※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

上場廃止ギリギリの株見つけてめっちゃ気になってんだけど…

Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
1 : 2023/09/10(日) 12:33:26.546
ボロ株が社長変わってマトモそうだから何とかなる可能性秘めてる
こういうのは買って良い?

2 : 2023/09/10(日) 12:33:50.184
ない

3 : 2023/09/10(日) 12:34:03.190
買ったほうがよき

4 : 2023/09/10(日) 12:34:03.200
好きにどうぞ

5 : 2023/09/10(日) 12:34:04.219
いきすてたろ?やめとけ

6 : 2023/09/10(日) 12:34:13.695
負担にならん程度に買えばええんちゃうかな

7 : 2023/09/10(日) 12:34:27.517
100株で200円くらいなら上場廃止されても痛くないんじゃね

8 : 2023/09/10(日) 12:34:27.867
0.01秒差か

9 : 2023/09/10(日) 12:34:53.417
そういうのを買わない限り大勝ちできないぞ
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/09/10(日) 12:35:17.446
株って上場廃止した後はどう処分すればいいの?

18 : 2023/09/10(日) 12:41:52.347

>>10
勝手に紙切れを送り付けてくるんやで
https://i.imgur.com/G7lAZ7L.jpg

no-image-title

43 : 2023/09/10(日) 13:08:48.796
>>18
グレイス草

11 : 2023/09/10(日) 12:35:51.082
うはwwwwww300万円分買ったわwwwwww

12 : 2023/09/10(日) 12:36:27.171
めちゃくちゃギャンブルなのは分かるんだけどこれで成功した人いねえんかな

14 : 2023/09/10(日) 12:39:06.950
0になる可能性を理解してリスクリワード的に釣り合ってるなら買ってもヨシ

15 : 2023/09/10(日) 12:39:08.502
名古屋ドル紙幣ばら撒き事件

16 : 2023/09/10(日) 12:40:16.393
2024年2月まで上場廃止猶予期間、直近7月決算は6期ぶりに黒字化…株価は底値から少しだけ持ち上がったくらいだが入るべきかどうか

17 : 2023/09/10(日) 12:40:23.271
売買しづらくなるだけで
総会出れる権限とかは残るの?

19 : 2023/09/10(日) 12:42:00.405
ぶっちゃけるとコードは3808
名証とか見たことねえよの勢いだけどなんかめちゃくちゃ引っかかったんよ

20 : 2023/09/10(日) 12:43:22.115
そもそも買えるのか?

21 : 2023/09/10(日) 12:43:22.992
上場廃止になったからといって会社倒産するわけではないし好転しそうなら長期保有前提で買うのはあり

22 : 2023/09/10(日) 12:43:39.598
オンキヨー その後

24 : 2023/09/10(日) 12:44:59.195
>>22
まだそこまで逝ってない気がする

25 : 2023/09/10(日) 12:45:57.079
>>22
廃止直前は1株4円とか5円とかだったからオモチャにちょうどよかったな
そういや廃止後どうなったのか知らねえわ

23 : 2023/09/10(日) 12:44:23.610
博打がすぎるだろ

26 : 2023/09/10(日) 12:47:58.653
で、どこ?

28 : 2023/09/10(日) 12:48:36.631
>>26
3808

27 : 2023/09/10(日) 12:48:24.750
言うて余った資金だから消えてもまだ諦めつくからパチンコに行ったとでも思って買ってみるわ

29 : 2023/09/10(日) 12:49:20.366
ビットコみたいになるといいな

31 : 2023/09/10(日) 12:51:18.081
>>29
一回だけ噴いてくれたらそれでいいんだけどね

30 : 2023/09/10(日) 12:51:15.754
エンジェルが現れてありがとうございますとかなんの茶番なのかと思う
倒産すべき企業としか思えない

32 : 2023/09/10(日) 12:52:15.200
紙切れになるわけじゃない

33 : 2023/09/10(日) 12:52:36.455
ボロ株はマネーゲームなので買えるかどうかがポイント

34 : 2023/09/10(日) 12:53:20.231
楽天証券で3808見れないけど上場廃止されてるの?

35 : 2023/09/10(日) 12:54:35.635
>>34
東証しかみれないとか?これ名証だよ

36 : 2023/09/10(日) 12:58:14.798
>>35
なるほど

37 : 2023/09/10(日) 13:00:29.846
設定見てみたら名証選べなかったわ
今まで知らんかった

38 : 2023/09/10(日) 13:01:17.600
>>37
沼みたいな株みつけられるね!

39 : 2023/09/10(日) 13:02:58.474
そもそも年間1.4億しか売り上げてない会社に投資は無理

40 : 2023/09/10(日) 13:05:12.471
なんかオンキヨーでアホになった思い出が蘇る

41 : 2023/09/10(日) 13:05:36.844
えっそんな少ないの?
個人の営業成績より低いやん…

42 : 2023/09/10(日) 13:05:53.175
第2のマレリとか言われてた河西工場潰れると思ってたら復活してワロタ

45 : 2023/09/10(日) 13:10:01.624
>>42
ちょい前跳ねてたね

44 : 2023/09/10(日) 13:09:23.841
マジで1.4億じゃん見てなかったわ
いやここから新社長が頑張ってくれたら良いんだけどさ

46 : 2023/09/10(日) 13:10:38.108
マレリは完全に嵌められた感じだな
話聞く限りでは