※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、YouTuber始めて3か月経った結果wwwww

1 : 2023/09/10(日) 22:32:55.57
登 録 者 6 人

2 : 2023/09/10(日) 22:33:12.70
粘れ

3 : 2023/09/10(日) 22:35:36.90
>>2  1日再生数5くらいしかいかないおwww

4 : 2023/09/10(日) 22:35:41.86
ワイなんてYouTube始めて1年経った結果wwwww
登 録 者 6 0 0 人
やぞ笑えよ

5 : 2023/09/10(日) 22:36:38.84
>>4  クッソ有能やんけ、何系やっとるんや

9 : 2023/09/10(日) 22:40:40.17

>>5
収益化ラインに触れてもいないんやで。無能や。
3ヶ月ならまだワンチャンあるやろ。

ずんだもんちゃんが喋る系や

15 : 2023/09/10(日) 22:44:43.87
>>9 最近よーみかける奴か!そんな技術ないおwww

28 : 2023/09/10(日) 22:51:33.16

>>15
同じことやっとるやんけwww
それはそれとしてサムネが意味わからん。
飲み会で飲みすぎて路上で寝てる時に見る夢みたいや。
もっとサムネの文字は大きくしたほうがええと思うで。
頑張って文字入れとるんやろうけどスマホ民からは全く読めないと思われ

参考にならないかもしれんが感想

30 : 2023/09/10(日) 22:52:26.46
>>28 酔っぱらいの夢的確でワロタ、まじで参考にしてみるわ
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/09/10(日) 22:37:32.45
ちなゆっくりゲーム実況や

7 : 2023/09/10(日) 22:39:56.95
登録したるから名前教えてくれ

8 : 2023/09/10(日) 22:40:11.86
誰かコツを教えてクレメンスwww

10 : 2023/09/10(日) 22:41:17.62
今貼るから待ってて

11 : 2023/09/10(日) 22:43:09.58

13 : 2023/09/10(日) 22:44:35.43
>>11
報告させていただきます。

26 : 2023/09/10(日) 22:50:37.10
>>11
令和とは思えない

12 : 2023/09/10(日) 22:44:22.70
なんやこのハゲ坊主は

16 : 2023/09/10(日) 22:45:29.41
これ結構はずいな。涙でそうや

17 : 2023/09/10(日) 22:46:50.75
ゲーム実況てどんなサムネがいいのかな

18 : 2023/09/10(日) 22:46:55.26
ワイはゲームリリース日に適当に作った動画が一万再生いって登録者も100人増えてたけど飽きてやめたで

19 : 2023/09/10(日) 22:47:45.13
無名の素人がつまんないゲームしてても伸びるわけ無いしサムネがつまらない

20 : 2023/09/10(日) 22:48:58.33
他の人と違うことせんと伸びんぞ!

21 : 2023/09/10(日) 22:49:05.91
サムネで釣って内容で引き付けるいつものつべ動画つくっときゃええねん

22 : 2023/09/10(日) 22:49:17.75
センスがないのならデザインの基礎から学ばないと話にならない

25 : 2023/09/10(日) 22:50:31.52
>>22 デザインみんな何で学ぶん?

23 : 2023/09/10(日) 22:49:28.61
あったけぇコメントを誰か

24 : 2023/09/10(日) 22:49:53.46
読ませる速度早くしたら?

