※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

UberEats配達員ぼく21日で33万5000円稼いだ!wwww

1 : 2023/09/10(日) 21:08:22.634
あと9日で165000円稼いで1か月で50万目指した方が良い?www

2 : 2023/09/10(日) 21:08:38.211
すげーな

3 : 2023/09/10(日) 21:08:51.469
やせた?

12 : 2023/09/10(日) 21:12:46.175
>>3
3kgくらい太ったwwww

5 : 2023/09/10(日) 21:09:37.630
税金払った?

6 : 2023/09/10(日) 21:09:38.539
最近バイク増えたな

7 : 2023/09/10(日) 21:10:08.217
すげぇ

8 : 2023/09/10(日) 21:10:35.665
そんなに稼げるならやりたい

13 : 2023/09/10(日) 21:13:33.939
>>8
絶対やった方が良いwww
原付二種の免許取って東京で毎日1日10時間原付乗って配達してれば
月収50万いくwww
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/09/10(日) 21:10:56.632
ITのリモートで50万くらい稼いでるけど、体動かしたいしウーバーに転職するかな

10 : 2023/09/10(日) 21:11:32.045
>>9
その前置きいる?

11 : 2023/09/10(日) 21:12:27.493
>>10
後段だけだと味気無いじゃん

14 : 2023/09/10(日) 21:14:59.658
休みなしで50万って…
普通に働いたほうがいいじゃん

16 : 2023/09/10(日) 21:16:56.386
>>14
まだ50万稼げてないwwww
33万5000円だけwww
休まずあと9日頑張れば到達できるかもって感じwww

17 : 2023/09/10(日) 21:17:54.216
>>16
だから休みなく働いてやっと50でしょ?って意味だと思う

23 : 2023/09/10(日) 21:20:07.853
>>17
普通の仕事を週5で36万稼いで
土日ウーバーで2万ずつ稼げば50万だ!!wwww

15 : 2023/09/10(日) 21:15:55.513
おかしいよなぁwww
1日24時間あるのに1日10時間しかできないとか
体力無さ過ぎるよな俺www
14時間勿体無さ過ぎるwww

18 : 2023/09/10(日) 21:17:56.431
いいね!嫁「ウチの夫、ウーバーなんですの☆」なんて日が来るかもしれないな

25 : 2023/09/10(日) 21:20:47.925
>>18
夫婦でウーバーで50万ずつ稼げばいいじゃんwww
毎月100万ずつ貯まるwwww

19 : 2023/09/10(日) 21:18:42.167
原付と免許代とヘルメット代はペイできたかもしれん!ww
原付24万+免許代75000円+ヘルメット1万円で32万5000円か!
33万5000円稼いだからペイできたな!ww

20 : 2023/09/10(日) 21:19:18.655
東京以外じゃで成り立たないよな

26 : 2023/09/10(日) 21:21:22.369
>>20
大都市ならどこでも稼げそうwww
大阪とか福岡、札幌とかwww

21 : 2023/09/10(日) 21:19:29.469
生活費は?

27 : 2023/09/10(日) 21:21:52.292
>>21
実家暮らしだからゼロwwwww

29 : 2023/09/10(日) 21:23:24.837
>>27
実家にいくら納めてるの?

31 : 2023/09/10(日) 21:25:23.159
>>29
ゼロwwwww
家帰ってきて貧乏飯食ってるよwww
ご飯炊いてあるから豚肉焼いて食うとかwww

22 : 2023/09/10(日) 21:19:59.133
月30日で月収50万いくかどうかかあそっから年金健康保険所得税住民保険も引かれるし底辺仕事だわ

28 : 2023/09/10(日) 21:23:05.193
>>22
税金は来年だし今は考えなくていいやwww
とりあえず9月、10月、11月、12月と4か月ウーバーに人生を注ぐわwww

24 : 2023/09/10(日) 21:20:35.183
1ヶ月働いて1ヶ月休むとかできるね

30 : 2023/09/10(日) 21:24:47.759
>>24
週5で死ぬほどやって12万5000円くらい稼いで
二日休み入れてる人もいるみたいwww
1日25000円稼げばいけるwww

32 : 2023/09/10(日) 21:27:14.205
1日何十時間もひたすら原付漕ぐ生活を一ヶ月続けるとか頭おかしくなりそうだな

35 : 2023/09/10(日) 21:28:20.849
>>32
21日で2200kmくらい原付走ったわwwww

33 : 2023/09/10(日) 21:27:31.803
1日2万稼ぐまで帰らないで
週5働いて10万稼いで二日休むのもアリかもねw
そしたら月収44万くらいかw

34 : 2023/09/10(日) 21:28:05.758
このテンション潰れる奴だな
細く長くがいいよ