※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】𝕏(旧Twitter)「𝕏に投稿されたものは自由に加工して無償で使用させてもらいます」

1 : 2023/08/31(木) 13:33:42.64

2 : 2023/08/31(木) 13:34:14.52
やばすぎ

3 : 2023/08/31(木) 13:34:29.90
5chみたいなもんやろ

4 : 2023/08/31(木) 13:35:02.72
イー論の社会実験でやろ
遊び方ええな

5 : 2023/08/31(木) 13:35:04.33
無能なことしかしないな

6 : 2023/08/31(木) 13:35:05.46
X絵師死んだなこりゃ

7 : 2023/08/31(木) 13:35:30.22
反AIの絵描き死んだやろこれ

11 : 2023/08/31(木) 13:36:34.41
>>7
規約読まないからノーダメや
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/08/31(木) 13:36:18.33
これイーロンより前からそうやん
規約も読んでへんかったアホどもが今更大騒ぎしてるだけで

10 : 2023/08/31(木) 13:36:28.85
マイナンバーカードみたいやな

12 : 2023/08/31(木) 13:36:37.92
ちいきもグッズつくられるんか

13 : 2023/08/31(木) 13:36:52.06
これまともな企業利用できんなるやろ

14 : 2023/08/31(木) 13:37:27.12
ヤバすぎて草

15 : 2023/08/31(木) 13:38:17.91
ヤバすぎるっぴ

16 : 2023/08/31(木) 13:38:49.27
元からそうやろ
5chもそうや

18 : 2023/08/31(木) 13:39:50.00
改訂する前からやばいし
よくよく思い出してみると
Googleフォトもかなり前から規約やばかったし😩

19 : 2023/08/31(木) 13:40:07.09
ディズニーの画像投稿したら自由にディズニーグッズ作ってええんか

24 : 2023/08/31(木) 13:41:46.44
あとはイーロンのおもちゃです

27 : 2023/08/31(木) 13:43:39.23
これもう暇空なるくん大勝利やね

28 : 2023/08/31(木) 13:43:47.66
マスクはAI開発しようとしてて
Xはその餌って言われてるけど
こんな悪食したら暴言誹謗中傷当たり前のクソAIできそうや

38 : 2023/08/31(木) 13:50:20.60
>>28
収益化でバズツイに無関係な広告や空リプ飛ばしたりするの
トレンドらしいからデータ取れないだろ

29 : 2023/08/31(木) 13:44:34.14
何か犯罪に使われた場合も責任は取ってくれるのかな?

32 : 2023/08/31(木) 13:46:53.23
これ変更前の規約もこんな感じなの?😭

34 : 2023/08/31(木) 13:47:36.12
でも反AIはX使い続けるんだよね…

40 : 2023/08/31(木) 13:51:36.16
うおおおおXが勝手にちいかわグッズ作れるぞお

41 : 2023/08/31(木) 13:51:52.17
次はブルー課金者は顔写真と身分証提出義務付けらしいな

46 : 2023/08/31(木) 13:53:32.63
>>41
資本主義の行き着く先は中国共産党なんやね

42 : 2023/08/31(木) 13:52:37.39
別にええわ
飯食ったとかどっかに行ったとかゴミみたいなポストがほとんどだしな

43 : 2023/08/31(木) 13:53:04.10
まあ最初からユーザーはサブライセンス同意しとるはずやからな

44 : 2023/08/31(木) 13:53:15.78
嫌なら個人サイトでも作ればいいよね

45 : 2023/08/31(木) 13:53:30.86
やったぜ

47 : 2023/08/31(木) 13:53:53.94
びえええ😭

48 : 2023/08/31(木) 13:55:44.16
ブロックも廃止するならさっさとしてくれんかな
どんどんめちゃくちゃにしてみんなXから離れてほしい

49 : 2023/08/31(木) 13:56:35.43
ワイの上げた写真もお前らに使われちゃうのかよ

50 : 2023/08/31(木) 13:57:44.82
これ前も一回騒がれてなかったかTwitterの頃

51 : 2023/08/31(木) 14:00:30.13
Twitterの頃からそうやったんちゃうの

54 : 2023/08/31(木) 14:01:54.65
やはりワテのような頭ヨワオは搾取される運命