※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

弱者男性「弱者男性wwwwww」←実際、弱男煽ってるのって弱男だけだよな

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/08/25(金) 14:05:21.86

強者は心に余裕あるから煽る必要ないし

強者はそもそも弱者なんて眼中に入らんからな

2 : 2023/08/25(金) 14:05:56.10
お前ら弱者男性煽ってるけど
どうせ煽ってる自分は弱者男性じゃないと思いたいんやろ?

3 : 2023/08/25(金) 14:06:47.66

お前らやたらと弱者男性について詳しいもんなwwww

強者だったら弱者男性の手取り知ってるわけ無いよな?wwww

4 : 2023/08/25(金) 14:07:40.33

なんで強者なのに弱者男性の行動パターン把握してのかな?wwww

それはお前が弱者だからだろ?

煽ってる自分は弱者じゃないと思いたいんやろ?

11 : 2023/08/25(金) 14:12:59.17
>>4
消せ消せ消せ消せ

26 : 2023/08/25(金) 14:28:23.18
>>4
お、弱者やん

5 : 2023/08/25(金) 14:08:30.54
言い返せないからレスしないんか?wwww

6 : 2023/08/25(金) 14:08:49.85
これは正論パンチ

7 : 2023/08/25(金) 14:09:47.36

お~いwwww

弱男煽りの弱者男性く~んwwww

8 : 2023/08/25(金) 14:11:45.22
は?そんなんじゃないし

9 : 2023/08/25(金) 14:12:09.34
弱男の弱点は弱男にしかわからん
つまりそういうことや

13 : 2023/08/25(金) 14:13:30.17

>>9
つまり最近の弱男ブームはみんな自虐ってことか?

自分保つために自分煽ってんのか?

10 : 2023/08/25(金) 14:12:47.99
やめたれw
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/08/25(金) 14:13:18.48
やめてくれ~😭

14 : 2023/08/25(金) 14:14:36.19
またフェミの矛先逸らしかよ
Twitterで手口バレてるのになんG民を騙せると思ってんの?

15 : 2023/08/25(金) 14:15:02.16
でもそれ指摘したらお前は弱者って煽ってくるでそいつ

16 : 2023/08/25(金) 14:15:40.20

https://i.imgur.com/mJqzt5F.jpg

no-image-title

単語が変わっただけやね

17 : 2023/08/25(金) 14:16:32.93
なんgにいる時点でヨワオ定期

18 : 2023/08/25(金) 14:18:05.60
象がアリを気にするか?って話

19 : 2023/08/25(金) 14:20:18.15
ワイが弱者だろうがどうだろうがどうでもいいけど
弱者男性についての煽りが多すぎてまともに会話できない

20 : 2023/08/25(金) 14:21:25.55
弱男にも強者を妬むタイプと同族を煽るタイプがおるよな
ワイは後者でありたい

21 : 2023/08/25(金) 14:22:22.17
>>20
どっちにもなるな😠

22 : 2023/08/25(金) 14:23:43.56
>>20
どっちもひどくて草

23 : 2023/08/25(金) 14:25:19.04
んん〜これは効くねぇ〜

24 : 2023/08/25(金) 14:26:21.16
意識的に煽るのはそうやけど
強者は何の気無しにする全てが無意識の煽りなんよな

25 : 2023/08/25(金) 14:27:52.39
>>24
だよな
本当の強者は煽らんくても話のレベルが違いすぎて煽りというより自分が弱者何だって気付かされるよな

81 : 2023/08/25(金) 14:55:57.51
>>24
強者は「ある」のが普通やからな
だから弱男がたまたま手に入れたら同族に見せびらかしするんだよな

28 : 2023/08/25(金) 14:29:28.14
結局弱男はクソって事にしかならないじゃん😅
どんどん煽ってこ😆

33 : 2023/08/25(金) 14:34:07.61
ワイは弱男だけやなく弱女も煽っとると思うで
しょーもない男女の罵り合いに熱中できるのは弱人(よわんちゅ)くらいや

36 : 2023/08/25(金) 14:35:35.88

>>33
弱者男性だけじゃなく弱者女性も多いと思う

弱者が自分を保つためだよな結局

35 : 2023/08/25(金) 14:34:53.29
同じレベルでしか争いは起こらない定義

37 : 2023/08/25(金) 14:35:48.40
>>35
これマジだよな

38 : 2023/08/25(金) 14:37:52.33
弱い者たちが更に弱い者を叩くからな

39 : 2023/08/25(金) 14:37:56.10
良かった、学生時代強者に煽られまくってたなんG民は弱男じゃなかったんだな

40 : 2023/08/25(金) 14:38:11.17

何かを煽る時って必ず近しい何かを想像すると思う

弱者煽りに関してはやけにこと細く行動パターン書いてあるから自分だろうなって分かってしまう。

41 : 2023/08/25(金) 14:39:15.91

42 : 2023/08/25(金) 14:39:25.42
これ本当やでコテのジャッカルがTwitterで弱男煽りまくってるもん

43 : 2023/08/25(金) 14:40:01.91
チー牛連呼してるのがチー牛と同じ
というかチー牛連呼民が弱男

44 : 2023/08/25(金) 14:41:22.00
自らを強者男性だと思い込む精神異常者やぞ

45 : 2023/08/25(金) 14:42:08.16

フェミ「ヨワオガー!ヨワオガー!」

なんG民「フェミ乙」

フェミ「みなさーん!弱男叩きしてるのは弱男でーす!弱男の内輪揉めでーす!」←今ココ

50 : 2023/08/25(金) 14:46:14.13
平日昼間にやってんのほんま虚しいからやめたほうがいいと思う

53 : 2023/08/25(金) 14:47:25.63
弱者男性「弱者男性「弱者男性」」

61 : 2023/08/25(金) 14:49:19.74
女→弱男は視界に入らない
強者男性→余裕があるから弱男を相手にしてない

77 : 2023/08/25(金) 14:55:12.50
鏡の中のマリオネットじゃん