※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】投資を紹介して炎上した大物YouTuber、コメント欄を非表示にしてしまうwwww

1 : 2023/08/26(土) 06:13:48.59

2 : 2023/08/26(土) 06:14:00.42
謝罪もしない

名無しさんのおすすめ
4 : 2023/08/26(土) 07:28:25.05
いきなり金fxは草

6 : 2023/08/26(土) 08:29:30.84
つか木本がインスタに投資の広告出してね

7 : 2023/08/26(土) 09:51:06.04
急にFXは草

8 : 2023/08/26(土) 10:26:40.84
まあ基本詐欺師の集まりやからな

9 : 2023/08/26(土) 11:30:42.71
まぁFXなんかに手出す方も悪い。楽して金を増やしたいって下心があるから痛い目にあう

10 : 2023/08/26(土) 11:54:40.86
マスオTVありますか~

11 : 2023/08/26(土) 13:57:06.72
イエーイ👍👍

13 : 2023/08/26(土) 17:04:55.07
なんやこれ
バイナリーオプションか?

14 : 2023/08/26(土) 17:49:06.79
成金が落ちてく様を見る以上のエンタメってあるんか?

15 : 2023/08/26(土) 17:53:29.35
かつては月間1000万回再生もされてウハウハだったが最近では再生数ガタ落ちで
食っていくのが厳しくなったから証券会社の広告塔になったらフルボッコにされたってことでいい?

16 : 2023/08/26(土) 19:06:15.29
Vtuberもやりそう

17 : 2023/08/26(土) 19:20:32.57
何があかんの?

18 : 2023/08/26(土) 21:14:24.79
投資がよくない。運用な!

19 : 2023/08/26(土) 21:16:34.11
マスオw

20 : 2023/08/26(土) 21:21:25.60
こういうやつよく見るんだけど
金商法の外務員登録とかしてんの?

21 : 2023/08/27(日) 09:43:44.60
(昔の)マスオTVありますか~?

22 : 2023/08/27(日) 10:00:44.11
落ち目やなぁ

23 : 2023/08/27(日) 11:11:04.79
ヒカキンの同級生ってだけで
それなりに売れた人としか

24 : 2023/08/27(日) 12:23:55.57
投資系とかの案件とか
普段やってないやつがやると燃えるしかないのにアホなんか
過去にも沢山おったやろ

25 : 2023/08/27(日) 12:31:18.72
金取引で勝つ負ける考えるアホいるん?

26 : 2023/08/27(日) 13:12:58.16
FXだって馬鹿みたいにスイングしなきゃスワポだけで勝てるぞ