※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、USJでバイトしてるけど質問ある?

1 : 2023/09/02(土) 21:15:05.45
まあ正規クルーではないんやが

2 : 2023/09/02(土) 21:15:33.72
一人客見るとどう思う?🥹

4 : 2023/09/02(土) 21:16:36.98
>>2
連れ居ないのかなと考えて一瞬周り見る。それだけやな、忙しいからそんな哀れとか考えてる余裕ねぇわ

3 : 2023/09/02(土) 21:15:35.95
外人と日本人の違い、正規クルーの凄さを知ったわ….

5 : 2023/09/02(土) 21:17:44.82
地下では何が行われているの?

7 : 2023/09/02(土) 21:18:34.37
>>5
ゴミの分別
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/09/02(土) 21:18:19.77
しょ〇〇き〇かって名前のおばちゃんおるやろ
ワイの知り合いや

10 : 2023/09/02(土) 21:18:53.82
>>6
何処のゾーンやねん。

12 : 2023/09/02(土) 21:19:24.16
>>10
ドラえもんとか子供向けのゾーンにおるらしいわ

15 : 2023/09/02(土) 21:21:00.99
>>12
ワイとは違うわ

18 : 2023/09/02(土) 21:21:54.83
>>15
まじか、じゃ
か〇 ま〇とって名前の女の子は?

22 : 2023/09/02(土) 21:23:19.83
>>18
さぁー知らんな、個人情報すぎるやろっw

8 : 2023/09/02(土) 21:18:49.63
着ぐるみ入った事ある?

13 : 2023/09/02(土) 21:19:30.17
>>8
あれは難易度高いぞ!とりあえず正規にならんとや

9 : 2023/09/02(土) 21:18:50.93
劇団志望の人多い?

14 : 2023/09/02(土) 21:20:39.19
>>9
パレードで踊ってる奴らはそう言うの元々目指してたようなやつばっかりや、因みにハロウィンのゾンビもなかなかなれないwwwゾンビのオーディションあったわ

11 : 2023/09/02(土) 21:18:58.97
ターミネーター残せよ

17 : 2023/09/02(土) 21:21:26.03
>>11
そんなことよりスパイダーマン無くなるから乗った方がいいぞ

16 : 2023/09/02(土) 21:21:15.10
駅から降りてシティウォークの緩やかなカーブ曲がってるときがテンションあがるわ

20 : 2023/09/02(土) 21:22:03.97
>>16
その時な、電車から降りず桜島駅まで行ってるのがクルー達やでwww

19 : 2023/09/02(土) 21:21:56.40
何してるの?

24 : 2023/09/02(土) 21:24:22.74
>>19
結構色々やで、飲食店は結構普通の飲食店に近い、でもメニュー覚えんでいい、ただ常にニコニコして外人対応して受け答え数種類覚える必要があるけど

21 : 2023/09/02(土) 21:23:03.06
そういえば去年進撃の巨人のアトラクション並んでる時に乗り物案内してたお兄さんがエレンにそっくりのイケメンでドキドキしたわ

29 : 2023/09/02(土) 21:27:22.53
>>21
結構見た目綺麗な人多いで!そんな人たちが常にコスプレしてるような職場、最高やろ?特にミニオン可愛い

30 : 2023/09/02(土) 21:28:03.91
>>21
確かに顔整ってて性格多い人多いな…ミスしても皆んな優しいやで

23 : 2023/09/02(土) 21:23:33.92
イッチ仕事は楽しい?

27 : 2023/09/02(土) 21:26:30.11
>>23
めっちゃ楽しい!笑顔で働いてるとやっぱり心も笑顔になるのはガチや!しかも就職にもいい影響及ぼすとか神!あと食堂いろんな服の人がいて面白い!めっちゃシュール。こないだはキノピオとミニオンの間で飯食った

25 : 2023/09/02(土) 21:24:30.88
海遊館とUSJの間の無料の渡し船みたいなのよく使う

26 : 2023/09/02(土) 21:25:47.68
正規もバイトなんやろ?

31 : 2023/09/02(土) 21:28:39.15
>>26
正規のバイトと派遣のバイトと務めとる人がメイン

28 : 2023/09/02(土) 21:27:20.18
客なのかキャストなのかわからない時ある

32 : 2023/09/02(土) 21:29:07.09
>>28
名札見てみたらええかもな