※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】若者さん、男も化粧が当たり前の時代にwwwwwww

1 : 2023/09/05(火) 11:41:02.20
やる奴が増えると自分の近辺でも”差”が生まれるから
他の皆もやらないといけなくなる
多くの人が化粧してる中スッピンで勝負するのはキツい
女抱きたいなら化粧しないといけない時代に

2 : 2023/09/05(火) 11:41:12.51

3 : 2023/09/05(火) 11:41:23.26

インスタTikTok YouTube

初心者向けメンズメイク動画出まくりで メンズメイクが当たり前って価値観になってきてる

4 : 2023/09/05(火) 11:42:28.09
これって化粧業界の作戦やな
そらそうや、男も化粧せえって流行作れば売り上げ2倍や

5 : 2023/09/05(火) 11:43:12.10
化粧業界って売り方上手よなあ
化粧水なんていう水素水レベルのものを常識にしたし

6 : 2023/09/05(火) 11:43:25.86
最近は男もメイクするんか 知らんかった
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/09/05(火) 11:44:21.53

総メス化時代
みんな可愛くなろう🥺

https://i.imgur.com/YNKsAXa.jpg

no-image-title

77 : 2023/09/05(火) 12:23:40.45
>>7
テストステロン減ってるから若ハゲふえてるんやな🤔

83 : 2023/09/05(火) 12:25:06.90
>>7
これ保存料のせいらしいで

96 : 2023/09/05(火) 12:28:57.12
>>7
テストステロン減ったら発がん率上がるのにヤバいんちゃう

8 : 2023/09/05(火) 11:44:43.88
化粧はしなくていいけど眉毛と髭の手入れとスキンケアとヘアセットくらいはしようぜ

9 : 2023/09/05(火) 11:44:50.41
wearでも見るけど顔だけ白くなってる奴おるよな

11 : 2023/09/05(火) 11:46:39.90
最低限のスキンケアやムダ毛処理はするけど化粧だけはない

14 : 2023/09/05(火) 11:48:28.50
男の化粧ありがとう。男化粧(だんけしょう。ダンケシェーン)
な~んちゃって!(藁

15 : 2023/09/05(火) 11:49:28.21
きっしょ
勝手にやってろ

19 : 2023/09/05(火) 11:50:21.75
>>15
いや、ブサ男も化粧してまともになって女手に入れられるようになったら
お前はさらに女抱けなくなってくんやぞ

31 : 2023/09/05(火) 12:00:17.79
>>19
関係ないね
抱けても抱けなくて詐欺は詐欺
現にワイらが女に対して詐欺詐欺言うやろ

16 : 2023/09/05(火) 11:49:30.71
こうして男も詐欺と言われる時代が来るんだな

17 : 2023/09/05(火) 11:49:47.21
こういうのが時代として残って30年後とかに今の世代が見てダサい時代だったなーとか繰り返すんやろな

18 : 2023/09/05(火) 11:50:03.12
出来物とか隠したいからBBクリームとかはたまに塗るわ

20 : 2023/09/05(火) 11:50:52.53
どうだっていい

21 : 2023/09/05(火) 11:52:06.11
未婚、加速していけ

22 : 2023/09/05(火) 11:52:13.28
ええやん😍

24 : 2023/09/05(火) 11:55:31.39
どちらかというと化粧含めた身なりに気を遣わんでやっていける社会の方が異端やろ
社会的に地位を示したいならその辺ちゃんとするのが当たり前であってやらんで済むのは底辺だけ

26 : 2023/09/05(火) 11:57:12.28
>>24
化粧してても気にせん社会がいいのであって
化粧しないとあかんと思い込んどる個人なんて誰も見てへんしどうでもええし

29 : 2023/09/05(火) 11:58:19.91
>>26
ワイが言いたいのは歴史的な話やな

25 : 2023/09/05(火) 11:57:04.49
したくないならするなよ
まあ、今後は底辺ほど汚い顔になって分かりやすいな

30 : 2023/09/05(火) 11:59:34.32
昨今どんなに否定されようともルッキズムは正しいよ

32 : 2023/09/05(火) 12:02:37.34
いうて君らおっさん世代にはもう関係ないやろ
むしろ差別化出来てええんちゃうか

33 : 2023/09/05(火) 12:03:18.23
ハムスターになっちゃう🐹

35 : 2023/09/05(火) 12:04:25.76
若い男だから意味あるんやろ
なんJのおっちゃんには無縁の話やん

36 : 2023/09/05(火) 12:04:35.74
一回化粧したらそこから毎日化粧せんとあかんの大変そう

44 : 2023/09/05(火) 12:07:30.84
でもなんj民は外でえへんから関係ないやん

48 : 2023/09/05(火) 12:10:53.84
どういうことや?
メス化して男と交尾したいってこと?

52 : 2023/09/05(火) 12:12:20.11
お前ら分かっとらんな
時代に合わせてメスを食う奴が本当の”雄”なんやで…

55 : 2023/09/05(火) 12:12:51.69
>>52
これメンスな

56 : 2023/09/05(火) 12:14:17.82
>>52
勇次郎かな?

54 : 2023/09/05(火) 12:12:36.75
はう

59 : 2023/09/05(火) 12:16:49.50
JKってこういう男の子好きなん?

62 : 2023/09/05(火) 12:18:02.31
男の化粧水も当たり前になってきたよな
あれ必要かな…

64 : 2023/09/05(火) 12:18:30.14
メイクしたらまじで変わるからな
俺もしてたけど金かかりすぎるからやめたわ

65 : 2023/09/05(火) 12:18:57.65
若い男の子はしたけりゃしたらよろしいわ
時代なんやろ

66 : 2023/09/05(火) 12:19:58.31
化粧水は気持ちエエから使うやろ 冷えピタみたいなもんや

70 : 2023/09/05(火) 12:21:50.92
筋トレしろモヤシ共

74 : 2023/09/05(火) 12:23:09.14

ジャニーさんのお陰だよな

ありがとう

84 : 2023/09/05(火) 12:25:24.30
どうしても時代劇感しか感じない

87 : 2023/09/05(火) 12:26:00.48
やりたくてやる奴しかおらんやろ

101 : 2023/09/05(火) 12:30:53.19
ゴリ押しした所で定着しないのにな

111 : 2023/09/05(火) 12:36:43.79
絵描きがにがてなせいか自然な感じにならへんわ
クマ隠しにクリーム?みたいなの塗ってるけど