまくっとるな
しかもフルで

23 : 2023/08/23(水) 08:01:42.17
>>22
xvideosやん

25 : 2023/08/23(水) 08:06:06.51
そろそろ鍵垢禁止と実名化はありそうやな

26 : 2023/08/23(水) 08:06:31.17
そのスーパーアプリとやらはxとは別にせーよ

27 : 2023/08/23(水) 08:07:40.67
>>26
Xも含んでるからセーフ

28 : 2023/08/23(水) 08:08:46.78
あのハゲには無理

29 : 2023/08/23(水) 08:09:31.66
ギガ減るやん

30 : 2023/08/23(水) 08:10:44.61
まあ気持ちはわかるんだよな
YouTubeのチャンネル主のつぶやきがTwitterみたいな感じでタイムライン作れれば僕が考えた最強のネット空間って感じがするし