※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

中国「中国経済終わってるの隠したいなぁ…せや!」

1 : 2023/09/01(金) 13:26:49.53
処理水連呼したろ!の精神

2 : 2023/09/01(金) 13:27:11.63
まあどこの国もそんなもんよ

3 : 2023/09/01(金) 13:27:13.64
賢い

4 : 2023/09/01(金) 13:27:15.58
正直ここまで過剰に反応すると思わなかった

6 : 2023/09/01(金) 13:27:56.40
やりすぎて中国国内パニックになって草

16 : 2023/09/01(金) 13:30:40.72
>>6
塩買いだめは草
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/09/01(金) 13:28:21.56
中国経済終わったら何するかわからんから怖いよな
道徳とか倫理が日本とかけ離れてる

11 : 2023/09/01(金) 13:29:40.47
>>7
でもあんだけ独裁のくせに出生率増やせないのヤバいよな
日本並だからな

20 : 2023/09/01(金) 13:31:22.15
>>11
独裁言うてもまだ元老おって血生臭かったから命令聞かせる事できるだけで
今はもう天安門みたいな事やると黄巾族一歩手前ってぐらいやからな

30 : 2023/09/01(金) 13:36:06.94
>>7
日本のバブルが崩壊しても世界では何も起きんかったし中国が同じような事になってもインド東南アジアが受け皿になって何も起きなさそう

33 : 2023/09/01(金) 13:36:55.28
>>7
大丈夫な気はするわ
アイツらしたたかやけどなんやかんや度胸無いし

9 : 2023/09/01(金) 13:28:54.57
単なる政治利用なのバレバレよな
父さんにとっては処理水が安全かどうかなんて関係無くて騒いで日本の足引っ張れればええだけ

10 : 2023/09/01(金) 13:29:16.65
失業率隠したろ!

12 : 2023/09/01(金) 13:29:43.63

13 : 2023/09/01(金) 13:29:53.58
失業率公表やめたろ!

17 : 2023/09/01(金) 13:31:08.25
中国国内の世論を日本の原発処理水問題に向けて時間稼ぎ

19 : 2023/09/01(金) 13:31:17.47
農水大臣公認の汚染水やぞ

21 : 2023/09/01(金) 13:33:08.31
不動産バブルって怖いな
だいたいコレでおかしくなる

22 : 2023/09/01(金) 13:33:20.96
汚染水を垂れ流してる国が何を言ってるんだか

24 : 2023/09/01(金) 13:34:27.76

29 : 2023/09/01(金) 13:35:44.67
>>24
フラカスwwwwww

31 : 2023/09/01(金) 13:36:11.15
>>22
中国の排水ちゃんと薄めて下さいよ

23 : 2023/09/01(金) 13:33:49.81
原潜沈没したのを隠す為ではとかいう噂話まで出てきて草

26 : 2023/09/01(金) 13:35:15.67
中国人は今日も元気に民度が低い

27 : 2023/09/01(金) 13:35:25.48
アジア三馬鹿好き

28 : 2023/09/01(金) 13:35:40.03
日本は放射能まみれ!せや、中国でも測ってみようw→中国が放射能まみれでした
のコンボは笑った

35 : 2023/09/01(金) 13:37:09.71
>>28
しかも家の中でってのがまた

32 : 2023/09/01(金) 13:36:34.16
でもトリチウムだけじゃないから

72 : 2023/09/01(金) 13:37:41.30
今92年くらいの日本やな

190 : 2023/09/01(金) 13:38:04.56
海は繋がってるんやから処理水あんなに煽ったら自国の水産物も消費下がるに決まってるやろ…
バカかな

259 : 2023/09/01(金) 13:38:15.60
ゴビ砂漠の核実験で放射能ばら撒いてる癖に