※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

プリコネの二次創作を描く人が消えた理由…

1 : 2023/08/29(火) 02:48:25.67
1年前くらいはまだたくさんあったのに急に描く人いなくなったな

2 : 2023/08/29(火) 02:49:12.74
ペコキャル、仲良し部すら見なくなってしまったわ。騎士くんハーレムに限界が来たのか?

3 : 2023/08/29(火) 02:50:17.78
アメス様ないとかどうなってんだよ

4 : 2023/08/29(火) 02:52:14.31
ブル赤に流れた

6 : 2023/08/29(火) 02:55:01.61
>>4
それでも合間に描いてくれるやろと思ったら全く描かれなくなったわ
現役のソシャゲなのに

5 : 2023/08/29(火) 02:52:54.53
衣装が細くて面倒くさいの多いねん

8 : 2023/08/29(火) 02:56:49.85
うーん結局盛り上がらずに終わったな。
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/08/29(火) 02:58:19.79
戦犯はミソラという風潮

12 : 2023/08/29(火) 03:02:32.54
ミヤコが可愛いだけのゲーム

13 : 2023/08/29(火) 03:03:39.16
ライトオタク向け描くようなイナゴはすぐ次へ移る
さらにその次が出たらまたあっさり鞍替えや

14 : 2023/08/29(火) 03:05:04.91
キャラデザだけで見ると10年以上前って感じやしな

16 : 2023/08/29(火) 03:06:41.93
無印は2015年のゲームだからデザインも声優もほぼ10年前やね

17 : 2023/08/29(火) 03:07:05.08
完全上位互換のブルアカが出たから
絵が古臭い
落ち目の時に何もしなかった

19 : 2023/08/29(火) 03:09:13.15
プリコネはアニメ化もしたしもうやることやった感じやろ

20 : 2023/08/29(火) 03:10:31.99
ピークが来たと思ったらそこから落ちるのは早いで
薄っぺらいから1回で描くことなくなるねん

21 : 2023/08/29(火) 03:10:32.98
アニメ2期があまり盛り上がらなかったのも勿体なかったな
中途半端にシリアス入れないでこのすばやってりゃ良かったのに

23 : 2023/08/29(火) 03:14:17.48
プリコネってpixiv小説全然無いやん
なんかファン層が無産すぎるな

25 : 2023/08/29(火) 03:16:16.00
プリコネでは抜けない

26 : 2023/08/29(火) 03:19:10.23
最近やってみたけど
いや~あの騎士くんはきついっす

27 : 2023/08/29(火) 03:19:10.49
アニメ二期やって時も増えた印象はなかったかな
むしろ着せ恋が増えてた

28 : 2023/08/29(火) 03:21:55.72
リダイブすら5年前やしそら賞味期限も切れるよ

29 : 2023/08/29(火) 03:23:03.76
クラバト中やぞ

31 : 2023/08/29(火) 03:24:09.10
マコトちゃんえっちやから描いてほしいんやけど

32 : 2023/08/29(火) 03:24:29.54
ブルアカにすべてを奪われたゲーム