※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】USJ入場チケットがディズニーを超えそうな件…

1 : 2023/08/25(金) 13:23:01.59

UFJ入場チケット料
https://i.imgur.com/iBjBDHD.jpg

no-image-title

ディズニー入場チケット料
https://i.imgur.com/1l0ZOfZ.jpg

no-image-title

2 : 2023/08/25(金) 13:23:26.50
デート代とかマジやばそう🥺

4 : 2023/08/25(金) 13:24:18.03
4600円か
思ったより高くないんやな

6 : 2023/08/25(金) 13:25:20.11
ディズニーランド昔4000円位やったけどな

7 : 2023/08/25(金) 13:25:22.32
イッチ4600円も払えないならもうどこもいけないじゃん

9 : 2023/08/25(金) 13:26:54.56
USJも日付によって金額違う
8,600円~10,400円
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/08/25(金) 13:27:42.15
20年前の年パスとほぼ変わらないな

11 : 2023/08/25(金) 13:28:25.12
大阪のが上よな

12 : 2023/08/25(金) 13:29:00.84
USJリストバンド2つ買っただけで5000円位かかってたし物価ヤバいで

13 : 2023/08/25(金) 13:29:35.62
2900円で行けるやん!

15 : 2023/08/25(金) 13:30:14.35
マジで子供連れて遊びに行くのとか無理やわ

18 : 2023/08/25(金) 13:33:11.56
今こんなにすんの!?

19 : 2023/08/25(金) 13:34:51.39
これさ男の方が出す前提で財布に5万入れてても帰る時にはスッカラカンなのでは?🥺w

21 : 2023/08/25(金) 13:36:07.44
>>19
名古屋から子供一人連れて1泊で行ったら10万かかったわ

24 : 2023/08/25(金) 13:38:39.80
>>21
10万とかヤバい😢楽しかった思い出よりも高かった思い出の方が残りそう

23 : 2023/08/25(金) 13:38:25.11
>>19
買い物だけでも足りん

27 : 2023/08/25(金) 13:39:49.42
>>19
ちゃんとしたところで食事するなら五万でも厳しい

22 : 2023/08/25(金) 13:38:04.80
これは最低であってここにホテル代とかファストパスの値段が入るからな

25 : 2023/08/25(金) 13:38:41.30
もう入場しただけで金取るとかATMいかんわ

28 : 2023/08/25(金) 13:41:29.76
入場料に加えてエクスプレスパスが最低7000円いるからな、実質一人17,000円

29 : 2023/08/25(金) 13:43:30.93
入場料だけ払ったら乗り物全部タダちゃうんか?🤔

31 : 2023/08/25(金) 13:44:15.20
>>29
ただやで
並びたくなければエクスプレスパスというやつを別で買う

32 : 2023/08/25(金) 13:45:38.04
>>31
なるほど🥺金に物言わせて時間短縮ねー
あくどい商売だw

34 : 2023/08/25(金) 13:48:18.20
>>32
まぁ遠方の人はしょっちゅう来れないし、早くから並んだりもできないからシステムとしてはありだと思う

33 : 2023/08/25(金) 13:46:10.91
>>29
乗り物はタダなんやが、普通に並ぶとまともに乗られへんしマリオとかの人気のエリアは入れないこともあるから優先的に入場出来るエクスプレスパスってのがあるんや。遠方から行く場合はこれがほぼマストみたいな感じ

30 : 2023/08/25(金) 13:44:04.00
満足度はどっちが高いんや