※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

最近UberEats配達員増え過ぎでワロタwwwww

1 : 2023/09/11(月) 23:21:50.951
仲間が増殖中wwwww

2 : 2023/09/11(月) 23:22:43.128
うおおおおおおお!(地蔵)

3 : 2023/09/11(月) 23:22:47.011
俺もやってるわ

4 : 2023/09/11(月) 23:23:22.395
>>3
VIPでも増えてきて嬉しいわwwww

5 : 2023/09/11(月) 23:23:40.230
収益減ってから減ったように感じたが
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/09/11(月) 23:24:08.265
実は俺もやろうかと思ってるんだ

7 : 2023/09/11(月) 23:24:39.080
>>6
絶対やった方が良いwwwwww

9 : 2023/09/11(月) 23:25:18.203
>>6
縄張り争いみたいなのあるみたいよ
こないだモスで持ち帰り待ってたらベテランと若手が喧嘩してた

11 : 2023/09/11(月) 23:26:37.557
>>9
大阪とかガチでそういうのありそうでこええwww

13 : 2023/09/11(月) 23:27:26.439
>>9
そんなの知らんよ、変なのに絡まれたらぶっとばすだけだし

15 : 2023/09/11(月) 23:29:12.074
>>13
ベテラン敵に回すと離れてる間にパンクさせられたりスポーク折られたりするから気をつけや
俺はあのカバン持った者同士で喧嘩してる光景見るに耐えなくてやらない事にしたで…

16 : 2023/09/11(月) 23:29:58.686
>>15
お前みたいな臆病者はやらなくていい、そんなんされたら通報するだけだし

19 : 2023/09/11(月) 23:30:25.933
>>15
そんな事しないってwwww

24 : 2023/09/11(月) 23:32:23.027
>>19
喧嘩とかないの?

31 : 2023/09/11(月) 23:34:03.126
>>24
ないwwwww

8 : 2023/09/11(月) 23:25:07.172
チャリカス減った気がするけど夏のせいなのかバイクになったのかやめたのかはわからない

10 : 2023/09/11(月) 23:26:10.648
>>8
俺のマック地蔵場所にはうじゃうじゃいるわwww
新規もドンドン増えててワロタwwww

12 : 2023/09/11(月) 23:27:12.639
地蔵の縄張り争いとか嫌だよなあ
ベテラン敵に回したくないから回遊してるわ

14 : 2023/09/11(月) 23:28:43.147
>>12
ないないwww
毎日朝7時からマック地蔵して休みなくいるだけだからwwwww

17 : 2023/09/11(月) 23:30:16.388
増えてねぇよはげ

18 : 2023/09/11(月) 23:30:23.083
暑いのにチャリの人すげえなあて思う

21 : 2023/09/11(月) 23:31:19.597
>>18
大分涼しくなってきたおwwww

25 : 2023/09/11(月) 23:32:30.366
>>21
おつかれさまです✨

20 : 2023/09/11(月) 23:31:06.873
3月までやってたけど余りの運賃ダウンに耐えかねて辞めた

23 : 2023/09/11(月) 23:32:07.339
>>20
マックダブル400円が辛いwwwwwwwwwwww

22 : 2023/09/11(月) 23:31:50.043
増えるなよ今日全然稼げなかったし

29 : 2023/09/11(月) 23:33:31.793
>>22
今日夜よかったwww
8時半過ぎから確変入ったわwww

26 : 2023/09/11(月) 23:32:43.080
こんだけ単価下がるとマックで楽なスリコの方がマシって感じで集まるのもわからんでもない

27 : 2023/09/11(月) 23:33:15.013
秋の配達しやすい気温なってくとどんどん人増えて益々鳴らなくなりそうだな

33 : 2023/09/11(月) 23:34:38.772
>>27
24時間やるしかねえなwwwwwwwwwwww

28 : 2023/09/11(月) 23:33:25.012
面接通らねえしウーバーやるしかねえ

34 : 2023/09/11(月) 23:35:25.964
>>28
とりあえずウーバーやるべきだよwwww
ウーバーやりながら資格取得したり、仕事応募したりしたらいいじゃん?www

32 : 2023/09/11(月) 23:34:13.051
都心だとそこまで酷い争いはないと思う
地方都市とか田舎だと陰湿な新人いじめみたいなのある

35 : 2023/09/11(月) 23:39:39.022
マックって朝マックも結構鳴る?

