※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ヒカキン、20億の豪邸の元を取ろうと必死になるwwww

1 : 2023/09/04(月) 14:26:53.547

https://i.imgur.com/Qj5NHIP.jpg

no-image-title

あと100本ぐらい出せば元取れそうやな

2 : 2023/09/04(月) 14:27:33.167
マジでこいつオワコンにならんのな

3 : 2023/09/04(月) 14:27:52.359
カネカネカネだな

4 : 2023/09/04(月) 14:28:43.936
やっぱ再生数すげーな

5 : 2023/09/04(月) 14:28:49.987
豪邸の間取りを見るのが好きだから紹介動画は楽しめた
トレーニングルームはマジで羨ましい

6 : 2023/09/04(月) 14:28:56.643
すげー再生数じゃん
朝倉未来がバカに見える

52 : 2023/09/04(月) 14:58:02.411
>>6
朝倉みたいなインチキと比較してはいけない
朝倉なんて格闘技でもYouTuberでもダメなんだから

104 : 2023/09/04(月) 15:35:36.425
>>6
昔はこれ以上の再生数普通の動画で出てたけどな
YouTubeも潮時よ
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/09/04(月) 14:28:58.415
こいつを見て育ったガキが平気で強盗バイトに応募するんだよな
カネカネカネカネ

8 : 2023/09/04(月) 14:29:29.953
再生数が登録者数超えることはないんだな

10 : 2023/09/04(月) 14:30:54.875
>>8
普通だと登録者数の1/10くらい
1/5いってればいい方だな

9 : 2023/09/04(月) 14:29:59.147
ワロタ

11 : 2023/09/04(月) 14:31:44.876
金の話ばっかでワロタ

12 : 2023/09/04(月) 14:32:29.700
金の話しかしてねーじゃん

13 : 2023/09/04(月) 14:32:56.527
アイドルの動画はどこ

14 : 2023/09/04(月) 14:34:05.892
ヒカキンって動画の編集だれがやってるん?自分?

15 : 2023/09/04(月) 14:34:42.449
全部金だな

16 : 2023/09/04(月) 14:35:00.638
UUUMの経営良くないからな
稼げるうちに稼いでおきたいんだろう

17 : 2023/09/04(月) 14:35:17.437
悲しくなるよな
一人にこんな大金持たせて

18 : 2023/09/04(月) 14:35:53.413
ミソキンうりまくれ

19 : 2023/09/04(月) 14:36:13.046
HIKAKINに嫉妬するのか……

20 : 2023/09/04(月) 14:37:01.808
登録者数一位陥落したってきいたけどマジなのか?

22 : 2023/09/04(月) 14:38:36.583
>>20
国内の話?
YouTube全体なら全然多くないぞ
そもそも日本語とかいうマイナー言語しか話せないやつのチャンネルだから限界ある

25 : 2023/09/04(月) 14:39:06.441
>>20
相当前から海外向けのやつが余裕で上だったきがする

27 : 2023/09/04(月) 14:40:50.488
>>20
ショートメイン勢にもっと上がいるけどショートの価値は1/100以下だからぶっちゃけHIKAKINの足下にも及ばない

21 : 2023/09/04(月) 14:38:01.210
再生数バケモンかよ

23 : 2023/09/04(月) 14:38:36.742

あれ、まさかあそこのドンキ行ったのかな
俺も先々週あたりにやったんだが、外れでアクセサリーみたいなの出てきて腰抜けたよ
2000円出させておいてこの仕打ちはやばすぎ

別のゲーセンだとハズレクジ→◯枚集めると景品と交換可能、とか救済措置あったのに

24 : 2023/09/04(月) 14:38:44.844
いちばん低いのでサムネが若干キモイのでも189万回ってマジですげーなこの人

80 : 2023/09/04(月) 15:17:05.847
>>24
これ次に投稿される動画見てってひたすら連呼するだけの動画なのにこの再生数なのは本当すごい

