※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

モンストやってた奴らってどこに行ってしまったの?

Kevin_YによるPixabayからの画像
Kevin_YによるPixabayからの画像
1 : 2023/08/26(土) 20:15:31.784
もっといっぱい人いたイメージなんだけど

3 : 2023/08/26(土) 20:16:03.291
売っちまったよ

5 : 2023/08/26(土) 20:16:22.036
>>3
やめちゃったんか

6 : 2023/08/26(土) 20:17:12.101
ランク上げは流石にしてないけどやってるよ

8 : 2023/08/26(土) 20:17:55.187
>>6
やってるやつおると安心するわ

7 : 2023/08/26(土) 20:17:24.230

確定演出からのこれだよ
https://i.imgur.com/pi4UhjG.jpg

no-image-title
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/08/26(土) 20:18:39.350
無料ガチャ引くだけになった

14 : 2023/08/26(土) 20:19:11.787
>>10
今ってもう無料ガチャってあってないようなものじゃん

15 : 2023/08/26(土) 20:19:43.940
>>14
人気投票ガチャくらいやな

20 : 2023/08/26(土) 20:21:20.085
>>15
なるほどね
それもほとんど機会ない割にはすぐ終わってショボいよね

11 : 2023/08/26(土) 20:18:44.731
蓬莱運極しようとしてたけど途中で飽きた

16 : 2023/08/26(土) 20:19:52.037
>>11
結構昔やん
今は爆速で運極になるよ
それを楽しいと感じるかどうかは別問題だけど

17 : 2023/08/26(土) 20:20:04.792
塔昇って爆死して閉じるゲーム

21 : 2023/08/26(土) 20:21:36.066
>>17
それは今でもそう

32 : 2023/08/26(土) 20:31:58.146
>>21
敵撃破競うやつやった?

35 : 2023/08/26(土) 20:34:11.964
>>32
終わったよ
一応コネクトの書は大事かなと思って

40 : 2023/08/26(土) 20:38:08.956
>>35
コネ書ルシ分取ったらまた飽きそう
運極達成ボーナス更新されたらまたやる🍀

22 : 2023/08/26(土) 20:22:18.477
ネオやソロモンやヤクモやルシファーのせいで攻略しがいのあるクエが少なくなった

23 : 2023/08/26(土) 20:22:56.090
>>22
まあね…キャラだけ多い割にクエストがね

24 : 2023/08/26(土) 20:24:02.833
全盛期に中高生だった人らも家庭を築いてる頃だろ
現代の中高生を取り込むには敷居が高いから栄枯盛衰よね

26 : 2023/08/26(土) 20:25:29.396
>>24
先細りしてる感はあるよね…

25 : 2023/08/26(土) 20:25:23.910
新キャラや旧キャラ獣神化で月に20体くらい追加されてんのに
新クエストは月に片手で数える程しか増えんからなぁそら大半が倉庫番になるしかないわ

28 : 2023/08/26(土) 20:26:53.667
>>25
その上その一回こっきりのキャラも多いから
ガチャ引く旨味あんまなくなってきてるのもあるよね

27 : 2023/08/26(土) 20:26:21.210
初めてイザナミとかクシナダ倒した時ホントにめっちゃうれしかったの覚えてるわ

29 : 2023/08/26(土) 20:27:18.867
>>27
それはめっちゃある
降臨作るのがとにかく楽しかった

30 : 2023/08/26(土) 20:30:06.604
初期は理不尽さ少なくて面白かったのにな
降臨キャラも戦力になったし

33 : 2023/08/26(土) 20:32:29.805
>>30
降臨作れば使い道あってみたいな好循環がもうないよね

36 : 2023/08/26(土) 20:34:35.820
>>30
クイーンバタフライとか飛行+アンチ重力という最強の降臨って感じだったよな

31 : 2023/08/26(土) 20:30:15.500
αコラボとかいう普通にコラボして欲しいやつもオリジナルαキャラを楽しみにしてたやつも誰も得しないコラボ

34 : 2023/08/26(土) 20:33:16.036
>>31
上方修正すらしないならそもそも続編コラボしなくていいよね

37 : 2023/08/26(土) 20:36:21.722
さすがにもう飽きた

38 : 2023/08/26(土) 20:36:30.273
モンストYouTuberが他ゲーやったり投稿頻度落ちてたりしてヤバイと思った
今はイベント多いから動画あがってるけど

39 : 2023/08/26(土) 20:37:40.590
同じくらいのレベルの奴とやるマルチはほんと楽しかったな
今はvipでもリアルでもどんどん辞めてってるからほぼソロでつまらない

42 : 2023/08/26(土) 20:39:14.551
>>39
リアルでやらなくなったのが寂しい
会社でやってるの俺しかいない悲しみ

41 : 2023/08/26(土) 20:38:33.289

ずっとやってるぜ
https://i.imgur.com/tQjw98i.png

no-image-title