※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】【推しの子】がまんま鬼滅の刃の流行り方と同じことが判明するwwww

1 : 2023/08/28(月) 12:40:35.83

なんGのジャンプスレで連載はいつ打ちきりか?みたいな話が多く一方で光るものがあると評価するやつもちらほらいた

アニメ化でなんGが騒ぎ出す、オタクのおばさんたちが食いつく

オタクのおばさんがネットで広めまくる、子供にも見せて小学生もブーム

ここまでがちで鬼滅の流れまんまやん

2 : 2023/08/28(月) 12:41:02.38
マンガもめちゃくちゃ売れてるしな

3 : 2023/08/28(月) 12:41:17.61
そのわりにはすぐ廃れちゃったね

4 : 2023/08/28(月) 12:41:49.86
>>3
たれw

9 : 2023/08/28(月) 12:44:05.58
>>3
売れてるけど?

5 : 2023/08/28(月) 12:42:27.23
すげぇ

6 : 2023/08/28(月) 12:42:41.86
バスターコール

7 : 2023/08/28(月) 12:43:34.74
まんまって何?w
ねこまんま?

8 : 2023/08/28(月) 12:43:38.06
ヤンジャンの準看板で打ち切り候補には全然なってないので一番最初のに全然該当してない定期

10 : 2023/08/28(月) 12:44:40.28
子供が理解できる話なん?
複雑荘やったけど

12 : 2023/08/28(月) 12:45:20.01
>>10
むしろシンプルやろ

13 : 2023/08/28(月) 12:45:31.81
>>10
微妙やな
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/08/28(月) 12:45:05.63
凄過ぎる…

14 : 2023/08/28(月) 12:46:04.38
凄いな

15 : 2023/08/28(月) 12:46:20.61
推しとかいうAKBオタク擁護市民権得たのすごいわ

17 : 2023/08/28(月) 12:47:27.06
初回無料と絵とクオリティに助けられとるけどほぼ本筋と関係ない寄り道多すぎやろこの漫画

18 : 2023/08/28(月) 12:48:04.56
>>17
無料どこで読めますか?

24 : 2023/08/28(月) 12:53:31.99
>>18
ジャンプラやろ

25 : 2023/08/28(月) 12:54:17.81
>>24
なるほど

19 : 2023/08/28(月) 12:48:39.74
ぶっちゃけアイドルがめっちゃ売れてるだけよな

21 : 2023/08/28(月) 12:49:48.42
>>19
マンガ1200万部売れてるよ

20 : 2023/08/28(月) 12:49:37.31
その辺のキッズがアイドル歌ってるはよく見るわ

22 : 2023/08/28(月) 12:50:41.99
マチネとソワレのが面白いのに!

23 : 2023/08/28(月) 12:52:25.60
>>22
どこで無料で読めますか?

28 : 2023/08/28(月) 12:58:06.99
なんでもいいけど流行れば正義や

29 : 2023/08/28(月) 13:00:51.08
>>28
いわゆる普通の流行りだよな
自然発生した流行というか

30 : 2023/08/28(月) 13:00:59.87
かぐや様が売れてた時点で鬼滅とは全然違うだろ

32 : 2023/08/28(月) 13:04:42.59
いわゆるツイッターにいるバズ乞食オタクおばさんは大して反応してないよね
そいつらは水星に食いついて水星がひどい出来でどっか行った
推しの子は完全にキッズ人気や

33 : 2023/08/28(月) 13:06:15.61
>>32
きっずがヤンジャン読まないやろw

34 : 2023/08/28(月) 13:09:55.78
アクルビ派ワイニッコリ

35 : 2023/08/28(月) 13:10:00.48
ルビーが女児の変身願望に刺さるらしい

36 : 2023/08/28(月) 13:10:38.53
なんで子持ちの中古ババアをアイドル扱いしてんねん
アイドルはしょじょやろ!