※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】今期アニメ「ゾン100」打ち切りになりそうかも…

1 : 2023/08/23(水) 19:34:11.77

日曜ゴールデンで打ち切りって相当やぞ

https://i.imgur.com/WaAcONh.jpg

no-image-title


ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ – Amazon Prime Video

2 : 2023/08/23(水) 19:35:36.95
一話だけの出オチやからな

3 : 2023/08/23(水) 19:38:12.01
これが日曜ゴールデンから出すフィギュアか?精通してまうやろ😠

4 : 2023/08/23(水) 19:39:02.04
こんな出落ちみたいなアニメ間空けて続きやっても誰も観ないやろ

5 : 2023/08/23(水) 19:41:47.17
一度でも日の目を浴びたのに…

7 : 2023/08/23(水) 19:49:56.45
漫画の時点でつまらんかったし…なぜアニメ化したのか謎

8 : 2023/08/23(水) 19:50:16.06
こんなんアニメ化するくらいなら血と灰をアニメ化しろ😡

10 : 2023/08/23(水) 19:52:24.85
>>8
ほーんとこれいめんす
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/08/23(水) 19:55:42.04
深夜アニメでも微妙なのを日5に持ってくる政治力

13 : 2023/08/23(水) 19:56:53.11
>>12
小学館てそんなに権力持ってるんか?

15 : 2023/08/23(水) 19:57:57.86
せめて主人公をヒロインにしとけよ

16 : 2023/08/23(水) 19:59:16.95
日5と言えばあやかしあやしも打ち切りっぽかったよな

17 : 2023/08/23(水) 20:01:01.37
打ち切りなんてどこにも書いてないが嘘か?

20 : 2023/08/23(水) 20:03:54.67
ヒロインのキャラデザだけの一発屋

21 : 2023/08/23(水) 20:04:11.73
ntrシーンだけ見せろ😡

22 : 2023/08/23(水) 20:04:16.09
まじかよ。今期一番楽しみにしてたのに

23 : 2023/08/23(水) 20:05:17.49
ヒロインえちえちシーンはよ

25 : 2023/08/23(水) 20:06:17.98
異世界おじさんもこれで一気に失速したよなしかもぞん100はおじさんほど人気ないし

39 : 2023/08/23(水) 20:24:39.49
>>25
異世界おじさんはコミックウォーカーで見える子ちゃん押さえてトップに躍り出たから意味あったんちゃうか

26 : 2023/08/23(水) 20:07:23.71
これ打ち切り確定なの??

27 : 2023/08/23(水) 20:08:47.41
見たことないけどなろうとかそういうのか?

28 : 2023/08/23(水) 20:08:55.33
アニメイズムでどうせやるから

29 : 2023/08/23(水) 20:10:19.74
あんなん日5でやってたんか…
ドン引きやろ

31 : 2023/08/23(水) 20:12:28.97
作画はええんやろ?

32 : 2023/08/23(水) 20:12:39.54
無理して作らなくていいよ
もう終わりでいい

33 : 2023/08/23(水) 20:14:11.43
これ地上波やったんか ネトフリによくあるやつかと思った

34 : 2023/08/23(水) 20:14:25.60
曲だけ良い

37 : 2023/08/23(水) 20:16:48.08
呪術廻戦の代打でしかないからしゃーない

40 : 2023/08/23(水) 20:26:38.30
ガンダムやっときゃええねんこの枠は

43 : 2023/08/23(水) 20:31:16.27
NTRれっていうかただの妄想やろあれ

45 : 2023/08/23(水) 20:33:13.18
この枠ってもう次のアニメきまってたよな、なろうみたいなやつ
落とした分どうすんだろな


ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ – Amazon Prime Video