※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

俺ニート「FXやってみっか~。1万円なくなったらやめよっと」

Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
1 : 2023/08/25(金) 00:14:45.700

俺ニート「まぁ誰もが負ける世界だしそう簡単にうまくいくわけないよな。まずは本で勉強しよう」

俺「ダウ理論?よくわかんねーからチャートだけみて俺流に分析したろww」

俺「40万に増えたわ」

2 : 2023/08/25(金) 00:15:11.213
地獄への入口

3 : 2023/08/25(金) 00:15:50.709

俺「これからはトレーダーとして生きていく。一日中チャートに張り付くんだ」

俺「初めて二ヶ月。40万→80万になったぞ!? おれこの世界で生きていくわ」

4 : 2023/08/25(金) 00:17:42.894

俺「なんか損失出てるけどまぁそのうち戻るだろ」

俺「損失10万!?やべぇ。でもまだ戻るかもしれない」

俺「40万の損失になっちまった、、、、強制ロスカットされちまった。俺の一ヶ月の努力はなんだったんだ?」

5 : 2023/08/25(金) 00:19:51.201

俺「まてよ。40万残ったんだ。これを元手にパソコンを買ってちゃんと勉強しよう」

~~

俺「ダウ理論、エリオット波動論、フィボナッチ数列論、グランビルの法則んマスターしたぞ」

6 : 2023/08/25(金) 00:21:45.733

俺「早速10入金するか!、、いやまてよ?1000円が80万まで増えたんだ。レバレッジの力を使えば1000円でも1億目指せるんじゃないか?」

俺「海外FXを使えばレバレッジの量が凄まじいぞ。ここにしよう」

7 : 2023/08/25(金) 00:22:43.871
終わりの始まり

8 : 2023/08/25(金) 00:22:52.763

俺「まてまて、俺は馬鹿じゃない。まずはデモトレードで練習するんだ」

~1年後

俺「1000円のデモ口座3600億になっちまった……複利の力が止まらねぇ….」

↑いまここ

9 : 2023/08/25(金) 00:23:13.556
>>8
株にしとけ

10 : 2023/08/25(金) 00:24:05.033
>>9
株はレバ低すぎるんだな
俺流の少額を爆発的に増やすトレードは株じゃできない
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/08/25(金) 00:24:31.479
俺もうプロトレーダーなんじゃねぇか!?
億どころか兆いっちゃうんだけど

12 : 2023/08/25(金) 00:24:56.912
割とマジで為替の天才なんじゃないかと思う

13 : 2023/08/25(金) 00:25:58.999
何でも聞いてくれ

14 : 2023/08/25(金) 00:26:31.751
来年にはまじで億トレになってお前らとお別れしてるかもしれん
今のうちに答えるぞ

15 : 2023/08/25(金) 00:27:18.119
デモ機楽しいよな
俺もデモ機はすごいことになってる
実際の今日の稼ぎは夕方からのロングで4万だけ貰って逃げた

17 : 2023/08/25(金) 00:29:30.959
>>15
すまん 勝ち金言う人は雑魚だと思う
FXは倍率のゲームなのに額言っても意味がない..

18 : 2023/08/25(金) 00:30:15.004
>>17
今日は20枚勝負で21pips

21 : 2023/08/25(金) 00:33:51.175
>>18
おめでとう
スキャよりのデイトレか

16 : 2023/08/25(金) 00:29:01.035
トレード系はガチでやると勝てるけどストレス貯まるし普通の仕事と違ってマイナスにもなるのがね
俺も数千~2万円から10万に増やすのやってこの前検証してた
実際勝てはするけども人間だから不意の判断ミスとかがね
いちいち24時間情報に囚われるのもね
もはや24時間仕事じゃんクソつまんねーなこんなの一生やってられっかよって気付いてやめた

19 : 2023/08/25(金) 00:31:28.281
>>16
甘い、甘いなぁ君 頭良さそうなのになぜそこから気づかない?
2万円を毎月2倍にして1年後経過する場合を計算してみろ
2年後にはどうなってると思う?1億2億の話じゃない
継続的に倍数を再現できるってのは実は凄まじい才能

