※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

岸田「増税されるのはお前らの責任だから(笑)」

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/09/11(月) 09:34:41.57

2 : 2023/09/11(月) 09:36:22.89
これは正論

4 : 2023/09/11(月) 09:37:22.83
せやかて

5 : 2023/09/11(月) 09:38:39.77
具体的に何が行けないのか言えよ

6 : 2023/09/11(月) 09:39:39.71
違う
過去に生きてきた人らの尻拭いだろ
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/09/11(月) 09:40:00.54
社会福祉にくいつぶされる

8 : 2023/09/11(月) 09:40:50.28
バカ息子なのもお前の責任

9 : 2023/09/11(月) 09:41:28.50
嫌なら辞めさせてみろよ
消去法で自民党に揺らぎはない

10 : 2023/09/11(月) 09:42:43.11
わかる

11 : 2023/09/11(月) 09:42:47.64
どんな責任があるかも言わねぇでよ

12 : 2023/09/11(月) 09:48:53.82
そら自民党を脳死で選んだ国民の責任よ
俺はずっとそう言ってる
日本人はバカだってな

13 : 2023/09/11(月) 09:50:55.04
バカ「aseanに2.8兆円プレゼントしたろ!w」

14 : 2023/09/11(月) 09:51:12.90
何故ジジィどもの尻拭いを我らがしなければならない?

16 : 2023/09/11(月) 09:53:32.06
>>14
爺はもう自分の尻を拭えないからな
残念でした

15 : 2023/09/11(月) 09:52:34.29
確かに自民選んだ国民の責任やし何も言えんわ

17 : 2023/09/11(月) 09:54:04.88
これでも自民党が勝つんやからな
増税を国民は望んでいる

18 : 2023/09/11(月) 09:55:04.18
🤓安倍ちゃんを超えたな

19 : 2023/09/11(月) 09:58:36.14
今を生きる国民やなくてもう死んでるかそろそろ死ぬ90年代以降に日本をぶっ壊した団塊から上の責任やろ

21 : 2023/09/11(月) 10:00:09.28
>>19
その子孫が今の現役世代だろ黙って責任負え👊🤓

20 : 2023/09/11(月) 09:59:23.31
選挙に行かない若者の責任だな

24 : 2023/09/11(月) 10:02:36.79
当選させなきゃいいだけなのにこの体たらく

25 : 2023/09/11(月) 10:05:26.28
君たちはどう生きるか定期

26 : 2023/09/11(月) 10:05:42.47
五輪の汚職もお前らのせい

27 : 2023/09/11(月) 10:07:32.08
まあ広島なんか原爆で吹っ飛ばされて当たり前やったって事や

28 : 2023/09/11(月) 10:11:24.96
責任というか責務か?

29 : 2023/09/11(月) 10:14:20.61
独裁政権な自民かディープステートに対抗する光の戦士な民主
どっちがマシや?

30 : 2023/09/11(月) 10:15:36.77
でも消去法で自民一択だよね?日本人なら

31 : 2023/09/11(月) 10:16:25.90
きしーだいつもありがとう!

33 : 2023/09/11(月) 10:30:52.95
実際そう
アホの国民は政府や企業がなんの対価もなく何もかも与えてくれて当然だと思っている
歴史を紐解くまでもなく現代の世界を見渡すだけで、高い税率で社会保障がないのは普通のことだとわかるはず
経済成長率が異常なまで高くて、国内の企業価値も高い時代を経験してしまったせいで、それが当たり前だと勘違いしてるんじゃないか