※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Amazonで「置き配」にしたのに、インターフォン鳴らしてくる配達員wwwwwww

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/09/05(火) 09:31:14.25
居留守使わせてもらうで😨

2 : 2023/09/05(火) 09:31:31.67
ええよな?

3 : 2023/09/05(火) 09:31:52.33
留守だからじゃなくて人と会いたくないから置き配にしてるのにな
それで再配達されたわ

8 : 2023/09/05(火) 09:33:09.66
>>3
黙って置き配しとけばええのに何考えてるんやろ

4 : 2023/09/05(火) 09:32:10.07
ええで届けましたよって合図や

9 : 2023/09/05(火) 09:33:55.97
>>4
再配達扱いやで😨

5 : 2023/09/05(火) 09:32:12.84
初めてのドライバーでここでええか不安な人は鳴らしてくるな

12 : 2023/09/05(火) 09:35:36.12
>>5
家特定できる情報載っけてるのに、読まん奴は無限に再配達させるで😡
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/09/05(火) 09:32:47.56
それ嫌がらせや
配達員なんJ民の可能性あるで

10 : 2023/09/05(火) 09:34:26.48
置き配指定の文章読んではれへん人多いと思う

11 : 2023/09/05(火) 09:34:29.26
さっきのワイヤん

13 : 2023/09/05(火) 09:36:06.39
AmazonHubロッカーに送れよ

14 : 2023/09/05(火) 09:36:36.65
AmazonのUIも分かりにくいのが悪い

16 : 2023/09/05(火) 09:37:30.17
おるならさっさと受けとれや

18 : 2023/09/05(火) 09:39:35.33
置き配指定してんのに持ち帰るやつって何考えてんの?

20 : 2023/09/05(火) 09:43:41.44
ロック付き宅配ボックスないの?🤭

28 : 2023/09/05(火) 10:10:30.32
>>20
宅配ボックスあるからそこ入れてもええわ
満杯の時のために置き配指定にしとるだけや

21 : 2023/09/05(火) 09:44:20.57
最近ってほぼ自社配達だよな
たまに佐川になったりする

22 : 2023/09/05(火) 09:44:22.84
底辺アパートなんへの配達の時はそういう事するケースになってんだよ
なぜならパクりや届いてねぇとか嘘吐く奴が予想以上に増えてるからな

24 : 2023/09/05(火) 09:54:58.34
>>22
時々郵便が置き配やらないのはクソ!とかスレ立つけど
やらへん理由(必要な備品用意して申し込みがあればやっとる)は
これとか自分で置き配しろって言っといて盗られたら
郵便に弁償しろ!!とかクレーム入れてくるやつおるからやからな…

23 : 2023/09/05(火) 09:46:13.29
置き配したって写真を送ってくるから届いてないはもう通用しないで

25 : 2023/09/05(火) 09:56:30.60
なんで配達員だと思ったの?
鳴らした奴はイッチの命を狙ったヒットマンだよ

26 : 2023/09/05(火) 09:59:55.80
ヤマトはクロネコメンバー入らなおきはい不可やぞ

27 : 2023/09/05(火) 10:08:50.99
>>26
えっ、むしろヤマトも置き配してくれんのかよ知らんかったわ

29 : 2023/09/05(火) 10:10:54.35
置き配したら自分が見つけられないか盗られたかでクレームしてくる馬鹿がおるからな
保険のためにも手渡しできるならしたいよ配達は

30 : 2023/09/05(火) 10:11:08.58
隣に置き配すんのやめろ😡