※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「X(旧Twitter)婚活してみるか〜」→結果wwwwww

1 : 2023/08/24(木) 00:40:05.65

👨「年収3,000万」👩「毎年欧州に2回行くのが趣味」

もう婚活やめるわ

なんで俺ごときが結婚できると思ったんやろ

2 : 2023/08/24(木) 00:41:05.76

割りとまともな方だと思ってたけど、恋愛結婚できないならかなり尖ったステータスがないと無理やね

一生独りで生きて早いうちに4ぬわ

3 : 2023/08/24(木) 00:41:46.51

よく考えたら恋愛まともにできない時点でその他スペックも低いに決まってるよな

オレゴミなんだわ

4 : 2023/08/24(木) 00:43:08.96
もういやや

5 : 2023/08/24(木) 00:43:11.67
Twitter見るのやめろよ

6 : 2023/08/24(木) 00:43:41.08
>>5
婚活したかっただけやねん
積極的に見るつもりはなかった

7 : 2023/08/24(木) 00:44:36.89
公開SNSでなんて実際はそれの70%オフ(ワイ調べ)やで
つまり年収は600、海外旅行は3年前に1回行ったことある
くらいや

9 : 2023/08/24(木) 00:45:39.25
>>7
それでもある程度付き合えば実態が見えるわけやん
盛ってるとはいえ言い訳できるレベルに抑えてるやろ

57 : 2023/08/24(木) 01:03:51.38
>>9
世の中想像を絶する阿呆っておるんやで

67 : 2023/08/24(木) 01:16:20.67
>>7
計算おかしくないか?

8 : 2023/08/24(木) 00:44:38.95
お前はマトモ側だから大丈夫だよ

11 : 2023/08/24(木) 00:46:05.91
>>8
底辺だった
俺みたいに何も持たないやつは無理やわ
そのほうがええんや
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 : 2023/08/24(木) 00:45:57.77
SNS上で見栄を張るのはメリットあるからな
よく見られた方がいいに決まってる

12 : 2023/08/24(木) 00:46:21.66
>>10
婚活目的なら後々バレるやん

33 : 2023/08/24(木) 00:54:32.91
>>12
婚活目的じゃなくてヤリモクならそういう奴沢山いる
ステータス盛り盛りにして女と会ってやって捨てる

36 : 2023/08/24(木) 00:54:58.79
>>33
めっちゃ邪魔やん…

13 : 2023/08/24(木) 00:46:51.92
男で年収600以上で40未満ならまだまだいけるで

14 : 2023/08/24(木) 00:47:10.62
>>13
無理やわ

15 : 2023/08/24(木) 00:47:54.36
もう絶望してる
よく考えたら彼女もいたことないし無理やわ

16 : 2023/08/24(木) 00:48:31.60
ユーロ160円になろうとしてる中ヨーロッパは行くのは単なるバカだろ

17 : 2023/08/24(木) 00:48:48.26
>>16
金持ちってことやん

26 : 2023/08/24(木) 00:51:28.45
>>17
まぁワイの僻みやな タイバーツですら値上がって気軽に海外行けんし

18 : 2023/08/24(木) 00:48:51.67
しゃーない分相応の幸せ見せつけよ😑

21 : 2023/08/24(木) 00:49:17.89
>>18
どんな幸せがあるんやろな
ないんちゃうか
よく考えたら幸せだと思ったことない

27 : 2023/08/24(木) 00:51:45.06
>>21
逆の立場で考えると自分が幸せだと思った事ない様な女と結婚したくないよね

29 : 2023/08/24(木) 00:52:15.50
>>27
な?
やっぱり無理やわ

19 : 2023/08/24(木) 00:48:55.64
自分より上のステージの女見てたらキリないやん
同レベルの世界で婚活しろよ

22 : 2023/08/24(木) 00:49:56.54
>>19
おらんかったで
俺と結婚するメリット、ガチでないわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 : 2023/08/24(木) 00:49:04.83
見つけよやなんや見せつけよって

