※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ADHDを隠して正規雇用で仕事してるんだけど限界きてる…

1 : 2023/08/24(木) 16:37:52.26
寛解もしないから俺はもう諦めて現職にしがみついてるけど上司が限界きてる
もう言うべきか?

2 : 2023/08/24(木) 16:38:51.12
上司が過労で死んでから考えろ

5 : 2023/08/24(木) 16:40:01.97
>>2
その前に尻拭いさせられてる同期と部下が死ぬ

3 : 2023/08/24(木) 16:39:26.43
障害者雇用でエリートガXジ目指せ

4 : 2023/08/24(木) 16:39:32.92
上司死んだら君が昇格するんじゃあないの

6 : 2023/08/24(木) 16:41:09.06

>>3
記憶ができないから無理

>>4
次の上司がくるだけ
入社1年めがやるような業務しかできないしそれすらできてない

名無しさんのおすすめ
7 : 2023/08/24(木) 16:44:00.42
限界って何?

12 : 2023/08/24(木) 16:47:21.54
>>7
5年同じミス繰り返して同じ注意をうけ続けてるんだけど最近は俺が出来てないとデスク蹴って外回りいくか早退してる

8 : 2023/08/24(木) 16:44:06.74
業種ってどんななの?

13 : 2023/08/24(木) 16:47:56.59
>>8
イベントの企画

9 : 2023/08/24(木) 16:45:18.72

俺ミスる→上司切れる→俺ミスる→上司切れる→俺ミスる→上司鬱で休む

仕事なんて結局メンタル強い方が勝つ
コミュ力とか頭の良さなんて二の次

16 : 2023/08/24(木) 16:48:38.71
>>9
5年めだけど鬱になったのは俺の方
メンタル雑魚

10 : 2023/08/24(木) 16:46:42.06
上司同期部下皆にダメージ与えるとか最強やね

11 : 2023/08/24(木) 16:47:16.32
他人を思いやれるええ人やん

14 : 2023/08/24(木) 16:48:18.21
本人より周りが病むんだよな
当人は風雲児気取りできるけど

15 : 2023/08/24(木) 16:48:21.69
ADHD程度でって言いたくなるけどワイらが思ってるより重度なんか?

17 : 2023/08/24(木) 16:50:41.63

>>14
治しようがないんだ

>>15
多動で空返事な上にLDも入ってるからどうしようもないゴミだと思う
自覚はある治す努力はしてはいるが抜け落ちる

20 : 2023/08/24(木) 16:53:45.37
>>17
コンサータ試した?

21 : 2023/08/24(木) 16:55:23.85
>>20
頼んでるんだが副作用が強めに出るからって医者が出してくれない
インチュニブとアトモキセチンは試したが効果なし

18 : 2023/08/24(木) 16:51:47.50
ワイもHOTDで辛い

19 : 2023/08/24(木) 16:52:29.96
わかってなくても先に手動かして間違うんだ
ASDも併発してる
もう治しようも気をつけようもないんだ

22 : 2023/08/24(木) 16:56:18.88
診断受けてるのバレたりしないんか?

24 : 2023/08/24(木) 16:58:31.49
>>22
検査は受けたが会社提出用の診断書を出してもらってない
手帳もない
薬で治すように医者と話して駄目そうなら病院から直接通達して適応障害という形で辞めることにしてる

23 : 2023/08/24(木) 16:56:19.64
waisの点数覚えてないが
動作130
言語80とかだった気がする

26 : 2023/08/24(木) 16:59:20.57
医者も一応個人情報だから会社に教える義務もないしね

28 : 2023/08/24(木) 17:01:38.44
なりきりはわざわざ反応するからな

29 : 2023/08/24(木) 17:02:11.59
>>28
どういうこと?

30 : 2023/08/24(木) 17:02:48.68
>>29
そういう事やぞ

31 : 2023/08/24(木) 17:03:20.01
>>30
わからないごめん