※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

たぬき「東京で年収600万未満の男、人権ないです」

1 : 2023/09/03(日) 16:14:56.67

視聴者からの質問コーナースタート!
続いててんちむの視聴者からたぬかなさんへの質問コーナーがスタートします!まずは「年収いくらから人権がある? 」という質問。人権に関する質問が多いことに驚くたぬかなさん。

「これは都会と田舎で変わってくるかな」「地元の徳島だったら年収300万あればいい方」と答えました。これはその通りですよね。田舎はそれくらいが普通です。

「家賃も5~6万円台で綺麗な2LDKの物件があったりと、あまりお金がかからない」「地方は年収300万円とします」と答えたたぬかなさん。そして「東京になると話は変わってくるので、年収は600万円が人権ライン」と回答しました!リアルで面白いですね。東京は家賃も物価も高くてお金がかかりますよね。

てんちむと炎上美女たぬかなが初対談! 年収◯百万円以下は人権ナシ⁉︎ 結婚はもはや趣味? | AppBank
Youtuberのてんちむが自身の「てんちむチャンネル」で、プロゲーマーのたぬかなさんとコラボ対談しました! プロゲーマーでもあるたぬかなさんは一年前に炎上発言をして話題になった美女。そんなたぬかなさんとてんちむとの初コラボとのことで、どん

2 : 2023/09/03(日) 16:15:10.51
ぶぁー

4 : 2023/09/03(日) 16:15:21.60
どうして

5 : 2023/09/03(日) 16:16:03.60
appbankこいつなんぞ使ってるのか…まおちゃんがいた頃はファンでスマホフィルムも買ってたのに
幻滅しました

6 : 2023/09/03(日) 16:16:27.15
ファッキュー、バファローズポンタ

8 : 2023/09/03(日) 16:17:16.96
低収入なのに東京住むやつ意味分からんわ

27 : 2023/09/03(日) 16:22:37.78
>>8
配属ガチャ次第や
ワイは転勤ガチャ成功して地方で快適に生活しとる
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/09/03(日) 16:18:15.00
田舎でも300万はキツい
家族が農家とかやったら何とかなるか

11 : 2023/09/03(日) 16:18:47.93
東京ではごく普通の価値観やね
年収600万以下は人間として扱われない

12 : 2023/09/03(日) 16:18:54.45
170cm以上かつ年収600万以上じゃない弱男は東京じゃ人権なしか

13 : 2023/09/03(日) 16:18:59.06
物価は大して変わらん 家賃が全て定期

18 : 2023/09/03(日) 16:20:09.27
>>13
これメンス
あと田舎は車必須レベル

41 : 2023/09/03(日) 16:27:47.26
>>13
外食とか普通にたけえやろ
東京

45 : 2023/09/03(日) 16:28:50.79
>>41
スーパーも地方の方が少し安い気がする

48 : 2023/09/03(日) 16:29:09.13
>>41
独身男性なんてチェーン店しかいかんから変わらんぞ
家庭持ってるなら関係あるが

51 : 2023/09/03(日) 16:30:26.48
>>48
チェーン店もガチの都心は値段ちゃうから
その辺のランチとかも普通にたけえ
24時間空いてるコンビニジムのチェーンですら東京をホームにすると高い

57 : 2023/09/03(日) 16:32:17.55
>>51
チェーン店で変わるところって具体的にどこだよ
丸の内で働いてたことあるけどなんも変わらんかったぞ

58 : 2023/09/03(日) 16:34:10.27
>>57
回転寿司とか「都心型店舗」って言ってちゃんとこの店は他の店舗より高いで~って公開してるやろ?
ミスドとかも飲み物の値段は少しずつ差別してるはずや

