※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニーア・ライザ「ネットでウケてるしアニメ化したら売れるやろなぁ…w(ニチャァ)」→結果

1 : 2023/09/02(土) 19:34:15.288
誰も話題にしなくて笑えるよな

2 : 2023/09/02(土) 19:35:14.231
ニチャアしてるのおまえだけだぞ

3 : 2023/09/02(土) 19:35:20.797
まあそうなるな

4 : 2023/09/02(土) 19:35:56.899
どっちもゲームでやるとだるいから
しゃーないっすわ

5 : 2023/09/02(土) 19:36:00.441
太もも話題になってるじゃん

6 : 2023/09/02(土) 19:36:09.992
なんならゲームもやってないよ

7 : 2023/09/02(土) 19:37:08.190
ライザはそこそこ話題見かけるが
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/09/02(土) 19:37:15.469
ライザなんてシナリオとゲームは酷評されてたろ

9 : 2023/09/02(土) 19:37:46.022
ライザは太ももだけのゲームで、期待どおり太ももだけのアニメになった

10 : 2023/09/02(土) 19:38:15.261
そもそもアニメ自体どの作品も殆ど話題になってねーじゃん

12 : 2023/09/02(土) 19:39:17.736
ライザは別にシナリオおもんないしキャラの魅力もアニメ絵だと半減だし
あんなん信者が持ち上げてるだけで太ももと調合がはまれば面白いだけの糞ほど人選ぶ作品だから

13 : 2023/09/02(土) 19:39:27.862
ライザが成功すれば他のアトリエシリーズアニメ化もワンチャンあったのかね
アニメで動くソフィーちゃんが見たかったよ俺は

15 : 2023/09/02(土) 19:41:39.090
ライザはちょくちょく話題になるね
その点ニーアは割と既プレイ多いから販促にはならんかも

16 : 2023/09/02(土) 19:42:46.695
ニーアなんてアニメ初見で理解できんの?

18 : 2023/09/02(土) 19:43:26.889
ニーアはアニメ化するのが3年遅い

19 : 2023/09/02(土) 19:44:24.513
ふとももゲー
ふとももアニメ

21 : 2023/09/02(土) 19:44:46.259
ニーアはストーリーだけでいいなら本編よりノベライズのほうがわかりやすくて面白いしなぁ

22 : 2023/09/02(土) 19:45:21.699
他人の性事情暴露がなにもしなくなる
バスに乗っていて脱出した人間の連絡先を消した件かな

23 : 2023/09/02(土) 19:46:04.736
カメラの動きやアングルが明らかにおかしいことがおもしろいアニメ

24 : 2023/09/02(土) 19:46:57.592
ゲームは最近始めたけど何やればいいのかよく分からん
とりあえずレビューにあった取り逃し要素は嘘(或いは勘違い)だったのは分かった

26 : 2023/09/02(土) 19:48:34.162
ニーアはストーリーだけで言ったら1周目とかクソつまんないしアニメみたいに1回で描ききる前提でやってる方が面白いよ

27 : 2023/09/02(土) 19:49:26.412
二つともソシャゲ出し始めるとこも似てる

28 : 2023/09/02(土) 19:50:17.738
アトリエのソシャゲは地味に期待してるけど事前登録報酬遠くね?

29 : 2023/09/02(土) 19:51:01.219
太ももが太くて良いことは認められててワロタ