※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリワイ「すみません、100円値下げできますか?」敵「!」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2023/09/03(日) 12:51:37.60

敵「送料かかるので、難しいですねー!」シュバババババ

いやもう半年も売れてないんだから100円くらい値下げしろよ無能

2 : 2023/09/03(日) 12:52:12.50
惨め惨め

3 : 2023/09/03(日) 12:52:35.29
100円如き変わらんやろ 金なさすぎや

4 : 2023/09/03(日) 12:52:39.39
他にも450円のやつを400円にしてって大体受け入れてくれるのに
断るやつは最初から値下げ不可って書いといてほしいわ
50円やぞ?

5 : 2023/09/03(日) 12:52:47.66
別に直ぐ売りたいものでもないしな🥱

6 : 2023/09/03(日) 12:52:52.15
百円位値切らず欲しかったら買えよ

8 : 2023/09/03(日) 12:53:20.83
>>6
少しでも安いほうが良いやん

7 : 2023/09/03(日) 12:53:15.57
基本無視や

9 : 2023/09/03(日) 12:53:40.34
一回OKしたらお前みたいな底辺乞食が群がるしな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 : 2023/09/03(日) 12:54:34.06
安いに越した事はないけど100円程度で買う買わない決まるもんて何だよ

16 : 2023/09/03(日) 12:56:09.50
>>10
例えば500円のゲームとか、待ったら380円くらいで出たりするから
値下げしてすぐはけたらお互い嬉しいやん

11 : 2023/09/03(日) 12:54:42.81
やっぱ100円値上げしますって言われたら「じゃあ買わん」ってなるやろ?

13 : 2023/09/03(日) 12:54:48.46

基本50円から200円はほぼ確実に値切れる

笑うのは勝手だけどワイはこれで1万円くらい貯めたわ

15 : 2023/09/03(日) 12:55:37.12
>>13
手間暇時給換算したらマイナスやろ

14 : 2023/09/03(日) 12:54:50.37
100円値下げ交渉する手間があったら100円稼げてるから
貧乏人の典型的な価値観

18 : 2023/09/03(日) 12:57:15.13
>>14
休みの日にどうやってお金稼ぐの?
こういうこと言う大人が実際に副業して稼いでるの見たことないけど

17 : 2023/09/03(日) 12:57:02.97
値下げ額は自分から指定しないほうがいいかも

19 : 2023/09/03(日) 12:57:29.58
自販機の下に100円キャッシュバック用意しといたから勝手に拾っといてええぞ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 : 2023/09/03(日) 12:57:30.15
値下げ要求するやつって商品に厳しそうなイメージ
傷がー!とか言いそうだから断りたい

31 : 2023/09/03(日) 13:01:15.97
>>20
そんなことはないよ
少なくともオレは機能すれば良い

21 : 2023/09/03(日) 12:57:33.11
たかだか100円とかのために出品額わざわざ変更しないとならんのやろ
バカバカしいわ

22 : 2023/09/03(日) 12:57:48.55
◯◯様専用とかいうシステムがわからん
あれって今手持ちなくて支払えないから待ってもらえますかってことだよね?
そんなギリギリカツカツで生活してるやつそうそういなくない?

23 : 2023/09/03(日) 12:58:58.26
>>22
子供ならお小遣い足りないとかあるのかも

25 : 2023/09/03(日) 13:00:00.77
>>22
ワイは専用になった瞬間横取りして他のページで乞食の断末魔を眺めるのが趣味や

27 : 2023/09/03(日) 13:00:31.41
>>25
ホンマやったら草

28 : 2023/09/03(日) 13:00:40.56
>>25
ええな

24 : 2023/09/03(日) 12:59:35.25
値切りコメントしたらいいねした奴らに通知行くからその隙に買われてまうで

29 : 2023/09/03(日) 13:00:50.34
メルカリとか無駄なもん買うとこやねんからそれで1万円浮いたとかアホやろ

32 : 2023/09/03(日) 13:02:19.37
一万円節約したなら分かるけど稼いだとは言わんやろ
やっぱりギリ健か?

33 : 2023/09/03(日) 13:02:21.05
値下げ交渉とかしたこと無いわ
他人が値下げ交渉中にその金額で無言で買う時が一番生を実感する

36 : 2023/09/03(日) 13:03:29.20
>>33
わかる

37 : 2023/09/03(日) 13:03:31.98
>>33
これほんま気持ちええ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

40 : 2023/09/03(日) 13:05:36.45
>>33
ワイはスーパーで
半額シールが貼られる瞬間
店員がシール貼る直前に
品物かっさらうで
その品物ずっと見つめて待ってた
半額乞食の視線が心地よい

44 : 2023/09/03(日) 13:10:33.93
>>40
わざわざ傷んでる食べ物高値で買ってて草

46 : 2023/09/03(日) 13:13:39.17
>>44
店員がもう半額貼りに来てるのに20%とかでさらってく奴たまにいるけど馬鹿だよな
本人はしたり顔かもしれんけど
半額待ち相手にイキって気持ちよくなってる時点でそいつも底辺だし

45 : 2023/09/03(日) 13:11:22.69
>>40
スーパーで半額待ち乞食してる地蔵ってほんまに世の中に存在するん?

35 : 2023/09/03(日) 13:03:12.00
やっぱメルカリの民度ってそんなもんなんだな
自動車くらいなら高いから分かるが、中古なんて普通買わんだろ

38 : 2023/09/03(日) 13:03:37.74
はえ~値切る人ってこういう思考なんだ

43 : 2023/09/03(日) 13:09:52.41
こういうふざけた値下げコメントの返事迷ってる間に颯爽と即買いしてくれる人大好き

47 : 2023/09/03(日) 13:13:39.30
普通に値引き分上乗せで出品してるからな