27 : 2023/09/10(日) 22:50:55.84
>>24 kwsk

37 : 2023/09/10(日) 22:57:11.68
>>27
合成音声の読む速度早くしたらええんちゃうかなって
やり方知らんけど

29 : 2023/09/10(日) 22:52:20.77
ワイは2年前に開始してサボりまくってだけど
最近はちょっと頑張ってるわ
いうて2000やけど

31 : 2023/09/10(日) 22:53:47.61
>>29 2000って1日の再生数?俺からしたら化け物なんだが

33 : 2023/09/10(日) 22:54:59.16
>>31
違う違う
登録2000人や
1日の再生なんてそんなにいかんわ

36 : 2023/09/10(日) 22:57:03.71
>>33 ひえ~やってみてわかったけど登録者2000って天才だわ

40 : 2023/09/10(日) 22:58:59.41

>>36
ワイは再生されれば勝ちみたいなところあるからな
あとは運で少しだけ伸びて人の目に触れる機会が多かった
これからもっと伸びるで

ニキのやつももっと動画数増やしてサムネに力入れたら増えるはずや

43 : 2023/09/10(日) 23:00:36.31
>>40 サンガツ、ニキのコメントは心に刻んどくで

32 : 2023/09/10(日) 22:53:52.61
顔出して勝負した方がええやろ
趣味でやるならええけど、金稼ぎたいなら顔出せよ

34 : 2023/09/10(日) 22:55:42.99
>>32 収益化よりも趣味の割合が大きいけど、センスなさ過ぎて悔しいんだ
やっぱ腕上げたいじゃん?

35 : 2023/09/10(日) 22:56:43.55
ワイが言えたことじゃないが
サムネの配色が見づらくない?

38 : 2023/09/10(日) 22:57:31.56
ワイも一桁やったけどアンチついたわ
暇すぎやろ

41 : 2023/09/10(日) 22:59:37.48

>>35 次はそこ意識してやってみるわ!

>>38 逆にすげぇwww俺コメント未だ0

39 : 2023/09/10(日) 22:58:01.80
みんなこんな小学生が初めて作ったレベルの動画にアドバイスくれてありがてえよ

42 : 2023/09/10(日) 23:00:15.67
普段見てたら何万と再生や登録されてるチャンネルがゴロゴロあって自分もその1人に簡単になれると思うやんか?
それと現実とのギャップに苦悩するんや

44 : 2023/09/10(日) 23:01:55.14
>>42 おっしゃる通りや・・・でも男なら1度は名を売ってみたいんや・・・

45 : 2023/09/10(日) 23:03:39.10
登録者が1人増えてる・・・日本人のあったかさを感じたわ

46 : 2023/09/10(日) 23:04:08.25
ようわからんが
頑張れよw

47 : 2023/09/10(日) 23:04:23.06

あとサムネについては補色を頭に入れて考えると少し良くなるかも。

あとは実際に自分のチャンネルをスマホで見て評価してみれば変わるかも。
パソコンでばっか見てると画面大きいから視聴者の感想と離れることがある。

1年600人の戯言をば

49 : 2023/09/10(日) 23:06:31.54
>>47 補色かぁ、色彩の知識ないからそこらへん調べてみるわ!
やっぱみんな、行き当たりばったりで運営してないんだな

48 : 2023/09/10(日) 23:06:05.07
この内容で20人くらい固定視聴者がいるのが奇跡

50 : 2023/09/10(日) 23:07:08.90
>>48
こんなに面白い動画ないだろ

52 : 2023/09/10(日) 23:09:22.51
>>50 見てくれただけでありがたい、頼もしいわ

57 : 2023/09/10(日) 23:17:32.15
ワイは最近流行りのホロライブってやつやってみたいんやが
これ儲かるんやろ?

59 : 2023/09/10(日) 23:20:01.73
>>57 Vチューバーみたいなやつか?今の流行りって感じだよな
もしチャンネル持ってたら是非貼ってくれい

60 : 2023/09/10(日) 23:20:16.68
漫画の細かいシーンの考察をゆっくりに喋らして伸びてるやつコスパ良すぎやろ

64 : 2023/09/10(日) 23:21:58.81
>>60 あれ系めちゃ見るわ。ゆっくりと考察系って相性いいよな

61 : 2023/09/10(日) 23:20:50.11
俺もYouTubeやってるけど全然伸びねーよ

63 : 2023/09/10(日) 23:21:39.18
サムネで勝負やな
派手にするだけで結構変わるやろ

66 : 2023/09/10(日) 23:23:22.09
>>63 サムネ系はめちゃくちゃアドバイスもらったから次はそこ踏まえて作成してみるわ!
派手なのってどんな感じだろうな

65 : 2023/09/10(日) 23:21:59.87
キャラは良

68 : 2023/09/10(日) 23:24:01.58
>>65 俺の実況キャラってことか?ならクソ嬉しいやが

67 : 2023/09/10(日) 23:23:34.79
朝飯食えよ爆笑