※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

まんさん「強者男性の彼氏と行くサイゼ最高すぎる…😍」←4.6万いいねwwwww

1 : 2023/08/22(火) 20:13:29.32

2 : 2023/08/22(火) 20:15:17.26
女性はよくデートでファミレスに行くのはありえないとか言うけど
「ファミレスがダメ」なのではなく「ファミレスにしかいけないような非モテ弱男がダメ」なんやね😹

3 : 2023/08/22(火) 20:16:10.40
シャツシワシワやん。ちゃんとクリーニング出せよみっともない

9 : 2023/08/22(火) 20:37:49.01
>>3
生地的にシルクか、薄めのポリだから何回か使えばこうなるんやろなあ

4 : 2023/08/22(火) 20:18:20.63
いうほど着こなしてるか

5 : 2023/08/22(火) 20:19:15.54
こんなダボダボのシャツ着てるやつ笑うわ

6 : 2023/08/22(火) 20:20:45.19
強者なら良い店連れてってやれよ!😡

7 : 2023/08/22(火) 20:24:29.08
こんなんでイキってたら鼻で笑うわ

8 : 2023/08/22(火) 20:26:50.97
これは強者とは言わないよ
体が貧弱すぎる

10 : 2023/08/22(火) 20:38:32.63
サイズあったシャツ買う金はないのか?
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/08/22(火) 20:42:34.41
受け子やん

12 : 2023/08/22(火) 20:44:32.82
見た目にしか金使わず飯に金使えないの草

13 : 2023/08/22(火) 20:51:26.41
国内ライセンスのなんちゃって安物ヴィヴィアン着てる彼氏にはサイゼが身の丈あってるやろ

14 : 2023/08/22(火) 20:55:23.53
マルチやってそう

17 : 2023/08/22(火) 21:07:08.96
スーツで仕事したかったンゴねぇ

18 : 2023/08/22(火) 21:15:55.40
ヴィヴィアンって旦那がデザイナーになってから本国品のコレクションでも光沢感のあるシャツは基本リサイクルポリエステルのクレープやからテキスタイルはそんないいもん使ってへんぞ

19 : 2023/08/22(火) 21:34:54.31
ヴィヴィアンのシャツきるヤツとかマジかよ

20 : 2023/08/22(火) 21:38:23.18
かっちりアイロンかかったビジネスマンのカッターシャツじゃないんだ

21 : 2023/08/22(火) 21:48:03.53
手がガリガリ…?
もっと食べた方がええよ

22 : 2023/08/22(火) 21:54:34.13
ヴィヴィアンのスーツとかダサ過ぎる

23 : 2023/08/22(火) 22:02:12.73
若いな
こんなに食えんわ

24 : 2023/08/22(火) 22:16:12.29
シャツシワシワやしサイズ合ってないのなんなん?

25 : 2023/08/22(火) 22:23:11.25
こんな頭悪いツイートをよく恥ずかしげもなくできるな

26 : 2023/08/22(火) 22:24:17.78
元ツイ見たけどめっちゃ僻みで溢れて同情したわ
こんなのじゃ男に対する理想ばかり上がってしまうからぽまえらあまり男性叩くなよ

27 : 2023/08/22(火) 23:04:50.80
結局魅力的な人間とならどこ行っても楽しいってことよな

28 : 2023/08/22(火) 23:21:40.83

サイゼ食わせとけば満足する
安上がりの女でよかったやん。

ワイならスーツ売ってスタミナ太郎が関の山

30 : 2023/08/22(火) 23:44:03.92
手を見る限り痩せてはいそうだからそれこそ自分の体型に合ったスーツをオーダーした方がよっぽどええわな

31 : 2023/08/22(火) 23:47:52.56
普通にカッコよく見えるんだが?ダメなん?

32 : 2023/08/22(火) 23:51:20.71
>>31
皺くちゃでサイズも合ってないブランド物のシャツ着てるってダサいやん

35 : 2023/08/23(水) 01:05:03.83
サイゼ美味いけど、そこそこ高いイタリアンには劣るぞ…

36 : 2023/08/23(水) 02:16:42.22
サイゼで満足する彼女が最高や!
って思ってたのに
いざ、サイゼで豪遊自慢する女を見たら
心底、世の中貧相になったな、若い世代可哀想
もっといいとこ連れてってやれよって不憫に感じるわ

37 : 2023/08/23(水) 02:34:26.55
ツイートを叩くのもアレだけどさ、「こんなに幸せな私を見て見て見て~~!!!」するツイ主もアレやろ

40 : 2023/08/23(水) 03:10:53.35
サイゼ…そんなガキがたむろする店よかもっとマシな店行け

42 : 2023/08/23(水) 03:55:47.60
そんなに豪遊してないなこれで1000円くらい?

