※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまえらジャニーズ事件を叩いてるけどさ…

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/09/11(月) 09:30:00.296
もし14くらいのアイドルの卵の女子の人生を左右できる立場にいたらやりまくるだろ?

2 : 2023/09/11(月) 09:30:30.763
いや

3 : 2023/09/11(月) 09:30:37.707
そらぁ…まあ…なぁ?

4 : 2023/09/11(月) 09:30:38.929
YOUデビューしたいんだよね?センター立ちたい?ソロもしたいよね?ならわかるよね?

6 : 2023/09/11(月) 09:31:12.069
VIPPERは紳士の集りだから…

7 : 2023/09/11(月) 09:31:13.199
うーん、、まぁ…仕方ないのかかなこれ

8 : 2023/09/11(月) 09:31:30.316
絶対邪な気持ちで彼女らを見ないと断言できる奴だけジャニーさんに石を投げなさい
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/09/11(月) 09:32:00.566

20 : 2023/09/11(月) 09:41:56.532

>>9
いかに日本人が外圧でしか変われない国かってのがよくわかるな

これから北米や欧州でジャニタレの出る映画締め出しとかの流れになっていくだろうしもうジャニーズ倒産へのカウントダウンは始まってる

10 : 2023/09/11(月) 09:32:31.853
商売道具に手を出すなんて普通の感覚ではあり得ないだろ

11 : 2023/09/11(月) 09:33:39.247
>>10
ふつうの商売道具ならな

12 : 2023/09/11(月) 09:34:40.010
アイドルマスターとかの薄い本では普通にプロデューサーさんとやりまくってますよね
それがあなたたちの願望なのではないですか?

13 : 2023/09/11(月) 09:35:40.054
>>12
性癖って自分の本性が現れるよな

15 : 2023/09/11(月) 09:36:42.792
>>12
それはあくまでも「プロデューサーとしてアイドルとやりまくりたい、かつアニメ絵が好きな人」の願望なのであります

17 : 2023/09/11(月) 09:38:50.279
>>15
変わらんやろ

22 : 2023/09/11(月) 09:43:40.296
>>12
その理屈だとマリオが好きな人は怪しいキノコを摂取して亀を虐待する事が願望って事になるんじゃね

24 : 2023/09/11(月) 09:44:30.325
>>22
そうだな

14 : 2023/09/11(月) 09:36:14.586
言うほど俺らって叩いてるか?
東山のソーセージくらいしか言ってないような

16 : 2023/09/11(月) 09:36:56.505
ひらパーは今更兄さん替えられないから頭抱えてるだろうな…

18 : 2023/09/11(月) 09:39:55.190
まあ、願望と実際やるのとは別だけどさ
本質を見誤ったらあかんよ

19 : 2023/09/11(月) 09:41:45.353

アイドルの卵とやりまくれます!権力があるから誰も文句言わないし売れたいから本人も従順です!マスコミも押さえてるから死ぬまでばれません!

どうする?


23 : 2023/09/11(月) 09:43:41.961
着々と日本滅亡の道程を歩んでいますね
汚染水
芸能界
やはりいずれは滅ぼすつもりなのでしょうか

25 : 2023/09/11(月) 09:44:50.533
未成年、それも中学生以下に手を出すのはちょっとないわ

26 : 2023/09/11(月) 09:45:14.738
>>25
JKなら?

27 : 2023/09/11(月) 09:45:23.541
まあ喜多川くらい権力持ってたらやるかな

28 : 2023/09/11(月) 09:45:47.438
>>27
鬼畜!!

29 : 2023/09/11(月) 09:50:57.399
3次元は無理…