※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ゴマキの弟・後藤祐樹さん、市議選当選wwwwwwww

1 : 2023/08/28(月) 06:25:02.44

2 : 2023/08/28(月) 06:25:11.54

3 : 2023/08/28(月) 06:26:35.85
八街には参政党進出してないんやな

4 : 2023/08/28(月) 06:26:50.55
おっととと市議だぜ!

5 : 2023/08/28(月) 06:27:33.94
やちまたみん
やっちまったな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 : 2023/08/28(月) 06:27:42.50

やっちまった市

なーんちゃって

7 : 2023/08/28(月) 06:28:17.54
市議レベルとはいえ日本人ヤバない?

14 : 2023/08/28(月) 06:29:58.47
>>7
市議レベルってこんなの増えてるぞ
半グレのシノギになってるからこれからも増える
選挙資金出すから無投票のところに出ろってしつこく誘われてるわ

29 : 2023/08/28(月) 06:35:39.36
>>7
そもそも上級爺婆の小遣い稼ぎみたいになってたから若いやつに市議やらせたほうがいい

34 : 2023/08/28(月) 06:37:23.82
>>29
それで供託金捻出できるのが反社とか参政党みたいな連中だらけになるんやろ

8 : 2023/08/28(月) 06:28:47.42
銅線確実は草

9 : 2023/08/28(月) 06:29:02.18
横山緑ですら当選する事実を踏まえたら納得するしかない

10 : 2023/08/28(月) 06:29:09.82
3位当選やんけしかも
なに掲げてたんや

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 : 2023/08/28(月) 06:29:32.37
ソニンも呆れとったわ

13 : 2023/08/28(月) 06:29:58.11
まあ市議はたまに呼ばれたイベントでてたまにある議会にでて話聞いてるだけで600万貰えるからいい副業にはなるわな
なんかやらかさない限りクビも責任も無いし

15 : 2023/08/28(月) 06:30:19.29
どういう層が投票してるんや

16 : 2023/08/28(月) 06:31:39.34
半グレ繋がりバリバリありそうなのにようやるわ
頭おかしいんちゃうか

18 : 2023/08/28(月) 06:32:17.19
何県や?近付かんようにするわ

19 : 2023/08/28(月) 06:32:42.31
この人、銅線盗んだ窃盗犯だよねけど?
そんな奴が毎日朝5時起きの俺より年収上がるのか

30 : 2023/08/28(月) 06:36:13.07
>>19
市会議員なんて年収400万ぐらいやろ

20 : 2023/08/28(月) 06:33:16.93
一瞬斎藤佑樹に見えたわ

21 : 2023/08/28(月) 06:33:25.85
市議なんて立候補すれば9割当選できるもんなぁ

25 : 2023/08/28(月) 06:34:44.27
>>21
流石にそれなりのバックがついてないと9割は無理やで
そこそこ知名度ある芸能人ならまあほぼ100%通るけど

32 : 2023/08/28(月) 06:36:48.03
>>25
最近はN 国バックにつけて名前隠してるのが多いね
若くて資金力あれば過疎地域は誰でも受かる

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 : 2023/08/28(月) 06:33:34.70
よくこの半グレ未満みたいなやつに投票するもんだな

23 : 2023/08/28(月) 06:33:35.75
おっとっとと当選だぜ

24 : 2023/08/28(月) 06:34:06.72
良かったこれでおねえさんも安心して

26 : 2023/08/28(月) 06:35:10.45
アメリカとかヨーロッパもこういう前時代的なフォーマットで発表するんか?

27 : 2023/08/28(月) 06:35:24.22
仲間の半グレが市政に口出すようになるやろな

28 : 2023/08/28(月) 06:35:37.46
銅線パクったらアカンすよ

31 : 2023/08/28(月) 06:36:13.26
まあ自分が住んでる地域やなくて良かったと思うしか無い

33 : 2023/08/28(月) 06:37:07.19
選挙行かないからこうなる

35 : 2023/08/28(月) 06:37:38.89
「こいつ知ってるから入れたろ」の精神

36 : 2023/08/28(月) 06:37:48.92
ガーシー当選させたアホがこういうことするんやろな
あの茶番もう忘れたんか

38 : 2023/08/28(月) 06:38:14.34
強い