※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

正論めちゃくちゃ言ってくるくせに言葉遣い汚いヤツ

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/09/09(土) 02:15:25.380
モラルないくせに一丁前に自分のこと棚に上げて正論言ってくんのまじ性格終わってるだろ
赤の他人なら何言っても良いと思ってんのか?
まじでムカつく
平気で境界知能とか言ってくんの正気じゃないだろ

2 : 2023/09/09(土) 02:16:00.740
ごめん

4 : 2023/09/09(土) 02:17:01.616
>>2
イライラして書いただけだからおまえらのことじゃないよ

3 : 2023/09/09(土) 02:16:08.688
頭悪いやつは暴力を使うしかない

5 : 2023/09/09(土) 02:17:10.454
ネットだから

6 : 2023/09/09(土) 02:17:12.313
負けたのか

7 : 2023/09/09(土) 02:17:50.940
正論だからムカついてんだろ

8 : 2023/09/09(土) 02:18:28.851
正論ならいいんだけどね参考になるから
だいたいは人間関係の機微とかリスクマネジメントとか考慮すべき要素が蔑ろにされがちなんだよね
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/09/09(土) 02:18:35.688
どしたん?話聞こか?

10 : 2023/09/09(土) 02:19:06.392
そりゃネットだし真面目に捉えるだけ無駄なのは分かるが
正論ぶん回して罵詈雑言吐き捨てるのおかしくね?

12 : 2023/09/09(土) 02:20:07.347
ネットの赤の他人にそこまでキレれるの凄い

13 : 2023/09/09(土) 02:21:20.921
正論なら別によくね
アメリカ人なんて1分間に15回はファックいうぞ

14 : 2023/09/09(土) 02:22:38.861
なんでいちいち角の立つ言い方するのが理解力できない
理解できないバカを切り捨てるのは良いけどだからって攻撃する必要ある???

22 : 2023/09/09(土) 02:28:08.881
>>14
お前みたいな境界知能の馬鹿おちょくって遊ぶの愉しいじゃん

15 : 2023/09/09(土) 02:23:11.087
つまり言葉が汚いやつなんてネットにそこら中にいる
ほとんどは正論でもなんでもいないやつただ汚いだけ
嫌なのは本当のことを言われてるからでは?

17 : 2023/09/09(土) 02:23:48.527
相手を説得できないという点で交渉力というかコミュ力が無さそうよねそういう人って
言葉遣い汚い相手にこみ上げるのは従う心より反発力だし

18 : 2023/09/09(土) 02:24:05.582
本当じゃなければ汚い言葉だろうが華麗にスルーできるけど
本当だから心に引っかかる

19 : 2023/09/09(土) 02:25:05.886
正論でも何でもない糖質じみた人に「お前は頭おかしい!うんこで作られている!」て言われてもカッカッする人はいないしな
ぶつけられた正論を反省改善に活かせる人間になりなよ

20 : 2023/09/09(土) 02:26:44.982

「嘘八百言われると気になる」のはあるけど
「本当のこと言われると気になる」のは個人的に分からない

本当のことだからこそ納得はするんでは

21 : 2023/09/09(土) 02:26:53.549

嘘とコジツケの
どこが正論なのかちっとも分からないんだがw

ジャイアン。

23 : 2023/09/09(土) 02:33:13.702
なんでこんな性格終わってる奴に説教されないといけないんだよクソが
一応正論だから信者が持て囃してんのが尚更うざい
おまえが好きな人は他人にこんなこと平気で言える奴なんだぞ????
こんな真顔で人の事煽ってんだぞ???

29 : 2023/09/09(土) 02:42:19.094
>>23
なんでって脳みそ終わってるからだろお前

24 : 2023/09/09(土) 02:34:17.128
事実言われたんやから認めれば良いやん

25 : 2023/09/09(土) 02:34:34.910
愚痴だけで説明はない感じか

26 : 2023/09/09(土) 02:35:30.564
お前も説教し返せよ

27 : 2023/09/09(土) 02:35:34.768
長文が怖いんだって

28 : 2023/09/09(土) 02:39:45.277
あんま説明したら誰に言ってんのかすぐ分かるし
クソ悔しいから愚痴だけ
全部吐き出したしもう寝る

30 : 2023/09/09(土) 02:43:40.044
淡々と事実だけを述べりゃ良いのに余計な事を言うやつ居るよな
典型系なモラハラ気質というか
相手を説得できないのみならず廻り廻って自分の首を絞めるリスクもあるのによくやるわと思う

31 : 2023/09/09(土) 02:43:52.329
多分誰かユーチューバーだなこれ
メンタリストとかその辺の

32 : 2023/09/09(土) 02:44:50.047
投げゼニしてなんかいってやったけどボロクソ言われたとか?

33 : 2023/09/09(土) 02:45:43.646
「一言多い」とか「言い方なんだよな」とな陰で言われるタイプか

34 : 2023/09/09(土) 02:46:16.383
ジャルジャルのネタにありそう

35 : 2023/09/09(土) 02:46:52.097
職場では割とあるけどネットではないわ
ネットで何言われてもあんま覚えてもないし

36 : 2023/09/09(土) 02:50:45.430
フツーに正論だけ言ってれば相手も周りも頷いて丸く収まるのにな
自分の優位が崩れないから遊んでるタチ悪いヤツなのか汚言症的な何かなのか