※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhone欲しいんだけど、今のiPhoneって最低でも11万円もすんの?

Kevin_YによるPixabayからの画像
Kevin_YによるPixabayからの画像
1 : 2023/08/28(月) 07:23:00.712
マジで?
中高生とかどうやって買ってるんだ?

21 : 2023/08/28(月) 07:33:20.559
>>1
俺が子供の2台分払ったよ
分割だけどな

2 : 2023/08/28(月) 07:23:48.495
そらパパ活よ

3 : 2023/08/28(月) 07:23:51.119
今のiphoneのボリューム層が8とSE3とSE2だよ
つまり誰も買ってない

8 : 2023/08/28(月) 07:25:02.532
>>3
昨日家電量販店に行ったけどiPhone14しか売ってなかったぞ?
iPhone13は完売シールが貼ってあった
名無しさんのおすすめ
4 : 2023/08/28(月) 07:23:54.157
SEがあるよ

5 : 2023/08/28(月) 07:24:08.354
貧乏人には買えんよ

7 : 2023/08/28(月) 07:24:55.359
型落ちで十分だろ

10 : 2023/08/28(月) 07:25:45.907
下取りで10万切るでしょ

11 : 2023/08/28(月) 07:26:25.526
まあマジレスするとだな、キャリアで契約すれば毎月数千円の支払いで済むのよ

13 : 2023/08/28(月) 07:28:44.403
>>11
以前はよくキャリアでは一括で買うのが一番お得、と聞いたけど今は違うのか?

16 : 2023/08/28(月) 07:30:30.764
>>13
2年ごとに新機種に切り替えるプランとかある
要はレンタルみたいなもんだね

12 : 2023/08/28(月) 07:26:56.521
キャリアで買うアホいんの

14 : 2023/08/28(月) 07:29:05.899
逆にアンドロイドってやすいの?

15 : 2023/08/28(月) 07:30:19.478
泥でも不自由ない端末選んで10万切ることなんてまずないから変わらん

17 : 2023/08/28(月) 07:31:13.955

18 : 2023/08/28(月) 07:32:22.198
そりゃそうよ。Appleは時価総額世界第1位の企業だからね

19 : 2023/08/28(月) 07:32:46.086
毎日触る端末なのでケチケチしてはダメ

22 : 2023/08/28(月) 07:34:01.460
スマホで1TBとか何に使うんだよ…

24 : 2023/08/28(月) 07:36:26.629
上の子には俺の型落ち
下の子には嫁の型落ち
大体これやろ

25 : 2023/08/28(月) 07:40:46.296
もうAndroidでいいよね…

26 : 2023/08/28(月) 07:41:16.909
中古のSE2が2万で買える
ゲオとかならSIM新規契約キャンペーンの2万割引で実質月額料金1ヶ月分だけで買える
すぐ解約すれば携帯会社のブラックリスト乗るけどそもそも高頻度で買い替えるものでもないし次の端末は別の携帯会社でやれば問題なし
特に最近のiPhoneはほぼ性能横ばいだからカメラ性能こだわる奴とかスマホで原神とかするような奴じゃなきゃ困ることはほぼないと思う

27 : 2023/08/28(月) 07:42:39.727
この前iPhone13の128GB 107,800円だった
XSの64GBが25,000円で下取りされたから8万円切りで購入出来た

28 : 2023/08/28(月) 07:49:18.651
実質1円とかいう詐欺
ただのレンタルじゃん

29 : 2023/08/28(月) 08:23:59.954
iPhone 14 Pro Max 512GBだけど
まあ別に買えばよくね?

30 : 2023/08/28(月) 08:36:35.034
(´・ω・`)今使ってるiPhone7が壊れたらスマホ卒業するつもり。
いつでも連絡つくっていやじゃない?

31 : 2023/08/28(月) 08:38:26.808
リースでスマホ替えるやつってそこまでして新しいの使いたいんかね

32 : 2023/08/28(月) 08:48:53.087
次機種がUSB-Cなので買い替えするかも

33 : 2023/08/28(月) 08:55:47.998
春頃ならiPhone14残価6万円くらいの施策走ってたのにもったいない
今ならpixel7かXperia5IVかSE3を特価で買ってそのまま売って購入代金に充てるのが1番だな