37 : 2023/09/11(月) 23:42:21.370
>>35
朝稼働は地域差凄い

39 : 2023/09/11(月) 23:44:49.293
>>35
めっちゃ鳴るwww
10:30で切り替えなんだけどそのタイミングも鳴るwww
11:00から普通の店が開くからそのタイミングも鳴るwwww
12:00からもお昼で鳴るwww

42 : 2023/09/11(月) 23:47:33.700
>>39
サンキュー
いっつも11時くらいから稼働してるけど明日9時半くらいから出てみるかな

45 : 2023/09/11(月) 23:50:50.320
>>42
9時台はアカンwww
7時台が朝のピークw
8時台になると配達員出てきて鳴らなくなってきて
9時は出前館始まる地域だと配達員増えるから鳴らなくなるwww
10:00ごろが一番鳴らないwww
10:30になると切り替わって鳴り始めるw

36 : 2023/09/11(月) 23:39:42.304
ロイヤルウーバー始めようかな
軽自動車で丁寧に配達するよ

38 : 2023/09/11(月) 23:42:25.476
俺は軽でやってたよ
1日120kmくらい走るから今の運賃じゃ無理

40 : 2023/09/11(月) 23:45:07.925

出前館だけどピンポン来たからインターホン越しに「はーい、何でしょう」って言っても無視
玄関出て「はーい、なんでしょう」って言っても無視して丼が横になった状態で袋を無言で突き出す

送料とってこれとかふざけんなよ 底辺でもいいけどまともな底辺を使ってくれ

41 : 2023/09/11(月) 23:47:17.429
>>40
俺も出前館の評価低いわwwwww

43 : 2023/09/11(月) 23:50:19.940
>>40
お前が思ってる以上にインターホンって音小さいからボソボソじゃ聞こえないぞ
なんか喋ってるぽいけど全く何言ってんのかわかんねーわってのがしょっちゅうある

48 : 2023/09/11(月) 23:52:09.571

>>43
でかい声ではーい!って言ってるわ
あと玄関開けた後も同じ声量だわ

出前館の帽子してればまだいいけどしてないやつもいるから出前館とも限らないし無言のやつのピンポンで玄関開けるの怖えよ

46 : 2023/09/11(月) 23:51:30.311
>>40
置き杯出来ないの?
鳴らして立ち去る奴便利だよ

44 : 2023/09/11(月) 23:50:41.074
朝マックいい加減無くさせろ
通常メニュー朝から頼めるならウーバー使ってやる

47 : 2023/09/11(月) 23:51:36.669
>>44
ハッシュポテトうまそうじゃんww
毎朝うまそうだなーと思いながら見てるわww

49 : 2023/09/11(月) 23:56:37.754
7時か・・・寝てたいわww

51 : 2023/09/12(火) 00:00:09.466
>>49
みんな7時出たくないから7時鳴るwww
8時になるとみんな出てくるから鳴らなくなるwww
ウチのエリアこんな感じwww
でも見んなコレに気づき始めてみんな7時からマック地蔵開始するようになったwww

50 : 2023/09/11(月) 23:57:05.097
どんなもん稼げるんだ

52 : 2023/09/12(火) 00:00:45.977
ねるわww7時からやらないとだしwww

53 : 2023/09/12(火) 00:03:34.269
気合い入ってんなw頑張れ

54 : 2023/09/12(火) 00:38:06.907
田舎だけど配達員を1度も見たことない