※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】アメリカ大統領候補、もうめちゃくちゃ…

RonileによるPixabayからの画像
RonileによるPixabayからの画像
1 : 2023/09/07(木) 15:57:36.55

・トランプ(共和党1位)
歴代初3回起訴された メイクアメリカグレートアゲイン

・デサンティス(共和党2位)
性的指向の教育をフロリダで完全禁止
ディズニーランド内のゲイ描写を憎みまくり法廷バトル中

・ラマスワミ(共和党3位)
ディープステートを潰すためにの公約としてFBIの解体 政府職員の8割を首にすると公言
生まれはインド

・バイデン(民主党1位)
息子が逮捕されてるボケジジイ

2 : 2023/09/07(木) 15:58:15.70
世界終わってるやろ

3 : 2023/09/07(木) 15:59:18.34
トランプマジで再選しそう

4 : 2023/09/07(木) 15:59:19.21
バイデンは飾りでカマラハリスの独裁で

5 : 2023/09/07(木) 15:59:20.96
トランプ一択やん
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/09/07(木) 15:59:33.48
トランプは大統領恩赦が出せない州で起訴されてるからまじで詰んでるやろ
どうすんねんこのおっさん

7 : 2023/09/07(木) 15:59:41.98
バイデンもたいがいクソよな
こいつが若い奴にさえ譲ってれば民主安泰やったやろ

8 : 2023/09/07(木) 15:59:57.50
別に誰でも中国と戦争路線は変わらんから日本が最前線&主力になるのも変わらん

9 : 2023/09/07(木) 16:00:26.55
トランプバイデンももうええ年齢やからなあ

10 : 2023/09/07(木) 16:00:28.32
バイデンは流石に再選無理だろ
不法入国難民緩和でヘイト稼いだ気もするし

11 : 2023/09/07(木) 16:00:54.02
陰謀論おじいちゃんvs認知症おじいちゃん

12 : 2023/09/07(木) 16:01:46.38
売電になってから戦争が起きました
あっ察し

13 : 2023/09/07(木) 16:02:08.49
息子はポイ-したバイデン一択やろ

14 : 2023/09/07(木) 16:02:49.42
アメリカをトリモロス!

15 : 2023/09/07(木) 16:03:05.38
なんで共和党候補がこんなガXジだらけなのか意味わからんのや
なんでなんや?

19 : 2023/09/07(木) 16:04:12.46
>>15
アメリカの人口の半分から支持される必要があるからや

31 : 2023/09/07(木) 16:08:38.96
>>19
バカの国やからしゃーないわな
もう世界の警察やめたらそれでええわ

205 : 2023/09/07(木) 16:10:10.49
>>31
警察がその武力を保有したまま警察辞めたらデカい暴力団やぞ

18 : 2023/09/07(木) 16:04:06.17
ワイに1億くれるアメリカ大統領は誰や?

20 : 2023/09/07(木) 16:04:45.23
トランプ以外の奴らマジでカスみたいな支持率だからトランプ出なかったら共和党負け確だしな

21 : 2023/09/07(木) 16:04:53.82
ラマスワミ意味わからん
なんでこいつが共和党なんや

26 : 2023/09/07(木) 16:07:42.09
民主党のケネディの孫もヤバいで
反ワクチンの陰謀論者やし
こいつ民主党で第二位やろ?

80 : 2023/09/07(木) 16:09:41.68
>>26
忘れてたわ
銃乱射とワクチン結びつけてたな

27 : 2023/09/07(木) 16:07:44.44
この中の誰かが確実に世界一の超大国を背負うとか草生える

29 : 2023/09/07(木) 16:08:32.53
トランプかバイデンがマシで草

32 : 2023/09/07(木) 16:08:39.28
政治家がガXジなのは世界共通なんだなって
AppleのCEOとかが大統領やった方がマシなんじゃないか

33 : 2023/09/07(木) 16:09:01.23
>>32
トランプはビジネスマンや

217 : 2023/09/07(木) 16:10:12.20
ハリスとか言う米製高市持ち上げてたやつ消えてて草