※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】今年の24時間テレビの視聴率がこちらwwwwwww

1 : 2023/08/28(月) 10:32:19.86

やっぱ続けるべきじゃん

24時間テレビ 世帯視聴率11・3% 終盤PART10は19・5% 瞬間最高ヒロミ完走後24・8%
https://news.yahoo.co.jp/articles/d71b592c46a27fd767c91063fed4ad509c231aea

2 : 2023/08/28(月) 10:32:46.75
紅白に次ぐ大人気番組ですので

3 : 2023/08/28(月) 10:33:11.50
疑問なんやが24時間テレビってなんで発達障害取り上げてくれないんや?

4 : 2023/08/28(月) 10:34:14.06
>>3
それでもいいけど何かを成し遂げないとダメや

6 : 2023/08/28(月) 10:34:54.87
>>3
撮れ高ないよね😅

15 : 2023/08/28(月) 10:44:38.84
>>3
ベット対抗24時間レースとかよ

7 : 2023/08/28(月) 10:35:24.96
はえー結構見てるんやな

8 : 2023/08/28(月) 10:35:26.95
発達障害が何かにチャレンジする企画って時代錯誤過ぎるだろ

9 : 2023/08/28(月) 10:36:57.59
何だかんだみんな8時半ぐらいからのゴールシーンは気になるからな

10 : 2023/08/28(月) 10:37:11.48
ダンスのやつの女の子可愛かったな。顔採用で視聴率取れそうな障害者選んでるんだろうな。
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/08/28(月) 10:37:42.50
今年誰が走ったんや
山田花子までしか知らん

12 : 2023/08/28(月) 10:38:15.18
続けるか辞めるかがだけが争点になって
チャリティー番組なのに出演者ががっつりギャラ貰ってる点は触れられなくなったな

13 : 2023/08/28(月) 10:42:15.60
ええやん

14 : 2023/08/28(月) 10:43:01.18
27時間テレビより良くて草

18 : 2023/08/28(月) 10:52:15.49
募金募ってるだけやから視聴率高くてもテレビ側が得するだけじゃない?

19 : 2023/08/28(月) 10:53:04.05
やってたの知らんかったわ

20 : 2023/08/28(月) 10:55:11.45
毎年サライだけ見て夏の終わりを感じてるわ

21 : 2023/08/28(月) 10:55:49.73
現代の見世物小屋

22 : 2023/08/28(月) 10:57:40.94
syamuさんが大人気コンテンツになる国やからな
自分より下の人間見て優越感に浸りたい日本人

23 : 2023/08/28(月) 11:03:22.23
音のソノリティがあるから最後だけ見たよ

24 : 2023/08/28(月) 11:05:22.02
今回一度も観てなかったんだが、誰が観てるんや?

25 : 2023/08/28(月) 11:06:04.66
障害児を見世物にするな😡

26 : 2023/08/28(月) 11:07:36.57
障害者を下に見て明日も頑張ろうっていう番組やぞ

28 : 2023/08/28(月) 11:08:59.08
でもオンエア終了時の募金額が去年より約1億も少ないんだよな
ネット障害が起きた2017を除くと近年ではワーストレベル
物価高が如実に出ちゃったねえ

29 : 2023/08/28(月) 11:15:42.52
お前らも好きだね~

30 : 2023/08/28(月) 11:17:42.77
紅白より視聴率ええやろ

31 : 2023/08/28(月) 11:19:23.31
ジャニーズがMCやるのが恒例だけど今となっちゃむしろジャニーズは取り上げられるべき立場だよな
なんか白々しく上の立場から見下ろしてる感じが気に食わない

33 : 2023/08/28(月) 11:21:30.46
誰だよジャニーズ問題で視聴率最低になる見込みとか言ってた奴は
ほんまなんもあてにならん

34 : 2023/08/28(月) 11:22:36.96
もうテレビとか10年は見てないな

35 : 2023/08/28(月) 11:23:12.10
昔のデータだよね

36 : 2023/08/28(月) 11:23:15.25
まだ視聴率とか言ってるのか

37 : 2023/08/28(月) 11:27:18.19

38 : 2023/08/28(月) 11:27:41.93

ここ10年では最低やん
https://i.imgur.com/65z49Md.png

no-image-title