※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】X(旧Twitter)、バズっている投稿に無意味なリプや引用をするインプレッション稼ぎが横行している模様…

1 : 2023/08/23(水) 10:07:13.48
最も手軽にインプレッションを稼げる模様
収益化するのは構わんが、リプやRTは収益対象から外すべきやろ

2 : 2023/08/23(水) 10:07:45.95
ええんかイーロン

3 : 2023/08/23(水) 10:08:59.62
最近はchatgptに返信つくらせてる外人よくおるな

4 : 2023/08/23(水) 10:09:53.06
>>3
そんなことまでしとるんや

5 : 2023/08/23(水) 10:10:06.02
手軽(千五百円払って何時間もSNS張り付き)

7 : 2023/08/23(水) 10:11:48.29
>>5
自力でバズらなくてもひろゆきなみのインプレッション稼げるんやぞ

6 : 2023/08/23(水) 10:11:38.87
承認欲求に金銭欲が絡んだこの世の地獄
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/08/23(水) 10:13:08.07
金も亡者共はTwitterBLUE加入してるから、リプが優先的に表示される
そのせいでリプ上部が意味の無い文字の羅列に支配される
まじで何とかしろイーロン!

10 : 2023/08/23(水) 10:13:37.35
トレンドワード連打botも

11 : 2023/08/23(水) 10:14:54.65
シャドウバンとかまだあんの?

12 : 2023/08/23(水) 10:17:54.11
>>11
あると思う

13 : 2023/08/23(水) 10:18:52.80
「収益化できる可能性がありまぁす!」ってデカデカ表示するのやめろ
ワイブルー入ってないしフォロワー5万人もいないし過去のインプレッション500万どころか5万もないと思うんやが

16 : 2023/08/23(水) 10:21:07.06
>>13
収益貰える条件はフォロワー500だけやで

19 : 2023/08/23(水) 10:23:41.61
>>16
ワイフォロワー2000人くらいおるから収益化出来るんか
するとどうなるのか知らんが

26 : 2023/08/23(水) 10:28:08.08
>>19
TwitterBLUE入ってExpressってアプリで口座登録すると収益化される。
フォロワー2000じゃ赤字と思うが

24 : 2023/08/23(水) 10:26:47.87
>>16
フォロワー500もいないのに表示されるんやが

21 : 2023/08/23(水) 10:25:50.10
>>13
あれほとんど詐欺と一緒だよな
フォロワー150程度インプレッション月に100もいかない俺にも言ってくるし
ごく一部のバカなやつは騙されてブルーにしちゃうだろうけど、そういう詐欺レベルの行為を狙ってるとしか思えない

14 : 2023/08/23(水) 10:19:21.25
一言二言つぶやくだけで月6万だから意味あるんや
どう考えても労力に見合ってない、バイトでもせーやとしか

15 : 2023/08/23(水) 10:20:45.10
AI女の画像出てきてキモイわ
ええんかイーロンプ

17 : 2023/08/23(水) 10:22:36.39
アホな数字を収益化ポイントにしたからさっそく攻略法蔓延してよりクソったレな環境になっただけだな

22 : 2023/08/23(水) 10:26:33.61
Bot組んで自動でリプするやつ出てくるって
収益化実装する前に考えれば普通にわかるはずなのにな

23 : 2023/08/23(水) 10:26:43.62
お金稼ぎ目的で更に滅茶苦茶

25 : 2023/08/23(水) 10:27:17.14
正直、こういうのどこでも一緒で
金に直結すると判明した時点でモラル皆無のゴミクズ連中がすぐこういう裏技で稼ごうとするんだよ
なろうもそうやって腐っていったんや

28 : 2023/08/23(水) 10:31:02.75
情報発信や交換ではなくて承認欲求を埋めるためのツールという認識

32 : 2023/08/23(水) 10:31:41.21
>>28
今は承認欲求だけじゃなくて金銭的欲求も得られるんやで