※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ジム「安くても月8000円くらい取ります」←これ…

1 : 2023/08/25(金) 10:40:29.66

1年で8000×12=96000
2年で96000×2=192000

これは2年毎にiPhoneproシリーズを新品に買い替えられるくらいの出費である
日常生活で大して役にも立たず、サボるとすぐ萎んでしまう筋肉をたかが自己満足のために高い金払って苦しみながらつけるよりも、iPhoneproを買ったほうが幸せではないのか!?

2 : 2023/08/25(金) 10:42:14.86
ワイの住んどるとこの自治体の施設は住民なら月500円やけどな

43 : 2023/08/25(金) 10:55:11.76
>>2
ほんとこれ
市営体育館にジム用具無い田舎民息してる?

70 : 2023/08/25(金) 11:03:30.88
>>2
だいたいどこの市民体育館とかの公共施設のジムってヌシいるやん
あれが嫌で民間に行くんや

73 : 2023/08/25(金) 11:04:16.18
>>70
マナーの欠片もないジジイ共が屯してるからな

82 : 2023/08/25(金) 11:06:00.91
>>70
それな
変な階級出来てそうなんよな
ベテランがクソデカい顔してそう

85 : 2023/08/25(金) 11:06:42.44
>>82
ヌシ追い出してヌシになればいいんやで

4 : 2023/08/25(金) 10:43:18.52
2年毎にアイフォン買い替えるよりはええやろ

5 : 2023/08/25(金) 10:43:39.76
>>4
いやiPhoneのほうがええやろ

6 : 2023/08/25(金) 10:44:12.08
頑張って筋肉つけてどうするんだろうな

7 : 2023/08/25(金) 10:44:25.80
ベンチで80あげるまで行ったけど
自重でいいような気がしてやめた
あれ行くのは筋肉ダルマ目指す人だけでいい

8 : 2023/08/25(金) 10:44:39.47
山澤のジムは月3000円やぞ

11 : 2023/08/25(金) 10:46:19.93
>>8
1年で36000
2年で72000か
2年毎にGalaxySシリーズ買えるな!

9 : 2023/08/25(金) 10:44:58.92
やめたらすぐ萎むのはマジでつらい
このせいで筋肉が萎む恐怖に怯えながら筋トレすることになる
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/08/25(金) 10:45:16.07
ボクシングジムのが皆フレンドリーで楽しいで

18 : 2023/08/25(金) 10:48:21.47
>>10
おっさんでもええんか

30 : 2023/08/25(金) 10:51:23.02
>>18
本格的なとこじゃなくて女性、高齢者、子供と幅広く受け入れてるボクシングジムなら場違い感無くてええぞ

12 : 2023/08/25(金) 10:46:40.44
ちょこザップなら安い

13 : 2023/08/25(金) 10:47:30.17
>>12
あんなフリーウェイトエリアなしでマシンの種類が少ないとこはジムとは言えない

14 : 2023/08/25(金) 10:47:33.18
一年換算したらそりゃ高くなるわ

15 : 2023/08/25(金) 10:47:43.11
ジムマジで会費上がり過ぎや
ワイの最寄りの24時間ジムムカシは6000円くらいだったのに9000円弱になってる

16 : 2023/08/25(金) 10:47:44.34
恐ろしいことに大半が幽霊部員orほぼ幽霊部員と聞いた

19 : 2023/08/25(金) 10:48:31.99
>>16
せやで
幽霊会員ありきで成り立つビジネスモデルやからね

50 : 2023/08/25(金) 10:57:50.95
>>19
全米シェア一位のジムは幽霊会員を利用して金稼いでる
会費は月20ドルやけど解約するには直接店舗で解約せなあかんから幽霊会員はめんどくさがってそのまま払い続けてる
会費が安いのと幽霊会員が大量におるから安定した収入が手に入る

21 : 2023/08/25(金) 10:49:09.37
市営ならもっと安いやろ

29 : 2023/08/25(金) 10:51:18.00
>>21
なお

23 : 2023/08/25(金) 10:49:18.80

ワイの所属ジム プール シャワー ロッカー使用可 マシン多め ダンベル系弱め トレーナーなし

これで月2980円

26 : 2023/08/25(金) 10:50:17.67
>>23
プールシャワー付きで2980は安いなあ

35 : 2023/08/25(金) 10:52:34.76
>>23
清潔ならいいけどなあ
プールとか絶対毎日水かえてないやろ

42 : 2023/08/25(金) 10:54:44.95
>>35
スイミングスクール併設やから清潔かはさておき結構は変えとる思うで 代わりに使える時間が限定されとるけどワイが行く時は使えるからよしあ

27 : 2023/08/25(金) 10:50:23.74
ワイのとこ六千円くらいやったけど
今そんな高いの?

28 : 2023/08/25(金) 10:50:49.45
ワイの最寄りは月12000円や

31 : 2023/08/25(金) 10:51:33.87

正直ボディビルダー目指す訳じゃないなら自重でいいし

ジム行くにしても気分転換に月2回ジムいくくらいでいいよな

32 : 2023/08/25(金) 10:51:34.55
iPhone買ってなにするんや?

33 : 2023/08/25(金) 10:52:21.66
ワイは伏黒甚爾の体になるためにジム行き始めた
自重じゃ絶対無理なんや

34 : 2023/08/25(金) 10:52:28.30
アメリカのジムってめっちゃ安いらしいね
その代わり混むけど

37 : 2023/08/25(金) 10:52:53.90
ワイはジム3000円や

39 : 2023/08/25(金) 10:54:14.40
家の近くエニタイムしかないんやがどうなんや

40 : 2023/08/25(金) 10:54:15.89
市営ジム行けばええやん?
1年で3万や
回数券は一回200円

52 : 2023/08/25(金) 10:58:04.28
>>40
イキったやつ多すぎるねん

41 : 2023/08/25(金) 10:54:35.41
公営ジムなら一日200円とかだぞ

44 : 2023/08/25(金) 10:55:39.28
公営ジムとか通えるやつ限られてるやろ
器具揃ってるまともなところ県に2ヶ所くらいしかなくね

45 : 2023/08/25(金) 10:55:42.55
やっぱ山澤さんのFitplaceしかないわ

49 : 2023/08/25(金) 10:56:46.02
>>45
あれほんまええよな
近場にあるならいくんやがな

47 : 2023/08/25(金) 10:56:32.53
ビルダー目指す訳でもないなら家トレで良くね?ってなっちゃう

48 : 2023/08/25(金) 10:56:36.85
ダンベル買えば充分

51 : 2023/08/25(金) 10:57:51.68
ジムで体洗えるのはでかい
家で水道代ほぼかからん

59 : 2023/08/25(金) 11:00:57.21
家トレ出来るやつすげぇわ
ジム行かないと集中出来ない

68 : 2023/08/25(金) 11:02:40.01
街を走り回ればタダです。

69 : 2023/08/25(金) 11:02:55.01
“実家暮らし”のやつは家に色んな器具置けるんだろうなあ~

103 : 2023/08/25(金) 11:12:47.43
リングフィットワイ、0円