※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「婚活パーティー参加費用:男性5000円・女性500円!」←差別以外で説明できる?

1 : 2023/08/31(木) 12:27:59.59
いい加減にしろや女尊男卑
少子化止まらねえぞ

2 : 2023/08/31(木) 12:28:16.43
わかる

3 : 2023/08/31(木) 12:29:08.46
女が来ないんやからしゃーないやろ

5 : 2023/08/31(木) 12:30:20.17
>>3
今6:4で女の方があぶれてるんやで

9 : 2023/08/31(木) 12:32:11.04
>>5
じゃあ純度100%の差別やん

13 : 2023/08/31(木) 12:34:37.30
>>9
じゃあ子供産めないBBAをお前らが救ってやってくれ

4 : 2023/08/31(木) 12:29:56.59
マッチングアプリも男だけ料金取るし、結婚相談所も年収や身長を見られるのは男ばっかりだよな

6 : 2023/08/31(木) 12:30:38.41
弱者の末路や

7 : 2023/08/31(木) 12:31:07.98
そんなもん出ても屈辱味わうだけやで

8 : 2023/08/31(木) 12:31:14.58
よく婚活系のサービスの登録割合女6男4とか言うけど普通の男は若い女求めてマッチングアプリ行ってるだけよな

10 : 2023/08/31(木) 12:32:13.54
>>8
そもそも婚活は自由恋愛でだめな奴がターゲットなので層が全然違う

11 : 2023/08/31(木) 12:33:21.51
これは差別やないやろ
需要と供給のバランスなだけや
GWとか盆にホテル代が上がるのと同じ
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/08/31(木) 12:33:22.32
市場原理は差別にならない

16 : 2023/08/31(木) 12:35:41.93
今は男の結婚嫌悪で女が余ってる状態やろ

17 : 2023/08/31(木) 12:35:59.87
結婚相談所は男女同額やで
それ以外の出会いサービスはヤリチンが食い荒らす場所だから値段差あるのは仕方ない

21 : 2023/08/31(木) 12:37:08.73
>>17
男だけ加入に年収要件つけたり職業やら身長で差別されたりめちゃくちゃやん
カタログ扱いすんじゃねえよ

19 : 2023/08/31(木) 12:36:55.64
なんで女は来ないんや?
女の方が焦ってそうやが

24 : 2023/08/31(木) 12:39:48.92
>>19
結婚したい女は相談所に行く
婚活パーティーもマッチングアプリも身分証明がないから嘘ばっかなんやで

20 : 2023/08/31(木) 12:37:03.64
相談所の方が安いし精神衛生上良い

26 : 2023/08/31(木) 12:40:49.81
結婚したい男ってだけでめちゃくちゃ献身的な人物に感じるわ
一方女は

27 : 2023/08/31(木) 12:40:59.59
女性の性的価値が高いから😔

34 : 2023/08/31(木) 12:43:24.56
街コンが1番チャンスある
なんなら友達もできる

36 : 2023/08/31(木) 12:43:32.33
女は「お客様」だから

38 : 2023/08/31(木) 12:45:08.79
年収400で織田信成に似てて165で座高99のワイは相手見つかるんやろか

41 : 2023/08/31(木) 12:45:38.14
>>38
足短いなあ

46 : 2023/08/31(木) 12:47:11.60
>>41
せやねん
足は140ぐらいの平均で座高は185ぐらいの平均なんや
だから店で座ってる時は大きいねーって言われる

39 : 2023/08/31(木) 12:45:12.88
相手には年収を平気で求めてくるくせに自分はまさか派遣社員とか底辺正社員とか家事手伝いじゃないんやろな?

43 : 2023/08/31(木) 12:46:18.53
女は稼ぎが少ないからしゃーなくないか
大学まで出てもアルバイトかパートくらいしか仕事がないなんでよくある

47 : 2023/08/31(木) 12:47:48.23
>>43
ねーよ
女の方が就職有利だぞ
大企業も公務員も女性比率増やさないといけないから女には必死に下駄履かせてるわ

53 : 2023/08/31(木) 12:50:38.39
>>47
大企業ほど女は事務でしか取らないぞ

57 : 2023/08/31(木) 12:51:39.08
>>53
今は一般職廃止の流れだし総合職に一本化されてるんだよなあ
事務職ばっかり応募してるくせに被害者ヅラするな

64 : 2023/08/31(木) 12:54:52.10
>>57
そら女は現場も営業もやりたくないやろ
男女平等なんて言っとるの一部のフェミだけやで

50 : 2023/08/31(木) 12:47:57.88
ワイはこれでいいと思う。

54 : 2023/08/31(木) 12:50:55.39
今の時代、妥協で付き合ったり結婚することに意味あるのかね
独身のが自由に使えるお金や交流も多いと思うけど
一人で寂しいって奴は他者に依存したいだけ

58 : 2023/08/31(木) 12:51:46.36
>>54
別にそれで被害が一致してるならええやん
1人で寂しいなと思うのは社会性動物としては自然やで

59 : 2023/08/31(木) 12:52:42.00
>>54
ないと思う

62 : 2023/08/31(木) 12:54:02.18
需要と供給に応じた価格設定

65 : 2023/08/31(木) 12:55:55.47
>>62
実際感情論でなくデータで分析すると妥当な価格設定なんやろね

63 : 2023/08/31(木) 12:54:36.04
好きでもないけど仕方ないからテキトーな奴探して妥協でくっつきます←これなんの意味があるの?

67 : 2023/08/31(木) 12:56:11.45
>>63
そのうち情が湧く

75 : 2023/08/31(木) 12:58:52.21
>>67
お情けってことね
しょうもな

66 : 2023/08/31(木) 12:56:02.97
こんなとこいかね
女は安いし無料だし何回もでてるね

70 : 2023/08/31(木) 12:57:20.42
年収200万って言っても傍にいてくれる女性と結婚すべきやね

71 : 2023/08/31(木) 12:58:08.52
女性は化粧代が高いですから致し方ないかと

72 : 2023/08/31(木) 12:58:25.36
街コンってどうなんや?恋人というより男女どっちでもええから友達作りたいんやけど出来るもん?

78 : 2023/08/31(木) 13:00:04.58
>>72
友達作りたいなら街コンいくな
彼女作るより同世代女友達作る方が難しいわ
趣味の中で知り合った方がええ
一緒に二人で遊ぶとか無理なんやし

82 : 2023/08/31(木) 13:03:27.92
>>78
そうか…同性でもきついか…

79 : 2023/08/31(木) 13:00:26.80
女が沢山いれば男も自然と寄ってくる逆はただの逆効果

80 : 2023/08/31(木) 13:01:40.16
ワタシたちは安く見られた

81 : 2023/08/31(木) 13:03:19.52
商売だからしょうがねえだろ
文句あるならいかなきゃいいだけ

84 : 2023/08/31(木) 13:06:30.71
弱男の末路WWWWWWWWWWWWWW

86 : 2023/08/31(木) 13:09:26.61
参加しなければいいのでは?主催者側も女側も出会いの場をセッティングしてもらっておきながら5000円の出費にブーブー言う人には来てほしくないと思うで

87 : 2023/08/31(木) 13:10:09.61
パーティーはタダか安値で豪華なメシ目当ての女がくるところ

89 : 2023/08/31(木) 13:11:22.29
男側はそれなりにお金取らないと冗談にもならんような変な人が沢山来ちゃうんやろし仕方ないね

90 : 2023/08/31(木) 13:11:32.39
お膣様だからw