※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ビッグモーター、初逮捕者wwwwwwww

1 : 2023/08/31(木) 20:38:25.12

京都府警は31日、中古車買い取りの査定をしていた同業他社の男性の両肩を突き飛ばしたとして、暴行の疑いで、ビッグモーター社員小川堅太郎容疑者(29)=大阪府大東市=を現行犯逮捕した。府警によると「スマホをつかんだだけで暴力は振るっていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、31日午後0時半ごろ、京都府南丹市の訪問先で、別の中古車販売業の男性(24)の両肩を突き飛ばした疑い。

2人はこの訪問先で鉢合わせて口論となり、男性がスマートフォンを取り出して撮影しようとした際、小川容疑者が突き飛ばしたという。男性にけがはなかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d73e2844f1126b8c72d32931ade67b45579dcf0

2 : 2023/08/31(木) 20:39:32.90
経営陣より先に逮捕される下っ端

16 : 2023/08/31(木) 20:47:50.85
>>2
そらボスキャラより先に取り巻きよ

3 : 2023/08/31(木) 20:40:06.52
新案件かよ

4 : 2023/08/31(木) 20:40:45.94
喧嘩を売るならビッグモーター♪

5 : 2023/08/31(木) 20:42:01.42
これ他社の査定妨害しに来たんやろ
過去の事件じゃなくて今日なのは草

6 : 2023/08/31(木) 20:42:03.60
ヤッテモーター
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/08/31(木) 20:42:17.71
人も傷つけるビッグモーター

8 : 2023/08/31(木) 20:42:27.03
騒動直後やから今はマトモとか言うとった奴ら息しとる?

9 : 2023/08/31(木) 20:42:31.71
今日かよ

10 : 2023/08/31(木) 20:43:04.03
もうあのcmで歌ってる奴まともにテレビ出れんやろ
誰だか知らんが

11 : 2023/08/31(木) 20:43:13.91
煽り抜きで理解できん

12 : 2023/08/31(木) 20:43:44.29
まだ残ってる社員なんてロクなのいないだろ

14 : 2023/08/31(木) 20:46:30.91
保険代理店契約切られて国内で売るのはほぼ不可能になったから海外に流すタマ確保しに来てるんやろ
そうとう値切り倒す事になるやろし余りにもビグモ精神がしみ付きすぎやろこの社員

18 : 2023/08/31(木) 20:48:57.01
もっと逮捕すべきやつおるやろ

20 : 2023/08/31(木) 20:49:40.52
コナンくんとか宏一とか副社長とかさあ
早く逮捕しろよ

21 : 2023/08/31(木) 20:50:19.15
ビッグモーターはブレないな

22 : 2023/08/31(木) 20:50:54.74
査定で居合わせた他社の買取業者妨害するってのはマジだったんやなって

25 : 2023/08/31(木) 20:52:53.58
>>22
答え合わせやね

23 : 2023/08/31(木) 20:52:37.58
大変申し訳御座いません。
厳しく指導致します。

26 : 2023/08/31(木) 20:53:38.58
そんなの目の前でやられたら
どっちも売りたくねーわ

28 : 2023/08/31(木) 20:57:01.36
ビッグモーターに関しては不正行為で大金得ていたと思うとトップもボトムにも同情できない

29 : 2023/08/31(木) 20:58:09.61
暴行罪かよ
やっぱりワイの予想通りありとあらゆる犯罪してそうやな
客の財布から金抜いてるとかもそのうち出てくるやろ