※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ヒカキンさん、事務所が10億の赤字なのに見栄を張ってしまう…

1 : 2023/09/06(水) 15:29:47.59

HIKAKIN
YouTube人生16年目にして最も絶好調な夏でした🎉 🎆🏖この夏動画を見てくださった皆さん本当にありがとうございます😎✨🙏

秋も冬もお楽しみに🌰⛄

2 : 2023/09/06(水) 15:29:57.54

4 : 2023/09/06(水) 15:30:31.37
身売りしてたな
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/09/06(水) 15:30:45.25
儲かってるならいいんじゃね?

6 : 2023/09/06(水) 15:30:49.73
ヒカキンも資産30億消えてた

7 : 2023/09/06(水) 15:31:19.43
もうこいつ落ち目やろ
最近聞かなくなったし

9 : 2023/09/06(水) 15:31:43.15
Youtuberって生活費とか買い物が全部経費になるから赤字が普通じゃないの

10 : 2023/09/06(水) 15:31:54.83
10億の赤字で絶好調とか草😂

11 : 2023/09/06(水) 15:32:51.57

みじめちしょーが開発したかみながしじまが失敗したからな
開発費かかってるのに
https://i.imgur.com/pdmcGdk.jpg

no-image-title

20 : 2023/09/06(水) 15:34:39.62
>>11
これがリリースされたら赤字回収出来ると言ってたのにな😂

12 : 2023/09/06(水) 15:33:20.14
20億も資産価値ないのに必死に20億言い続けてるのダサすぎる

13 : 2023/09/06(水) 15:33:24.53
ヒカキンさんも騙すために必死なんだよ

14 : 2023/09/06(水) 15:33:31.54
極論Youtuberが家買ったらこれはスタジオでありオフィスだからっていって減価償却で全部赤字計上できるでしょ

15 : 2023/09/06(水) 15:33:43.45
ただの賃貸を買ったようなサムネにしてるし金額盛ってるし余裕ないんか

16 : 2023/09/06(水) 15:33:50.91
家も賃貸なのに見栄張って盛るようなやつだし

18 : 2023/09/06(水) 15:34:32.22
ヒカキン自体は好調だろ

19 : 2023/09/06(水) 15:34:37.08
いやHIKAKINは再生数の話ししてんじゃん
売り上げがどうのこうのは書いてなくね

21 : 2023/09/06(水) 15:35:55.93
夢見せないといけないから必死だね🥺

22 : 2023/09/06(水) 15:36:12.63
ヒカキンさん金が無いのね🥺

23 : 2023/09/06(水) 15:36:53.65
兄貴も車見せたり必死やな

24 : 2023/09/06(水) 15:36:59.17
借金背負いながら変顔でキッズを笑顔にする漢の姿に涙

25 : 2023/09/06(水) 15:37:01.86
ヒカキンさんは子供たちの笑顔が見たいだけなんだが?

27 : 2023/09/06(水) 15:38:52.34

この再生数もウソ臭いんだよな

わかるやろ?

28 : 2023/09/06(水) 15:38:59.44
幼馴染みは投資紹介😂

29 : 2023/09/06(水) 15:39:17.89
そもそもUUUMの経費って何?人件費?

30 : 2023/09/06(水) 15:39:43.78
何にお金つかってるんやろなー🤭

31 : 2023/09/06(水) 15:40:08.05
信者も金と再生数の話しかしない
誰からも面白いといってもらてない哀れなピエロ

32 : 2023/09/06(水) 15:40:12.07
ええな

33 : 2023/09/06(水) 15:40:23.65
そもそもUUUMとヒカキンはあんまり関係ないぞ
お前ら

34 : 2023/09/06(水) 15:40:29.30
この人アンチだけは多いよな

111 : 2023/09/06(水) 15:40:56.74
7位でイキるなって思ったけど「アイドルヒカキンVer」ってなんやねん

119 : 2023/09/06(水) 15:40:59.44
人件費やばい

178 : 2023/09/06(水) 15:41:13.78
はじめしゃちょーやマスオがオワコン化した