※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「痩せたい!」A「有酸素運動やれ!」B「有酸素運動より筋トレやれ!」C「どっちもやれ!!」

Myriam ZillesによるPixabayからの画像
Myriam ZillesによるPixabayからの画像
1 : 2023/09/06(水) 20:14:23.58
正解どれなん

2 : 2023/09/06(水) 20:14:47.42
みんな言うこと違うんやけど

3 : 2023/09/06(水) 20:15:08.42
水泳でええぞ

7 : 2023/09/06(水) 20:15:28.98
>>3
有酸素運動やれってことか

4 : 2023/09/06(水) 20:15:12.86
一番効率良いのはどれなん

10 : 2023/09/06(水) 20:15:55.57
>>4
続けられるならなんでもいいぞ

5 : 2023/09/06(水) 20:15:18.77
食うな

6 : 2023/09/06(水) 20:15:20.01
縄跳びや

8 : 2023/09/06(水) 20:15:41.57
どういう体型を目指すかによるがどうせ続かんから好きにやれ
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/09/06(水) 20:15:48.15
バランスのいい食事食べろよ

11 : 2023/09/06(水) 20:16:20.10
食事制限、筋トレ、有酸素や

12 : 2023/09/06(水) 20:16:48.69
有酸素すると筋肉も落ちる
けど痩せる

13 : 2023/09/06(水) 20:16:54.23
続けられないからどれでも一緒

14 : 2023/09/06(水) 20:17:44.12
バーピーとストレッチだけでいい

15 : 2023/09/06(水) 20:17:44.13

身体の脂肪を落とすのは有酸素運動
身体に筋肉を付けて代謝(消費カロリーの増加)を上げるのが筋トレ

両方やると痩せて太りにくい身体になる

16 : 2023/09/06(水) 20:17:53.56
何でもいいから運動しろ

17 : 2023/09/06(水) 20:18:21.50
てか筋トレってのも一括りに言うけどどこ鍛えるのが正解なん?
脂肪付いてる部位を重点的にやればええんか?

21 : 2023/09/06(水) 20:19:18.32
>>17
部分痩せなんて存在せんから効率求めるならでかい筋肉やな

22 : 2023/09/06(水) 20:19:31.65
>>17
でかい筋肉がいいらしい
太ももやな

18 : 2023/09/06(水) 20:18:42.64
一番楽なのは食う量を減らすことや

19 : 2023/09/06(水) 20:19:01.08
どれやっても効果あるけどどれが楽か気にするようなやつだと痩せられるほど耐えられないから気にするだけ無駄だぞ

20 : 2023/09/06(水) 20:19:15.59
ヨガやれ

24 : 2023/09/06(水) 20:19:35.39
デブって食事制限せずに運動だけで痩せようとするよな

26 : 2023/09/06(水) 20:20:07.86
禁酒やな
デブのだらしなさの元は酒や

27 : 2023/09/06(水) 20:20:08.54
代謝で痩せるとか夢物語やぞ
筋トレやれって言うのは食事制限で筋肉が落ちないように補助するってだけ

28 : 2023/09/06(水) 20:20:09.90

有酸素メイン+補助で筋トレがベスト

マッチョなパーソナルトレーナーたちはジム来てもらわないと稼げないからジョギングのネガキャンばかり
こいつらに洗脳されたら人生終わる

31 : 2023/09/06(水) 20:21:18.15
>>28
でもデブがジョギングしたら膝壊れる可能性高いからなぁ…

35 : 2023/09/06(水) 20:23:31.60
>>31
自転車おすすめ
ジョギングと消費カロリー大して変わらず足への負担は軽くなる

29 : 2023/09/06(水) 20:20:42.56
食事制限をしてABCで続くのをやれば痩せる

30 : 2023/09/06(水) 20:20:54.21
手足細くて腹だけ出てる餓鬼系男子は何したらええんや

33 : 2023/09/06(水) 20:22:05.26
まずいままでどれだけ食ってたか計算しろ

36 : 2023/09/06(水) 20:23:40.75
筋トレしつつ食事記録して調整するのが筋肉も減りにくくていいんじゃない?

37 : 2023/09/06(水) 20:23:51.11

まず有酸素でいけるとこまでいって停滞期入ったら筋トレこれの繰り返し

あくまで痩せるのが目的なら

38 : 2023/09/06(水) 20:24:01.87
ウォーキングでいいぞ
心拍数意識してラジオでも聞きながら一万歩だ

39 : 2023/09/06(水) 20:24:03.68
有酸素にしたって汗かくくらう動いてもちょっと食えばチャラになる程度でしかないんやから

40 : 2023/09/06(水) 20:24:23.86
食事制限を計画的にやるなら有酸素はいらない
筋トレはほどほどにはするべき

41 : 2023/09/06(水) 20:25:15.24
>>40
ガクトとかいうインストラクターユーチューバーもこれ言うとる

42 : 2023/09/06(水) 20:25:57.21
とりあえず歩くんや

43 : 2023/09/06(水) 20:26:28.75
この魅力がいまだに全く努めないからなんじゃないよね

45 : 2023/09/06(水) 20:27:12.77
エアロバイクやれ
これを週4で40分以上やれば痩せるで

46 : 2023/09/06(水) 20:27:37.55
フラフープをやれ

47 : 2023/09/06(水) 20:27:39.17
どんだけ作り込もうが属国の安全保障を宗主国に丸投げしている属国には
とはな

48 : 2023/09/06(水) 20:27:40.59

マジレスする
痩せたいんだったら
有酸素運動が一番
筋トレは養分がつかわれるからNG
20分job

できるだけ早く走る(800mほど)

※注意点
スポーツ飲料は飲むなカロリーが高い
お茶を飲め

49 : 2023/09/06(水) 20:28:05.56
友達がいないとか考えてしまったのか
全部見るよージャニドラ!
お見逃しなく~なった
無理は禁物

50 : 2023/09/06(水) 20:28:36.04
これだけでいい
あとは、食事を改善しろ
野菜だけだと逆にだめ肉をしたもちゃんと取れ

55 : 2023/09/06(水) 20:30:45.00
3日に1回筋トレするだけで有酸素全くしてなくても太らない

63 : 2023/09/06(水) 20:49:03.02
正解は有酸素2筋トレ2食事制限6や

64 : 2023/09/06(水) 20:52:35.39
減量は食事9有酸素0.7筋トレ0.3や