23 : 2023/08/24(木) 00:50:12.30
趣味が海外旅行の女は100%地雷やで

24 : 2023/08/24(木) 00:50:19.69
今結婚なんかもう上級用やろ
その後の育児が上級じゃないと無理

28 : 2023/08/24(木) 00:52:02.35
>>24
子供はなくてもええやん

41 : 2023/08/24(木) 00:56:43.15
>>28
ならする必要ないとおもう

44 : 2023/08/24(木) 00:57:38.70
>>41
一生独りや
小汚いシャツきてキラキラ家族から目を逸らされる人生

25 : 2023/08/24(木) 00:51:21.29
結婚したいならネットで済ますだけじゃなくて結婚相談所にも行ったらええやん

30 : 2023/08/24(木) 00:52:39.19
>>25
門前払いやろ

31 : 2023/08/24(木) 00:53:10.08
何歳で年収いくらなん?それによるとしか

32 : 2023/08/24(木) 00:53:44.20
>>31
25歳
今年は650行かないくらいだと思う

34 : 2023/08/24(木) 00:54:37.64
写真で信じるなよ。男も女も5割り増しくらい盛ってるから

38 : 2023/08/24(木) 00:55:11.94
>>34
会えばわかるやんけ

35 : 2023/08/24(木) 00:54:41.34
あかん、これは無理や

39 : 2023/08/24(木) 00:55:26.18
>>35
な?
俺もそうおもう
40 : 2023/08/24(木) 00:56:08.30
あ、彼女いたことないのか…じゃあ厳しいわすまん

43 : 2023/08/24(木) 00:56:59.39
>>40
ふん、やっとわかったか

46 : 2023/08/24(木) 00:58:06.34
>>43
煽りじゃなく聞きたいんだけど高校や大学のサークル又はバイトとかでいくらでも出会いがあったはずなんだけどなんで彼女いたことないの?

48 : 2023/08/24(木) 00:58:37.92
>>46
それ煽りやで

49 : 2023/08/24(木) 00:58:57.82
>>46
俺は優しいから今回は許すけど、二度目はないで

52 : 2023/08/24(木) 00:59:54.67
>>49
すまんレスバするつもりも気分を害するつもりもないねん
マジでなぜなのか知りたい
サークルとかは入ってなかったんか?

54 : 2023/08/24(木) 01:01:29.97

>>52
二度目や

サークルもバイトもしてた、そのうえでこれ
それが全て

60 : 2023/08/24(木) 01:05:39.08
>>54
なるほど
気分害したお詫びに情報提供すると知り合いの31歳彼女いない歴=年齢ブサイクコミュ障(年収5-600万)は結婚相談所で結婚したで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

61 : 2023/08/24(木) 01:06:32.49
>>60
今も幸せそうか?

62 : 2023/08/24(木) 01:07:41.70
>>61
いや…幸せそうでは全然ない…なんかすまん

64 : 2023/08/24(木) 01:10:32.33
>>62
おもろい
二人で不幸になるより一人で苦しんで死ぬ方がええわ

42 : 2023/08/24(木) 00:56:53.13
Twitter婚活wwww

45 : 2023/08/24(木) 00:57:45.73
趣味は?

47 : 2023/08/24(木) 00:58:20.91
>>45
ドライブ
映画
スカイダイビング

50 : 2023/08/24(木) 00:59:16.41
確かにネットの情報をそのまま鵜呑みにするような頭のやつは結婚無理やな

51 : 2023/08/24(木) 00:59:21.65
相談所いけばええやん
30代からモテモテやで

53 : 2023/08/24(木) 01:00:24.22
>>51
門前払いな
彼女いたことないやつがモテるわけないやろ

55 : 2023/08/24(木) 01:02:20.97
>>53
相談所の仕組み知らんのに否定すんな

56 : 2023/08/24(木) 01:03:27.40
さてはずっと男ばっかのとこにいるパターンやな

59 : 2023/08/24(木) 01:05:07.18
>>56
バイトは半々
サークルは6割女

58 : 2023/08/24(木) 01:04:03.07

悲しくて泣けてきた

一生惨めで悲惨な人生なんやろな

63 : 2023/08/24(木) 01:09:04.95

もう1つ追加で言うと俺の周りの女たちはまともに働いて平均くらいの収入ある未婚男性が少ないって嘆いてるでしかも美人や

Twitterとか見ない方がええよほんと

65 : 2023/08/24(木) 01:11:40.47
>>63
じゃあなんで君の友達のブサイクは結婚相談所で結婚して不幸になってるんや

66 : 2023/08/24(木) 01:15:42.33
>>65
すまん…
69 : 2023/08/24(木) 01:17:49.42
25で650とかエグいくらいいい女行けるぞ。マジで。ワイは40で年収イッチより200ほど少ないけど、デカパイの年下女と今付き合い始めたぞ。諦めるな。ワイレベルでも時の運とあきらめないハートでなんとかなる。イッチレベルやったら
かなりの上玉いけるで。

70 : 2023/08/24(木) 01:19:40.49

>>69
へー
俺は彼女いたことないけど、君はどうだった?

よく考えて答えろよ

71 : 2023/08/24(木) 01:35:17.28
25で650とか嘘じゃないならハイスペやん