59 : 2023/09/03(日) 16:34:20.19
>>57
マックとか回転寿司は都市型店とか値段高いぞ

14 : 2023/09/03(日) 16:19:42.72
物価は田舎のほうが高い🤕

15 : 2023/09/03(日) 16:19:47.80
独身かどうか子供がいるかどうかで全く話が変わる

16 : 2023/09/03(日) 16:19:49.27
600万は割と基準優しくて草

17 : 2023/09/03(日) 16:20:08.29
そもそも実家やし
この臭くて口の悪い女には言われたくないわ

21 : 2023/09/03(日) 16:21:07.83
>>17
人権なし

19 : 2023/09/03(日) 16:20:54.51
田舎300万とか結婚生活出来んぞ

20 : 2023/09/03(日) 16:20:58.78
田舎住みは東京の半額で人権取得できるのか

22 : 2023/09/03(日) 16:21:21.85

東京23区別 年収ランキング

https://i.imgur.com/ce1OOQj.jpg

no-image-title

25 : 2023/09/03(日) 16:22:20.33
>>22
ほーん、千代田区より港区の方が高いのか

28 : 2023/09/03(日) 16:22:47.14
>>22
新宿って世田谷に負けてるのか

29 : 2023/09/03(日) 16:24:11.30
>>25
>>28
住宅地が少ないからや
新宿とかは学生とか向けのボロアパートがメイン

44 : 2023/09/03(日) 16:28:41.55
>>29
平均だからあんまり関係はなさそうだけどな

23 : 2023/09/03(日) 16:21:58.14
300じゃ中古車ローンで5年かかるやん

24 : 2023/09/03(日) 16:22:07.57

うちの地元の大根とか
東京だと一本200円~で並ぶからな
地元なら50円なのに

マジで高いもの多いわ
稼ぎが違うから仕方ないけど

26 : 2023/09/03(日) 16:22:22.01

31 : 2023/09/03(日) 16:24:46.54
田舎でも300はキツくね?
車も必要だし

34 : 2023/09/03(日) 16:26:23.15
>>31
まぁ400は欲しいな
300やと地方は安いとはいえ家のローン組むのもちょっと安い物件になるな

32 : 2023/09/03(日) 16:25:16.13
なんだこの女
身長162で年収200万ちょっとで足立区住みのワイの人権が無いみたいなこと言いやがって

36 : 2023/09/03(日) 16:26:40.11
>>32
むしろよく東京で生活できてるな

35 : 2023/09/03(日) 16:26:26.29
勝手に人権奪わないで…

37 : 2023/09/03(日) 16:26:41.49
何歳で600万ないと人権ないん?
20代で600は少ないやろ

40 : 2023/09/03(日) 16:27:41.08
お前らは論外だから気にしなくていいよ

42 : 2023/09/03(日) 16:27:48.50
実際問題何かしら我慢とか妥協は必要になってくるやろ東京でそれくらいないと

43 : 2023/09/03(日) 16:27:59.80
大阪も名古屋も600万がラインなんか

50 : 2023/09/03(日) 16:30:05.44
app bankこんなレイシスト使ってんの

52 : 2023/09/03(日) 16:30:39.30
でも田舎はぶーぶー必須でふべんだよね

68 : 2023/09/03(日) 16:38:31.55
>>52
車使えた方がむしろ便利やろ

53 : 2023/09/03(日) 16:30:41.34
一律600万と言ってるからよく分からん
20代で600万?30代で600万?

55 : 2023/09/03(日) 16:32:01.24
パズドラ記事でも人権連呼してるんだろうな…

56 : 2023/09/03(日) 16:32:10.20
地方は物価も安いというか輸送費かからない地場産が安いだけちゃうん

80 : 2023/09/03(日) 16:41:44.02
>>56
テナント料と人件費が乗ってるからやと思うねんな

61 : 2023/09/03(日) 16:35:18.60
何歳の話?
20代で600万いってなかったらアウト?

64 : 2023/09/03(日) 16:36:14.87
たぬかなさん、お願いします、これ以上僕たちを傷つけないでください