※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「4Kテレビ」←こいつが流行らなかった理由w

1 : 2023/09/04(月) 11:33:52.91
なんや?

2 : 2023/09/04(月) 11:34:05.86
影が薄すぎるで

3 : 2023/09/04(月) 11:34:27.52
テレビだからだろ

4 : 2023/09/04(月) 11:34:35.40
目が悪い年寄りばっかりの国だから

5 : 2023/09/04(月) 11:34:35.69
4Kモニターは買ったで

6 : 2023/09/04(月) 11:34:49.84
めっちゃ見てるよ!

7 : 2023/09/04(月) 11:34:56.15
もはや全て4kだろ

8 : 2023/09/04(月) 11:35:02.26
対応してる番組が少なすぎるだけやろ

9 : 2023/09/04(月) 11:35:12.39
地上波メイン使いには過剰スペツクやん

10 : 2023/09/04(月) 11:35:39.74
ある程度デカくないと意味がないから日本じゃ流行りにくい

11 : 2023/09/04(月) 11:35:50.54
コンテンツがね…

12 : 2023/09/04(月) 11:35:52.66
どうせヌメヌメ画像やん

13 : 2023/09/04(月) 11:35:54.36
ハイセンスコスパ良すぎ

14 : 2023/09/04(月) 11:35:56.22
3Dテレビよりはマシかな
名無しさんのおすすめ
15 : 2023/09/04(月) 11:36:03.82
地上波はいつ4Kになるんや

16 : 2023/09/04(月) 11:36:07.33
未だに配信コンテンツでも4kソースなんてほとんどない
終わりだよ

17 : 2023/09/04(月) 11:36:29.09
テレビとか誰も見てないから

18 : 2023/09/04(月) 11:36:33.42
テレビ局「対応してません」

19 : 2023/09/04(月) 11:36:40.19
風景が綺麗になります←ええやん!
役者の顔のシミやシワまでくっきり表現できます←ええ…

20 : 2023/09/04(月) 11:36:45.32
50インチ4KモニタをPCで使っとるわ

21 : 2023/09/04(月) 11:36:46.33
先月テレビ壊れたから有機買ったわ

22 : 2023/09/04(月) 11:36:48.15
どうやっても生かせない

23 : 2023/09/04(月) 11:37:08.98
デジタル化は全くの別物になったけど
これ本質的にマイナーチェンジやもんな

24 : 2023/09/04(月) 11:37:09.05
ゲームは4kだけど

31 : 2023/09/04(月) 11:38:17.72
>>24
みんなが遊んでるのはスイッチだよ

25 : 2023/09/04(月) 11:37:43.76
殆どの奴は2011年頃に買ったやつが壊れなきゃ買わんよ
しかもわざわざ高い金出す奴もおらん

26 : 2023/09/04(月) 11:37:45.64
パソコン繋げてモニターにしてるわ

27 : 2023/09/04(月) 11:37:46.14
電気屋行くと並んでるテレビやレコーダーの半分以上4K対応じゃね?

29 : 2023/09/04(月) 11:38:09.10
4kやけど見れるもんないやん

32 : 2023/09/04(月) 11:38:39.79
テレビに10万出すならスマホ買い替えるよね

34 : 2023/09/04(月) 11:38:50.04
ワイ一応PCゲームは4Kテレビでやってるから多少は活躍してるで…
ただPCのほうが追いついてない感あるけど

35 : 2023/09/04(月) 11:39:09.65
4Kでグーグルマップを見ると壮大で面白い

36 : 2023/09/04(月) 11:39:23.80
言うほど4Kで観たい番組あるか?

