※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ニートから働き始めたら精神安定してきて草w

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/09/01(金) 15:25:45.89
一年ほぼニートから今年真面目に働き始めて半年目や
平日夜まで働いて、家帰って資格の勉強して、休日空いた時間に友達と旅行してるけどニート時代より明らかに精神安定した
暇ってやっぱ悪だわ

2 : 2023/09/01(金) 15:26:29.79
自由な時間あっても金も目標もないと苦しいだけや
せやからワイは大学が嫌いやった

3 : 2023/09/01(金) 15:26:56.55
良かったやん
休みは取れてるん?

5 : 2023/09/01(金) 15:27:22.40
>>3
週休2日は必ずある
職場も家から徒歩圏内やし

7 : 2023/09/01(金) 15:28:18.24
>>5
2日あるのはええなどういう仕事や?ワイニートやから参考にしたい

10 : 2023/09/01(金) 15:29:20.21
>>7
軽作業のピッキングや
発達やから接客できんのや
一番ポンコツやけどなんとか続けてるわ
名無しさんのおすすめ
4 : 2023/09/01(金) 15:26:58.57
忙しい方が余計なこと考えなくていいから鬱になりにくい

6 : 2023/09/01(金) 15:28:10.38
引きこもってると社会から孤立した気分になる

8 : 2023/09/01(金) 15:28:33.13
やりたいことのために時間使うって楽しいわ

9 : 2023/09/01(金) 15:28:36.16
ワイはもっと酷くなったわ
病院というか外すら行けなくなった

12 : 2023/09/01(金) 15:29:35.97
>>9
楽な仕事探そう

18 : 2023/09/01(金) 15:30:50.85
>>12
データ入力とか探してるんやけどな
だいたい応募しても無視されるわ

23 : 2023/09/01(金) 15:32:04.82
>>18
ピッキングとか品出しええぞ

30 : 2023/09/01(金) 15:33:45.88
>>23
頑張って探すわ

11 : 2023/09/01(金) 15:29:34.56
人が怖くてしゃーないわ
文字としか喋れん

16 : 2023/09/01(金) 15:30:11.38
>>11
接客ない仕事しろ

13 : 2023/09/01(金) 15:29:41.39
何歳や

14 : 2023/09/01(金) 15:29:54.15
>>13
27

17 : 2023/09/01(金) 15:30:47.77
>>14
やるやん
資格なくてもその仕事できるん?

22 : 2023/09/01(金) 15:31:42.28
>>17
誰でもいけるで

15 : 2023/09/01(金) 15:30:03.58
ええことやないか

19 : 2023/09/01(金) 15:30:54.17
友達おるみたいやしニートの才能ないんやろな

24 : 2023/09/01(金) 15:32:34.64
>>19
ニートは無理や
何度かしたけどすぐ病んだ

20 : 2023/09/01(金) 15:30:59.44
ワイ逆に人と関わりたいわ寂しくなる

25 : 2023/09/01(金) 15:32:48.68
>>20
孤独は悪やぞ

21 : 2023/09/01(金) 15:31:16.92
将来やりたいことと今の仕事は別やけど、とりあえず金は必要やから仕事してるわ
仕事終わりに好きなことの勉強して休日たまに遊びに行く
ニート時代より充実してるわ

26 : 2023/09/01(金) 15:32:49.19
居酒屋のキッチン補助応募しようか悩んでるけどイッチはどう思う?

27 : 2023/09/01(金) 15:33:03.55
>>26
接客もさせられるぞ

28 : 2023/09/01(金) 15:33:08.12
>>26
やめとけ

29 : 2023/09/01(金) 15:33:42.04
働く意欲があった時点でただの求職者やんニート名乗んな

32 : 2023/09/01(金) 15:34:48.42
>>29
家にいてもネットしかやることなくて暇やん

31 : 2023/09/01(金) 15:34:23.93
自分がゴミだと認めると楽になるぞ
ワイはもう正社員とか無理やとわかったから今の仕事を続けつつ、30までにやりたいことで食ってくために勉強中や

136 : 2023/09/01(金) 15:35:19.22
仕事終わりにサウナ行って酒飲むの最高や