※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき←支持層の大半はガキとニートです こいつがテレビで引っ張りだこな理由w

1 : 2023/09/05(火) 14:03:59.74
何?

2 : 2023/09/05(火) 14:05:31.55
ひろゆきはなろうとかスカッとジャパン的なコンテンツ

3 : 2023/09/05(火) 14:05:33.97
顔と声と喋り方が面白い
だからこそひろゆきメーカーが成立するわけで

5 : 2023/09/05(火) 14:08:48.80
>>3
ひろゆき好きなお前やっぱりニートなの?それともガキ?

4 : 2023/09/05(火) 14:06:26.68
キャラ

6 : 2023/09/05(火) 14:09:15.84
ガキ、主婦、ニート向けの方が視聴率かせげるからだよ
社会人は忙しいからテレビ見ない

9 : 2023/09/05(火) 14:10:36.90
>>6
そういや主婦も多いな確かに
配信で主婦がスパチャ質問してるの見たことあるわ
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/09/05(火) 14:09:22.93
いうほどTV出てるか?

8 : 2023/09/05(火) 14:10:06.17
>>7
テレビエアプ

10 : 2023/09/05(火) 14:10:58.99
女性ファンもめっちゃ多いぞ。小学生からお婆ちゃんまで

11 : 2023/09/05(火) 14:11:34.86
ひろゆきってよくよく見ると可愛いもんな
鳩みたいに動くし

12 : 2023/09/05(火) 14:12:19.05
お婆ちゃんがひろゆき好きなわけねえだろ・・・

14 : 2023/09/05(火) 14:12:46.04
>>12
何回か旅先で声かけられてるよ、ファンなんですとか言って

19 : 2023/09/05(火) 14:15:25.96
>>14
お婆ちゃんがひろゆきの何に魅力感じるんだよwww

20 : 2023/09/05(火) 14:15:50.34
>>19
しらんけど見てておもろいんじゃない?

24 : 2023/09/05(火) 14:18:04.47
>>19
おばあちゃんは強者男性が大好きやで

13 : 2023/09/05(火) 14:12:26.40
元テレ東のプロデューサーと
ABEMAと
サンジャポが
重用してる

18 : 2023/09/05(火) 14:14:49.07
>>13
弱みでも握られてんのか?

15 : 2023/09/05(火) 14:13:39.05
いやニートだけどひろゆき大嫌いだぞ

16 : 2023/09/05(火) 14:13:59.05
ニートこそひろゆき嫌いだろうよ
昔からあいつ知ってたら

21 : 2023/09/05(火) 14:16:57.10
>>15
>>16
嫌儲でひろゆき崇められてるからニート支持確定だろ
逆にYouTubeで圧倒的支持だからキッズ支持も確定

25 : 2023/09/05(火) 14:19:42.88
>>21
嫌儲で西村は叩かれまくってるだろ
さっきからお前はどこの並行宇宙を見てるんだよ

28 : 2023/09/05(火) 14:37:58.19
>>25
そうなんだ
じゃあひろゆき指示するわ

17 : 2023/09/05(火) 14:14:39.81
見てておもろい

22 : 2023/09/05(火) 14:17:12.31
逆に捻くれてるニートの方がひろゆきアンチやってそう

23 : 2023/09/05(火) 14:17:23.50
芸人として見ればめっちゃ面白いやろ

27 : 2023/09/05(火) 14:21:40.11
コイツの動画ガッツリ見たことないんやけど、切り抜きとかでよく見るスパチャの質問者が大概自分が高スペックであることを語ってから質問の本題に入るのはなんなん?

29 : 2023/09/05(火) 14:39:11.00
ひろきのアフリカのやつちょっとだけ面白い

30 : 2023/09/05(火) 14:45:25.37
>>29
すぐ砂漠出ちゃってがっかりだわ

31 : 2023/09/05(火) 14:46:49.68
ああいう奴は社会で生きやすいやろうなって羨望はある

32 : 2023/09/05(火) 14:47:39.39
あへあへアベマおじさん