43 : 2023/08/23(水) 05:15:25.91
業者男性の間違いでは?
それか壺男性

45 : 2023/08/23(水) 05:28:57.85
ガリガリキショガリw
めっちゃ弱そうw

46 : 2023/08/23(水) 05:51:26.26
こういうあきらかなネタツイートにマジギレしてる奴らって弱女やろ
ガルチャンみたいな女性ホルモンが香ってくるわ

47 : 2023/08/23(水) 05:59:59.10

良いオス連れて貧乏人の店に行くのが一番勝ちを実感出来てオナれるからな

フェラーリ乗って貧民の飲み会に行く様な物、オメさんの場合は車が男になる

48 : 2023/08/23(水) 06:52:33.07
モヤシ連呼嫉妬民ワラワラで草
お前ら図体ばかりデカいけど彼女おらんもんな
意味のない身体だよ

52 : 2023/08/23(水) 09:56:51.97
>>48
図体ばかりでかい(デブなだけ)

49 : 2023/08/23(水) 08:05:28.87
弱者男性の嫉妬ツイートやばすぎw

50 : 2023/08/23(水) 08:33:05.82
めちゃくちゃ効いてて草

55 : 2023/08/23(水) 10:24:32.50
ワイはサイゼでいいとかいう女絶対に嫌

59 : 2023/08/23(水) 10:33:27.07
男の腕見る限り若そうやしめっちゃええやんと思うんやけどなんでそんな叩くんやろ
それにオフなんだから少しラフに着崩してもええやろ
微笑ましいカップルにしか見えん

62 : 2023/08/23(水) 10:43:22.36
>>59
弱男と弱女の両方から嫉妬で叩かれてる

60 : 2023/08/23(水) 10:34:26.33
ワイもライセンスのvivienneは正直vivienneじゃないと思うんだが若いなら可愛くてええやん

61 : 2023/08/23(水) 10:43:14.79
サイゼ楽しそうでなにより

63 : 2023/08/23(水) 10:48:41.49
ビビアンのスーツってええんか??
ホストが着る系のやつ?

64 : 2023/08/23(水) 10:49:42.83
ライセンス品でイキってて草

66 : 2023/08/23(水) 11:45:37.86
しわっしわだしだせぇわw
Vivienne Westwoodwwwww

68 : 2023/08/23(水) 12:34:46.88
自慢のスーツにトマトソース付いたらと思うと怖くて着て行かれへんやろ

70 : 2023/08/23(水) 14:32:53.69
せめて夢庵だよね

74 : 2023/08/23(水) 16:23:23.23
イオンのスーツ着こなすワイは1人で松屋行くンゴ

75 : 2023/08/23(水) 16:24:53.74
たしかにシャツしわくちゃで笑えるな
強者はクリーニングとか知らないん?

80 : 2023/08/23(水) 16:44:17.12
デブ弱男が批判してて草

81 : 2023/08/23(水) 16:47:57.07
私服やとしたらもっとおかしいやろ
ルックでもスカーフと合わせてるのはあるけどネクタイあわしてるのはキチガイ

82 : 2023/08/23(水) 16:48:53.12
シャツがシワシワ?

83 : 2023/08/23(水) 16:50:03.23

85 : 2023/08/23(水) 17:02:08.98
ヴィヴィアン着てる彼氏とか嫌やろ…

87 : 2023/08/23(水) 17:10:14.33
普通にええ彼女やん
みっともない服着た男立ててサイゼで満足してくれるって

91 : 2023/08/23(水) 17:43:35.37
プロフ見たら23とかやん
可愛くてええな

102 : 2023/08/23(水) 20:37:32.39
微笑ましくてええやん

109 : 2023/08/24(木) 00:57:31.48
オーバーサイズについてこれないおっさんが暴れてて草