※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】テレ東さん、ただ1局だけジャニーズの会見よりも意味深な放送をしてしまうwww

1 : 2023/09/07(木) 14:59:33.153

誰のタマを調べて、ナニをぶち込んだんでしょうねぇ(ニチャァ

2 : 2023/09/07(木) 15:00:10.002
wwwww

3 : 2023/09/07(木) 15:00:19.260
www

5 : 2023/09/07(木) 15:01:30.251
テレ東ってこのポリシーなんで保ち続けるんだろう

9 : 2023/09/07(木) 15:02:36.012
>>5
震災の時とかもそうだけど、ほっと一息つける枠を狙ってるんやろうか

15 : 2023/09/07(木) 15:04:00.419
>>9
視聴率稼ぎに行ってるよな

19 : 2023/09/07(木) 15:05:50.204
>>15
思惑通りだなテレ東さん
天皇崩御レベルだと流石にしばらく特番だと思うけど

36 : 2023/09/07(木) 15:13:50.701
>>19
昭和天皇崩御の際も独自路線だったような

33 : 2023/09/07(木) 15:12:47.942
>>9
凄い助かる
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 : 2023/09/07(木) 15:01:51.898
テレ東は~っていうけどテレ東がローカル局なこと知らんやついまだにおるんやろな

32 : 2023/09/07(木) 15:12:14.998
>>6
は?福岡もネットしてるし大阪名古屋岡山・香川もネットしてるし

7 : 2023/09/07(木) 15:01:53.060
半分ローカルみたいなもんだからじゃね

8 : 2023/09/07(木) 15:02:13.578
ぶちこむ(意味深)

10 : 2023/09/07(木) 15:02:42.719
これなんて映画だっけ

13 : 2023/09/07(木) 15:03:45.520
>>10 リーサルウェポン2

11 : 2023/09/07(木) 15:03:09.802
誰の玉舐めしたんでしょうねえ

12 : 2023/09/07(木) 15:03:17.337
1発ぶち込む♂

14 : 2023/09/07(木) 15:03:46.047
ジャニーにぶち込まれたってことですねはい

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 : 2023/09/07(木) 15:04:34.981
テレ東はドーハの悲劇のあたり放送した影響で勢力拡大した局なんだわ

17 : 2023/09/07(木) 15:04:42.379
ゆーてほかの局はちゃんとジャニなんやな

18 : 2023/09/07(木) 15:05:09.865
俺も橋本環奈に調べられたい

20 : 2023/09/07(木) 15:06:02.093
はしかんなら何をぶちこまれてもいい

21 : 2023/09/07(木) 15:06:43.683
そもそも複数局で同じ内容のもの流す意味が分からん

24 : 2023/09/07(木) 15:08:02.892
>>21
複数局でバラけても視聴率稼げるぐらい凄いコンテンツなんやな
ジャニーズ自体にはマジで興味ないわ

26 : 2023/09/07(木) 15:08:28.853
>>21
露骨に視聴率稼げるタイミング

22 : 2023/09/07(木) 15:07:49.902
中継ってかなり金かかるらしいからな

23 : 2023/09/07(木) 15:07:50.289
テレ東唯我独尊はきらいじゃない

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

25 : 2023/09/07(木) 15:08:21.451
テレ東は会見に行ってるのかな

27 : 2023/09/07(木) 15:09:12.355
つまり全局TNKニュースってことか!?

28 : 2023/09/07(木) 15:09:21.666
ちなみにテレ東だとおはスタが1番すき
グッバイ アイク

30 : 2023/09/07(木) 15:10:42.926
アイクのTNKやったばっかりやからなあ

35 : 2023/09/07(木) 15:13:49.602
震災、ぽぽぽぽーんばっかだったの懐かしい