※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

オタクに厳しいギャル「オタクくんさぁ…アニメだけじゃなく原作も読みなよ…」

1 : 2023/08/27(日) 01:39:23.97
オタクに厳しいギャル「最新作だけじゃなく1作目からプレイしなよ」

2 : 2023/08/27(日) 01:39:46.54
オタクに厳しいオタク

3 : 2023/08/27(日) 01:39:58.62
厄介古参じゃねえか

4 : 2023/08/27(日) 01:40:17.96
ギャルに厳しいオタク「いや読み切りの頃も見ようよ」

5 : 2023/08/27(日) 01:40:26.08
ワイやん

6 : 2023/08/27(日) 01:40:52.16
ワイはギャルだった…?

7 : 2023/08/27(日) 01:41:01.46
オタクに厳しいギャル「背景知識も必要だから歴史や科学の勉強もしなよ」

8 : 2023/08/27(日) 01:43:29.29
オタクに厳しいギャル「それ○○神話がモチーフになってるから原典まで全部読みなよ」

9 : 2023/08/27(日) 01:44:18.47
オタクに厳しいギャル「オタクくんさぁ…原作通りじゃないからって叩くのやめな?」

10 : 2023/08/27(日) 01:44:37.24
オタクに厳しいギャル「……は?アニメも原作も見てないのに二次創作してるの?」

11 : 2023/08/27(日) 01:45:23.90
007とかショーンコネリーから歴代全員観てそう

12 : 2023/08/27(日) 01:45:31.18
オタクに厳しいギャル「キミらが金出さないからソシャゲ化パチンコ化してるんでしょ?」

13 : 2023/08/27(日) 01:46:13.11
オタクに厳しいギャル「全作完走したからってリアタイでやってきた人と同じ土俵に立ったなんて思わないでね」

17 : 2023/08/27(日) 01:47:00.49
>>13
厄介すぎるやろ…

14 : 2023/08/27(日) 01:46:46.51
オタクに厳しいギャル「何中古で買ってんだよ。作者に金入んねーだろ」

15 : 2023/08/27(日) 01:46:50.33
オタクに厳しいギャル「オタクくんの好きなアニメパチスロになってるんだから打ちに行かなきゃダメっしょ」
名無しさんのおすすめ
16 : 2023/08/27(日) 01:46:59.16
エヴァについて喋らせたら長そうなギャル

18 : 2023/08/27(日) 01:47:25.65
オタクに厳しいギャル「オタクくんさあ…アニメや実写化でどう改変されたとしても文句言うのは違うでしょ」

19 : 2023/08/27(日) 01:47:32.75
オタクに厳しいギャル「暗殺教室は売れ線狙いすぎてダメ、ネウロこそ至高」

20 : 2023/08/27(日) 01:48:18.11
>>19
松井に厳しいギャルやんけ

21 : 2023/08/27(日) 01:48:25.41
公式全肯定型オタク

26 : 2023/08/27(日) 01:52:15.96
>>21
オタクに厳しいギャルは盲目信者も叩いてそうなイメージ
らん豚やってるイメージある

22 : 2023/08/27(日) 01:48:49.58
オタクに厳しいギャル「なんで3巻までは初版じゃないの?」

23 : 2023/08/27(日) 01:49:55.87
オタクに厳しいギャル「売上しか見えないならもうオタク名乗るのやめなよ」

24 : 2023/08/27(日) 01:50:47.57
ギャルにオギャるのが最近のトレンドか

25 : 2023/08/27(日) 01:51:59.82
なんかまたギャルブーム来そうよな
ルーズソックスとか復活してるし

27 : 2023/08/27(日) 01:52:29.50
オタクに厳しいギャル「楠田陸道死体損壊罪問題も語れない人と名探偵コナンの話したくない」

28 : 2023/08/27(日) 01:53:09.95
オタクに厳しいギャル「観てないくせに実写版デビルマン引き合いに出さないでよ」

29 : 2023/08/27(日) 01:53:18.53
オタクに厳しいギャル「風呂入れよ」

30 : 2023/08/27(日) 01:54:48.65
「まず主観だけで作品語るのやめなよ」

31 : 2023/08/27(日) 01:54:58.25
オタクに厳しいギャル「オタクくん流行り物追いかけてるか昔好きだったやつ擦ってるだけだよね」

34 : 2023/08/27(日) 01:59:40.80
>>31
ぐうわかる

37 : 2023/08/27(日) 02:05:29.45
>>31
後者は許せ

43 : 2023/08/27(日) 02:17:05.76
>>31
覇権アニメの話しかしないなんJ民ほんときらいや
半年後には実はつまらなかったとか叩きはじめるしな

32 : 2023/08/27(日) 01:55:37.12
これは普通に流行るやろ

35 : 2023/08/27(日) 02:02:24.83
オタクに厳しいギャル「でも君無産じゃん」

36 : 2023/08/27(日) 02:03:03.18
オタクに厳しいギャル「いつまでゴレイヌの強さとゲンスルーの能力の無駄さ語ってんの?」

38 : 2023/08/27(日) 02:07:38.15
オタク君さぁ……配信で見ただけのゲーム、プレイしたみたいに語るのやめなよ

40 : 2023/08/27(日) 02:14:44.51
アニメで超人気になった作品の古参オタクやってて解釈違い起こしてそう

41 : 2023/08/27(日) 02:16:20.12
ワイ「原作読んだらアニメ観る気無くなる」

44 : 2023/08/27(日) 02:18:02.15
やっぱギャルって「自分」を持ってるんだなぁ・・・

45 : 2023/08/27(日) 02:18:25.71
オタクに厳しいギャル「制作側でもないのにソシャゲのセルランで煽るの謎じゃない?」

46 : 2023/08/27(日) 02:18:43.54
オタクに厳しいギャル「まわりと同じソシャゲやってるだけの存在はオタクとは言わないよ」

47 : 2023/08/27(日) 02:21:00.48
そんなに好きなのに非公式グッズとか平気で買うんだね……

48 : 2023/08/27(日) 02:24:51.94
ギャル「原作と二人称が違うのは同人ゴロ。古泉はキョン君なんて言わない。」

49 : 2023/08/27(日) 02:25:43.50
厄介オタクのギャルとか嫌すぎるだろ

50 : 2023/08/27(日) 02:26:04.55
ワンピース全巻持ってそう

53 : 2023/08/27(日) 02:28:51.31
オタクに厳しいギャル「オタクくんってアニメが好きなんじゃなくて、アニメを介して他人とコミュニケーション取りたいだけだよね?」

54 : 2023/08/27(日) 02:29:09.31
オタクに厳しいギャル「あれ、もうプリコネの絵描かないの?」

55 : 2023/08/27(日) 02:30:11.59
オタクに厳しいギャル「AIイラストは合法だよ?」

56 : 2023/08/27(日) 02:30:25.32
弱男に厳しいオタクギャルやめろ

57 : 2023/08/27(日) 02:31:07.92
多分最近だとぼっちざろっくのアニメ改変辺りでキレ散らかしてるタイプ

58 : 2023/08/27(日) 02:33:02.76
原作は見ない派なんで

60 : 2023/08/27(日) 02:33:50.56
ギャルは清楚に勝てない。

61 : 2023/08/27(日) 02:34:17.09
アイデンティティがないからって消費しやすいアニメとかゲームばっかやってオタク自称するのやめなよ

63 : 2023/08/27(日) 02:37:45.20
オタクに厳しいギャル「サッカー部の中村のがアニメ詳しいぞ」