37 : 2023/09/04(月) 11:39:45.61
今はテレビ=4k対応やろ

38 : 2023/09/04(月) 11:43:00.19
今売ってるTVって4kじゃないのかよ

40 : 2023/09/04(月) 12:28:22.09
4Kで日テレのバラエティ見たくねえだろ

41 : 2023/09/04(月) 12:34:49.17
ワイもよく考えたら見てるの2kコンテンツばっかや…

42 : 2023/09/04(月) 12:36:32.75
地デジみたいに見られなくなる訳じゃないから極端な買い替えが起こらなかったけど
そのうち置き換わってはいくんやない

43 : 2023/09/04(月) 12:39:44.52
4Kで日テレのバラエティ見たくねえだろ

44 : 2023/09/04(月) 12:42:34.50
今売ってるTVって4kじゃないのかよ

45 : 2023/09/04(月) 12:42:34.80
今売ってるTVって4kじゃないのかよ

46 : 2023/09/04(月) 12:42:35.01
地上波はフルHDにも満たないのに4K売りつけるって詐欺やないんか?

47 : 2023/09/04(月) 12:42:35.83
それ買って何見るの?

48 : 2023/09/04(月) 12:42:35.43
2006年に買ったTVがまだ使えてるからわざわざ買う必要ない

49 : 2023/09/04(月) 12:42:37.26
むしろ4kテレビしか存在しなくなってないか

51 : 2023/09/04(月) 12:42:39.18
ほぼ紅白専用

52 : 2023/09/04(月) 12:42:42.62
有機ELテレビとか誰が買ってんの

53 : 2023/09/04(月) 12:42:36.23
4K対応テレビは普及してきてるぞ
テレビ買おうとしたら大体が4Kテレビだからな

54 : 2023/09/04(月) 12:42:44.31
地上波は8Kから本気出すからな

55 : 2023/09/04(月) 12:42:44.96
4Kで野球見てないってまじ?

56 : 2023/09/04(月) 12:42:45.63
モニターがある!

57 : 2023/09/04(月) 12:42:45.80
FHDで十分ワイ「FHDで十分」

58 : 2023/09/04(月) 12:42:48.45
テレビってもはやインターネット使って配信したほうがいいよな
非常時のニュースだけ電波使えば良いな

59 : 2023/09/04(月) 12:42:48.60
40型以上しかない

61 : 2023/09/04(月) 12:42:49.28
もう普通に売っとるテレビが4Kじゃないんか?

62 : 2023/09/04(月) 12:42:49.82
8Kソースがないんじゃあ

63 : 2023/09/04(月) 12:42:50.02
むしろ4Kテレビばっかり売ってるだろ
引きこもってないでヤマダ電機でも行ってみろ

64 : 2023/09/04(月) 12:42:52.14
4K放送は野球くらいしか見てないけど4kテレビそのものは普及してるやろ
PC用4KモニタはWQHDでよくねみたいな風潮もちょっとあるけど

65 : 2023/09/04(月) 12:42:38.12
テレビって発熱すげーよな
部屋が暑くなる
4Kともなると余計

66 : 2023/09/04(月) 12:42:56.69
見たい番組がない
大して差がない
個人的には買って損したよ

67 : 2023/09/04(月) 12:42:57.12
流行らなかったのは4K放送な

68 : 2023/09/04(月) 12:42:58.52
YouTubeや配信の4K再生できたら
放送とかどうでもええやろ

69 : 2023/09/04(月) 12:42:58.34
テレビってもはやインターネット使って配信したほうがいいよな
非常時のニュースだけ電波使えば良いな

70 : 2023/09/04(月) 12:42:53.52
サブスクも4Kコンテンツが少ない

71 : 2023/09/04(月) 12:42:59.77
N HKBS4Kは神
それ以外は4Kにする価値皆無

72 : 2023/09/04(月) 12:42:59.34
4kじゃないテレビ使ってるとか貧乏人扱いされる程度には普及しとるやろ

73 : 2023/09/04(月) 12:43:00.88
みてるでBSのNHKのとかネトフリか

75 : 2023/09/04(月) 12:43:02.15
量販店で見たラルクの4Kライブ映像はキレイやったけど
40型50型以上で地デジは粗くてキツかった

76 : 2023/09/04(月) 12:42:49.73
4Kで見るのは岩合光昭の世界ネコ歩きだけや

77 : 2023/09/04(月) 12:42:41.34
定番になったからや

84 : 2023/09/04(月) 12:43:08.12
4kモニターは買うけどテレビは買わんなー