※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】脱サラしてYouTuber始めたワイ、今月の収益2000円…

1 : 2023/08/27(日) 08:28:02.08
なんでや、底辺YouTuberでも20万円くらいは稼いでるんとちゃうんか

2 : 2023/08/27(日) 08:28:39.21
再生数どのくらいなん?

6 : 2023/08/27(日) 08:29:40.22
>>2
毎回500再生くらいや、むしろ500再生くらいまではすぐに行くのにそこから全く伸びなくなるんや

15 : 2023/08/27(日) 08:33:10.78
>>6
それでも2000円もらえるんや

17 : 2023/08/27(日) 08:34:01.84
>>15
小学生の小遣いでももっと貰っとるやろ

3 : 2023/08/27(日) 08:28:53.18
ようやっとる
名無しさんのおすすめ
4 : 2023/08/27(日) 08:28:57.34
現在2ヶ月目、向こう1年間くらいは生活出来る金はあるけどこんなん無くなるの時間の問題やろ

5 : 2023/08/27(日) 08:29:22.58
たった一年しかないのか…

9 : 2023/08/27(日) 08:30:50.34
>>5
これ貯めるのもかなり頑張ったで、むしろYouTuberやりたくて打ち込むために必死に貯めてきたんや

7 : 2023/08/27(日) 08:29:54.06
ワイTwitchで五万もらえた

8 : 2023/08/27(日) 08:30:22.58
可愛そうやな!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10 : 2023/08/27(日) 08:32:01.37
アルバイトでもしたらいいんちゃう?
なんかメリハリつくしその方かええやろ

16 : 2023/08/27(日) 08:33:16.40
>>10
ええかもしれんな、家から出ないでずっと一人やから頭おかしくなりそうや

21 : 2023/08/27(日) 08:34:48.19
>>16
そらおかしなるで
気晴らしにもなる
おばちゃんがパートいくのはそういういみや
職場におしゃべりしにきてるんや

27 : 2023/08/27(日) 08:39:18.81
>>21
前職はゴリゴリの営業職やったからストレスもプレッシャーもないアルバイトとかパートも楽しそうやな
普通は仕事しながらとか言うが前職は早出残業でYouTube活動なんて無理やったんや

31 : 2023/08/27(日) 08:45:56.45
>>27
軌道にのるまでワイとパパ活しよ❤

11 : 2023/08/27(日) 08:32:06.65
もしかして今からYouTuberって無理ゲーなんか?
他のプラットフォームの方が稼げるんか?

12 : 2023/08/27(日) 08:32:13.60
面白くなさそう

13 : 2023/08/27(日) 08:32:16.64
夢を実現してて偉い

14 : 2023/08/27(日) 08:32:18.38
どうせしょーもないコンテンツなんやろ

18 : 2023/08/27(日) 08:34:14.32

誰もができること
楽にできること

これは稼ぎにならないorすぐに稼ぎにならなくなる
紀元前からの常識やで

19 : 2023/08/27(日) 08:34:18.70
役者だって芸人だって初めはバイトで食いつないだりしとるやろ
まずは10年頑張れ

25 : 2023/08/27(日) 08:37:25.33
>>19
10年後とかYouTubeあるんか?
とりあえずYouTube研究チャンネル的なのをいっぱいみてたら3ヶ月くらい経ってから伸び始めるとか言ってたからそこまでは頑張ってみるで
魚釣りのチャンネルで結び方の動画が2ヶ月で80再生だったのに3ヶ月目から伸びで今だと200万再生になったとかも聞いて励みにしてる

22 : 2023/08/27(日) 08:36:09.59
普通登録者数万人ぐらいは確保してから脱サラするんやないか

23 : 2023/08/27(日) 08:36:45.14
>>22
脱サラしてYouTuberになることに「普通」があるのか

24 : 2023/08/27(日) 08:37:06.09
ようやっとる
センスあるよ

26 : 2023/08/27(日) 08:38:04.13
パイを独占できそうなジャンル選べばいけるで

28 : 2023/08/27(日) 08:42:29.37
どんな分野でも1番にならんと無理や
You Tuberの1番になれるジャンル選べ

29 : 2023/08/27(日) 08:42:59.60
まずどんな内容で活動してるの?

30 : 2023/08/27(日) 08:45:00.90
迷惑行為でchつぶされん程度に知名度を売る
特定のジャンルでトップクラスになる

32 : 2023/08/27(日) 08:48:15.00
脱サラじゃなくて単に仕事辛くてやめてYoutubeで遊んでるだけやろ

33 : 2023/08/27(日) 08:49:14.53
脱サラ大変やったやろ

34 : 2023/08/27(日) 08:51:54.65
原神のシンプルな攻略動画なら需要ありまくりやで
現状おっさん一択やからおっさん同士で勝負や

35 : 2023/08/27(日) 08:59:15.53
ワイも調味料100gずつ食ってみた動画上げてるけど月500円しかもらえてないわ
もっと頑張らんと

36 : 2023/08/27(日) 09:02:35.77
胸の谷間見せてピアノ引くだけで月収1000万超えるのに
イッチももっと身体売らないと

37 : 2023/08/27(日) 09:02:57.99
YouTubeドリームってなんだったんや
これが現実か

38 : 2023/08/27(日) 09:10:04.27
何の動画上げてんの?

39 : 2023/08/27(日) 09:20:02.55
これが現実や
9割くらいのやつは数字盛ってるからな
騙されたお前が悪い

40 : 2023/08/27(日) 09:24:58.92
収益化には
①登録者数1000人
②一年間の動画再生時間が4000時間を超える必要がある