23 : 2023/08/25(金) 00:36:28.528
>>19
いやだって俺は他に0から金生み出せる才能あるしな
金に困ったらやるかもしれんが
少なくとも俺のメンタルではきつかった
それも含めて才能居ると思うわ
よくデモトレ上手く行ってても現実の取引が再現出来ないと言われる所以もそれだしな
たとえ俺が倍々ゲームしたとしてもどこかで失敗するのが目に見えてる

27 : 2023/08/25(金) 00:39:09.860
>>23
複利の力をちゃんと使えて分析能力あるならやらない方が損でしょやめるなら止めないけど
乗算でたった3000万まで到達したら配当でfireできるんだぞ

20 : 2023/08/25(金) 00:32:52.416
でもデモじゃん

22 : 2023/08/25(金) 00:35:23.769
>>20
長らく勉強してたけどデモで成功を確信したから9月からリアルトレードする

24 : 2023/08/25(金) 00:36:44.155
たぶんリアルトレード始めたらみんなに情報漏らしたりしないと思う
FX勝ち方なんて俗っぽい事教えたくないし
まじでこのスレが最後かもしれん

25 : 2023/08/25(金) 00:38:17.045
デモトレはいくらやってもデモトレ止まり

28 : 2023/08/25(金) 00:39:19.546
>>25
根拠がない

26 : 2023/08/25(金) 00:38:28.236
ハイレバ気味でやるなら相場観が合わなくて負けが続く時にいかに損失を小さくするかが大事だという事を学んだ

31 : 2023/08/25(金) 00:40:52.830
>>26
ハイレバは手法の再現性と資金管理こそ本筋と言えるね
資金の分割が雑だと一瞬で破産するし、手法の再現力がないと一瞬で破産する

29 : 2023/08/25(金) 00:39:46.163
デモトレードって口座開設&入金してほしいから実態とかけ離れた動きするでしょ?

33 : 2023/08/25(金) 00:41:57.037
>>29
するわけなーい
実際の為替変動をスクレイピングして仮想口座で仮想取引するだけなのだ
これは毎日チャートみて紙面上でもできること。

34 : 2023/08/25(金) 00:42:25.297
>>29
たまに言うやついるけど動きは同じです
勝ち続けると注文滑って不利な所で入ることはあるけど

30 : 2023/08/25(金) 00:40:01.371
根拠はお金に変動がないこと

35 : 2023/08/25(金) 00:43:15.258
>>30
資産を40倍にした実績があるんだぜ俺は

37 : 2023/08/25(金) 00:44:31.659
>>35
じゃあ平日取り引きしたらスレ立ててコテ付けて報告よろしく

39 : 2023/08/25(金) 00:46:46.742
>>37
モチベ維持にはなりそうだけどなー
んーやるかもしれん

41 : 2023/08/25(金) 00:48:10.266
>>39
やるならもちろんVIPで
君がやるなら俺も参加するわ

45 : 2023/08/25(金) 00:49:41.339
>>41
まじかよ
考えとくわ

32 : 2023/08/25(金) 00:41:25.693
デモの時点で俺には無理だと分かったから憧れるわ

36 : 2023/08/25(金) 00:43:31.663
>>32
ふっふっふ まじで沢山勉強した

38 : 2023/08/25(金) 00:45:44.773
よくFXスレとか立ってるし、5chにそういう板もあるけどみんな初心者とは言わないけどバチバチにやってるトレーダーじゃなくて
余剰資金の3%くらいをFXでのんびーり増やせたら良いな~で遊んでる人たちの集まりって印象だな

40 : 2023/08/25(金) 00:47:30.630
俺は恵まれてるおかげで、投資しようとならなくて済んだw運って大事だよ・・・

43 : 2023/08/25(金) 00:49:05.728
>>40
よかったな
ちなみにFXとかデイトレードってのは投資じゃないぜ

46 : 2023/08/25(金) 00:49:50.008
>>43
俺は生まれた瞬間勝利だったので、投資とか勝負する必要なくてw

48 : 2023/08/25(金) 00:50:51.696
>>46
すげぇ

49 : 2023/08/25(金) 00:51:33.801
>>48
運が良かった。親ガチャ兄弟ガチャSSRだったんでw

52 : 2023/08/25(金) 00:54:16.760
>>49
羨ましいわ

54 : 2023/08/25(金) 00:56:19.486
>>52
何も考えないで5chしたりダラダラ出来るので、本当に運が良かったw
間違いなく、運って大事だよ!!