108 : 2023/09/04(月) 15:38:43.286
>>80
ワロタ

26 : 2023/09/04(月) 14:39:57.834
賃貸のくせに20億20億うるせえよ
建設費10億のマンション住んでますなんか言わねえだろうが

28 : 2023/09/04(月) 14:41:30.975
金使う芸がいまだに再生数稼げるからしゃあない
見てる側の問題

29 : 2023/09/04(月) 14:43:07.039
そもそもコイツをプロデュースしてる人がいて在席する組織がある
ユーチューバーなんてだいたい金を稼ぐ為の人形

31 : 2023/09/04(月) 14:45:36.195
金の魔力にはどんな聖人であっても無力だと言う事を教えてくれる

32 : 2023/09/04(月) 14:46:45.188
ナリキンの方が名は体を現してる

33 : 2023/09/04(月) 14:46:49.044
他に同じ動画作れるやつなかなかいないし良いじゃん

34 : 2023/09/04(月) 14:47:22.170
嫉妬や

35 : 2023/09/04(月) 14:47:59.170
貯め込むよりよっぽど健全じゃん
ヒカキンが金使って損する奴いなくね?

36 : 2023/09/04(月) 14:48:29.906
ちゃんと再生されてて草

38 : 2023/09/04(月) 14:49:33.916
マジで誰が見てんの?

39 : 2023/09/04(月) 14:50:09.814
>>38
再生数見る限り幅広く見られてるレベル

44 : 2023/09/04(月) 14:52:11.754
>>39
お前の周りでHIKAKIN見てる人いる?

40 : 2023/09/04(月) 14:51:17.427
俺はいいとは思わないなあ
見たくならない

41 : 2023/09/04(月) 14:51:18.608
心配しなくとも一日一億ぐらいもらってるんだろ

42 : 2023/09/04(月) 14:51:29.616
ひき肉れぇす!!!

43 : 2023/09/04(月) 14:51:46.448
こんなん子供に見せたら倫理観狂うわな

45 : 2023/09/04(月) 14:53:17.556
これ賃貸なんだっけ

46 : 2023/09/04(月) 14:53:21.699
賃貸でワロタ

47 : 2023/09/04(月) 14:54:48.074
ヒカキンみたいな男はかっこ悪いと即座にこいつの中身を見切ってた女You Tuberは有能

48 : 2023/09/04(月) 14:55:38.494
VIPは子持ちから最も遠い存在だから周りに見てる奴ほとんど居ないだろう

49 : 2023/09/04(月) 14:56:08.521
どうでもいいけど太りすぎだろ
兄貴は細いのに

50 : 2023/09/04(月) 14:57:49.258
今でもモンストのガチャとか非課金でやってんのかね

51 : 2023/09/04(月) 14:57:59.968
いまだに何百万も再生されてんのな
誰が見てんだこんなの

54 : 2023/09/04(月) 14:59:10.792
>>51
子供たち

65 : 2023/09/04(月) 15:07:23.315
>>54
今小中学生合わせて1000万もいないから大人も少しは見てそう

63 : 2023/09/04(月) 15:06:11.931
>>51
子供持ちの主婦が見もしないけど子供の注意をテレビ画面に向けるために垂れ流してる

53 : 2023/09/04(月) 14:58:40.645
毎日でも動画上げないともう生活維持できなくなってそうだしもはや呪いだよな

55 : 2023/09/04(月) 14:59:25.135
借家定期

59 : 2023/09/04(月) 15:05:19.774
弟がね…

71 : 2023/09/04(月) 15:11:17.667
20億の販売実績がないものを20億って言ってるだけだからな
1000万のポケカよりタチが悪い

73 : 2023/09/04(月) 15:12:45.412
そもそも本当に20億かすら怪しいけどな
家賃から換算して4~7億円相当らしい

86 : 2023/09/04(月) 15:20:00.046
一度も見たことないな

87 : 2023/09/04(月) 15:20:08.088
ヒカキンの動画見たことないけどなんでこんなに再生されてるんや
全然興味湧かんぞ

95 : 2023/09/04(月) 15:23:09.723
もうHIKAKINじゃなくてJYUUKAKIN

99 : 2023/09/04(月) 15:26:31.834
まさに金の亡者