42 : 2023/08/25(金) 00:48:33.004
今になってほぼ全部わかるんだけど
ネットでよく言われてるFXに関する事ってちゃんちゃらおかしいよな
ただ初心者を食い物にするような業者で溢れてるからそれで良いのかもしれん
俺は資産を築いたらFXの事をたぶん語らないと思う

44 : 2023/08/25(金) 00:49:25.818
20万→1643万→0円にした俺より下手くそでワロタ

47 : 2023/08/25(金) 00:50:34.498
>>44
なんで半分残すとかしないんだよwwww狂ってるわ

50 : 2023/08/25(金) 00:51:39.167
種銭は?

53 : 2023/08/25(金) 00:55:04.540
>>50
500円で始めようと思う

51 : 2023/08/25(金) 00:53:33.890
FXのコピペ見た方がいい

55 : 2023/08/25(金) 01:00:45.896
>>51
知らないけどたぶん論破できる

56 : 2023/08/25(金) 01:04:42.610
寝るわ 来月から頑張るわ

57 : 2023/08/25(金) 01:04:56.046
またな 勝ったらお前らにも還元するよ

58 : 2023/08/25(金) 01:05:55.481
1万円でFXとかおかしいだろと思ったけど0.1lotからトレードできるところとかあったっけなそういえば

60 : 2023/08/25(金) 01:10:04.478
>>58
海外口座なら1500円あればドル円1枚ポジション持てるぞ

59 : 2023/08/25(金) 01:08:49.547
よかった、まだ明日電車を止める1はいなかったんだな

61 : 2023/08/25(金) 01:12:15.228
ハイレバか
0カットのところ知らんから俺は手を出せないわ

62 : 2023/08/25(金) 01:16:29.800
>>61
ゼロカットの所はいっぱいあるぞ
ハイレバだってロットを上げすぎなければ低資金で取り引きできるから悪いもんじゃないぞ
まぁ国内の方がスプレッドは圧倒的に狭いけどね

63 : 2023/08/25(金) 01:21:32.939
>>62
私的な面の話で申し訳ないが
外為FXとかもう11年くらいやってないから当時知らなかった海外とか怖くてね

65 : 2023/08/25(金) 01:27:43.719
>>63
XMとかアイフォとかは普通に問題ないぞ
俺も出金については俺も問題なくできたしそういうトラブルも聞かないしね
ただ正直怪しい業者はいっぱいあるから変な所は絶対使わないほうがいい

64 : 2023/08/25(金) 01:23:35.778

FXは基本的に漏れなく間違いなく100%全員負ける

大前提として、どれだけ一時的に儲かっても損をするまで引退しないから
次に取引停止の上、その期間中1番悪い金額での強制決済とかいう殲滅作戦も稀に行われる。ウクライナ侵攻開始やトルコリラショックの時など
そして、実際に為替取引は行われておらずFX会社のデータ上でのやり取りなのでどうにでもされる

わかったらFXなんて絶対に手を出すな
チャートが大人しくて勝たせてくれるのは最初だけだぞ

66 : 2023/08/25(金) 01:34:32.450
>>64
これ系にしてはかなりマトモな事言ってるからちょっと感心する

68 : 2023/08/25(金) 01:42:41.534
まぁ気が向いた時に調べてみるわ
当時学んだこととして俺には低レバが合ってると思ったんで見るだけにしとく
このスレみたいなCMが出てくるってことはタイミング悪そうだしな